YouTube【い~っつも一緒】パパやママの年齢やプロフィールは?年収は?

2020年4月に開設されたYoutubeチャンネル【い~っつも一緒 Always together】は、当時5歳の女の子まーちゃんが主役です。

今は小学生でしょうか!?まーちゃんがやってみたいことや、アニメのパロディーに家族で挑戦しています。

 

今回は【い~っつも一緒 Always together】について調べてみたいとおもいます。

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】パパやママの年齢やプロフィールは?

最近は家族で「鬼滅の刃」のパロディーに力を入れているようですね。

 

い~っつも一緒 Always togetherとは?

2020年4月に、一人娘のまーちゃんがやりたいことをアップするために、チャンネルを開設し

家族で、人気アニメのパロディーや、おもちゃの断捨離、家族旅行などをアップしています。

 

特にどこかの事務所に所属している。と言ったことはないようなので、完全に家族で運営しているチャンネルとなります。

後少しで2万5千人の登録に追いつくところですが、パロディーの根強いファンが多いようですね。

 

マーちゃん・パパ・ママの年齢やプロフィールは?

【い~っつも一緒 Always together】はYouTubeの他に、Tik.Tok、Twitterをアップしていますが、

個人的な情報に関してはどこにもありません。ただ、家族全員顔だししているので、年齢などは推定となりますが、

 

パパが40代半ば。ママが30代半ばくらいの夫婦になるのではないのでしょうか!?

まーちゃんは開設時5歳と記載がありますが、現在は6歳くらいではないでしょうか!?

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】登録者数や推定年収は?

こちらが、数ある動画の中でも再生数が多い動画です。

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】登録者数や推定年収は? 

登録者はあと少しで、2万5千人に届くところまで来ていますが、再生回数は少ない物や多いもの

差がかなりあります。上記の再現パロディーは、138万回の再生数を誇りますが、

 

同じシリーズの其の二は18万回にとどまっています。其の一に関しては48万回なので、

シリーズ作品でも、視聴者はシビアですね。しかし、逆に言えば其の三の出来が良かったということでしょうか。

 

YouTubeの収入は「広告収入」です。大体0,05円から0,3円の開きがありますが、特にどこにも所属していないこのチャンネルの

広告料を0,1円として計算すると、開設してから1千5百万回以上の再生があります。

 

開設して約2年。1年間の再生が750万回以上の再生だとすると、年収は750万円というところでしょうか。

 

ツイッターの反応は?

ごめんなさい。このチャンネルに関する、Twitterの投稿はこの1件のみでした。

Twitterのフォロワーが53人と少ないからでしょうか!?でも、動画アップのたびにツイートを更新しているようです。

 

まとめ

・【い~っつも一緒 Always together】はまーちゃんがやりたいことのために2年前開設

・家族の年齢など個人情報は非公開

・年収は総再生数からみて、広告収入を0,1円として計算すると750万円位!?

・Twitterの反応は「鬼滅の刃」のパロディーに対するもの

 

コロナ禍でおうち時間が増えたり、小学校の長期休暇が伸びたり、その割に規制でどこもいけなかったりするので、

子供中心のYouTubeチャンネルが今人気を集めていますね。実際にチャンネルを開設した人もいるのではないのでしょうか!?

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!