ピコ太郎が干された消えた理由は明確?2018年の現在の活動や収入は?


 

2016年の顔といえば!?そうピコ太郎でしょう。ジャスティンビーバーをきっかけに世界的に有名となり、見ない日はないというくらいでしたよね。

 

しかし現在、姿を見ることは少なくなっています。そこで今回はピコ太郎がなぜ消えたのか、同時に2018年の現在の活動や収入についてなどピコ太郎の気になることについて紹介していきます。

 

ピコ太郎が干された?消えた理由は明確?

 

スポンサーリンク

 

ピコ太郎は、お笑い芸人である小坂大魔王一押しの千葉県出身のシンガーソングライターです。

「ペンパイナッポーアッポーペン」という曲を歌った動画をアップしたところたちまち人気となりました。

 

たくさんの人に見られたこちらの動画、なんと世界的に有名なポップ歌手であるジャスティン・ビーバーがお気に入りの動画であると推薦したのです。このことをきっかけに世界的に知られるようになりました。

 

大活躍していた2016年、そして翌年の2017年にもCMなどでちらほら見かけていました。しかし2018年現在、2016年、2017年と比べると姿を見ることは減っています。なぜピコ太郎は干されてしまったのでしょうか。

 

 

ピコ太郎が消えてしまった原因、その理由は明確で「おもしろくないから」でしょう。

 

 

ピコ太郎がブレイクしていた2016年の時点で、もうおもしろくないと言っている人がいました(笑)ピコ太郎は好き嫌いがあったなと思います。

またピコ太郎が消えた理由として、正体を早く暴いてしまったからではないのかとも言われています。「隠し通すなら最後まで隠し通せ」ということでしょう。

 

ピコ太郎はいわゆる一発屋でした。もう出始めたときから「一発屋で終わるだろうな」とは思っていましたが(笑)多くの人がそう思っていたことでしょう。

 

 

 

しかしただの一発屋で終わらなかったのがピコ太郎でした。米国のトランプ大統領と安倍晋三首相との晩餐会に出席した経験もあります。この晩餐会に出席したのはトランプ大統領の娘がピコ太郎のことを好きだったからです。

 

総理大臣や大統領など、日米のトップが集まる場所なんて普通行くことはできません。かなりの貴重な体験になったことでしょう。

 

 

ピコ太郎の2018年の現在の活動は?

 

スポンサーリンク

 

一発屋で消えたと言われるピコ太郎、たしかに以前と比べると露出は減りました。しかし消えておらず今でも活動しています。

ピコ太郎の活動状況については公式ホームページで確認することができます。

 

ピコ太郎(PIKOTARO)オフィシャルサイト

http://avex.jp/pikotaro/

こちらでは、楽曲配信開始!となっています!

 

地方テレビ局への出演がこうして見ると多いですが、勢力的に活動されているということが分かります。

 

2018年6月~7月には「Can you see ? I’m SUSHI」という曲をNHKのみんなの歌に提供しています。こちらで聞くことができますのでチェックしてみて下さい

 

詳細はこちら!

ピコ太郎がみんなのうたで寿司(すし)をテーマにした新曲を!歌詞や動画は?

2018.06.12

 

公式サイトはこちら!

https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201806_01/

 

ピコ太郎ワールド前回の曲ですね。子供が喜びそうな楽曲だなと思います。

 

また「ももくろちゃんZ」に出演したりもしています。さらについ先日には、「ナカイの窓」にも出演していました。

 

2018年になってあまり姿を見かけないような印象がありましたが、こうして見るとまだまだ活動しているということが分かります。

 

 

ピコ太郎の現在の収入は?

 

大ブレイクしたピコ太郎は、収入がすごかった…。2017年9月に放送された「ダウンタウンなう」に小坂大魔王が出演、そして自身が行っている(笑)ピコ太郎の収入について暴露しました。

 

すると、当時の月の収入は億単位でそれまでの25年分の稼ぎ(小坂大魔王の)とほぼ同じだったんだということを知ることができました。もともとの給料が分からないのでなんともいえませんがすさまじい額であるということは分かります。

 

ちなみに、調べてみたら2017年の収入は1億円ぐらいでは!?と推定されています。

 

現在はさすがに億単位ではないでしょう。しかし動画やインスタの広告収入、活動もしていますので年収は悪くはないのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

ピコ太郎について紹介していきました。

 

・2016年に「ペンパイナッポーアッポーペン」で大ブレイク

・2018年現在はブレイク時と比べ露出は減っている

・消された理由はおもしろくないから

・現在はNHKみんなの歌「Can you see ? I’m SUSHI」を提供

・主に地方テレビが多いが勢力的に活動している

・収入はブレイク時には億単位だったらしい

・今も何千万は稼いでいるのではと予想

 

一発屋と呼ばれても一発どかんと当てることができるとその後も強いですね。しばらくはまだ収入はいいのではないかと予想されます。

 

現在子供が生まれパパとなったピコ太郎、子供のためにも頑張って欲しいですね。

 

 

柳原可奈子が2018年の現在は消えた?干された理由と激ヤセとの関係は?

2018.09.10

アキラ100パーセントが消えた理由や現在は?干された原因は放送事故?

2018.08.20

蓮佛美沙子は最近見ないが消えたの?タバコ説や現在のドラマや映画は?

2018.03.20

消えた芸能人の今や現在の職業は?干された理由とTwitter反応のまとめ

2018.01.30

 

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170930/Jisin_30752.html

http://avex.jp/pikotaro/

https://ja.wikipedia.org/wiki/古坂大魔王

https://www.huffingtonpost.jp/2017/02/05/pikotaro-meets-justin-bieber_n_14630112.html

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!