約束のネバーランドでアニメ放送の後の続きは何巻から?漫画を安く読む方法は?

白井カイワさん原作の「約束のネバーランド」、週刊少年ジャンプで2020年6月まで連載されていました。

 

そして、2019年からはアニメも制作され、season1がすでに放送済です。そして、来年season2の製作が予定されています。

 

では、今回season2を見るにあたり、season1を見返しておきたい!!アニメ化されたのを初めて知った方の為に、

 

どこで配信されているのか!?お勧めの配信先はどこか!?など詳しくお伝えします。

約束のネバーランドでアニメ放送の後の続きは何巻から? 

「約ネバ」として、ファンの間で親しまれている「約束のネバーランド」連載が始まったのは、2016年です。

 

それから2020年6月まで約4年間連載が続きました

 

約束のネバーランドでアニメ放送はどこまで? 

「約束のネバーランド」jは、コミック本として発売されており、【全20巻】あります。

 

累計販売部数は2500万部を突破し、その人気ぶりがうかがえます。そして、【アニメ化】となった訳ですが、

 

実際に【アニメ化】されたのはどの部分がメインなのでしょうか!?

 

2019年1月から3月まで、フジテレビで放映されていた「約束のネバーランド」は全話がアニメ化されたわけではありません。

 

【episode12】まで放映されており、コミックで言うと第1話から第37話がアニメ化されました。

 

【GFハウス脱獄】までがseason1として放送され、2020年10月初めから、再びフジテレビの同じ放送枠で再放送中です。

 

約束のネバーランドでアニメ放送の後の続きは何巻から?

現在制作済みとなっているのは、37話までのエピソードになるので、コミックで言うと【4巻】の途中。

 

となります。4巻には31話から40話が収録されているので、残す3話からがseason2として製作が進んでいるかもしれません。

 

ただアニメのタイトルだけを見ると「決行1(1)」で37話は終わっていて次の38話は「決行1(2)」となっているので

 

タイトルだけ見ると、season1に含まれているかもしれません。

 

ちなみに、39話は「決行2」と42話までが連続して「決行5」となっているので、まとまりとしてはその辺りはさらりと進み、

 

本格的に【5巻】からseason2の物語がスタートするのが、「脱出1」とタイトルも変わりキリがいいかもしれません。

約束のネバーランドの5巻を無料で読む!漫画を安く読む方法は? 

参考までに、電子書籍とコミック本を比べると、20円ほど差が出ます。

 

単純に全巻揃えるなら約1冊分の差額が出てきます。やはり電子書籍はお得で、保管場所も取らなければ、読む場所もえらびませんね。

 

約束のネバーランドの漫画5巻を無料で読む! 

大人気コミック「約束のネバーランド」をいかに安く読むか?

 

コミック本の場合はどこで購入しても価格は変わりませんが、電子書籍の場合はサイトにより

 

割引率が違ったり、ポイント還元率が1%から20%と開きがあったり、ただでもらえるポイントが利用できたり。

 

と、購入するサイトを慎重に選ばないと、かなりの【差】が出てきます

 

では、season2が5巻から始まるなら、まずは5巻から「予習」しておきたいですよね。でも「予習」なのでできれば無料で!!

 

と、願ってはないですか!?実現しましょう!!

 

 

【U-NEXT】がおすすめです!!1冊459円~となっていますが、無料会員登録するだけで

 

なんと!!600ポイントもらえるんです!!早速このポイントで5巻を購入しない手はないですね!

 

漫画を安く読む方法は?

 

そして、5巻を読み終えたらもっと読みたくなる!!のが人間の心理ではないでしょうか!?

 

U-NEXTは月額2,189円(税込)で4アカウントまで、自由に使用することができ、同時利用も可能です。

 

そして、購入した書籍を共有することができるので、家族みんなで楽しめます!!

 

そして、31日のお試しが終わり「正会員」となると、毎月【1200ポイント】が自動付与されます。

 

この1200ポイントで続きを購入するのもお勧めですが、20巻そろえるには足りないですよね?

 

そんな場合は【ポイントバックプログラム】が適用され、1200ポイントを使いきってしまい、書籍を実費で購入した場合

 

他のサイトでは20%が限界か!?と思われたポイント還元がなんと!!【40%】と高還元率!!

 

約半額分が還元されるので、安心して全巻揃えることができますね。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

U-NEXTは太田光さんがCMに出演しているので、印象に残っている方も多いと思います。

 

そして、なんと言っても業界最大手なので、作品数だけでなく会員数も随一です!

 

U-NEXTの特徴は? 

U-NEXT最大の特徴は、他のVODサイトは「1契約1人利用」が前提となり、○名までアカウント登録可能。

 

と、なっていても実際に利用できるのは1人なので、家族の誰かが利用している場合は自分は利用できません。

 

その分安価な月額が魅力的なのですが、U-NEXTは1契約「4名使用」を前提にしているので、他と比べると値段設定が高めです。

 

しかし、4人同時に違う作品を楽しむことを前提としていて、しかも書籍などの購入した作品は「共有」できる利点があります。

 

そのため、月額だけ見ると「高いな」と感じますが、4人で利用するとなると、1人当たり約500円ですが

 

毎月1200ポイントが自動付与されるので、実質790円を4人でシェアすることになるので、実はとてもお得なVODなのです。

 

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

 

他のVODサイトが軒並み「無料期間」を短縮していく中で、【U-NEXT】は31日たっぷり無料で試せます!!

 

31日あれば、動画や書籍を楽しむには十分な期間ですね。

 

すべてのサービスを試してみることができるので、U-NEXTは【お試し期間】からすでにかなりお得なVODとなっています。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

無料トライアルを試そう!

これで、無料トライアルを試さない!なんて【理由】はどこにもありません!!

 

しかも、31日以内に解約することも自由なので、課金されないまま退会することができます。

 

そして、600ポイントは利用できるので、5巻を無料でゆっくり読むには最適です!!

 

「約束のネバーランド」をチャンスに、U-NEXTをぜひ試してみてください!!

 

アニメ版の配信もあるので、損はないはずです!!

 

※本ページ情報は2020年12月現在です。詳細についてはU-NEXTHPにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事