YouTube【い~っつも一緒】パパやママの年齢やプロフィールは?年収は?

2020年4月に開設されたYoutubeチャンネル【い~っつも一緒 Always together】は、当時5歳の女の子まーちゃんが主役です。

今は小学生でしょうか!?まーちゃんがやってみたいことや、アニメのパロディーに家族で挑戦しています。

 

今回は【い~っつも一緒 Always together】について調べてみたいとおもいます。

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】パパやママの年齢やプロフィールは?

最近は家族で「鬼滅の刃」のパロディーに力を入れているようですね。

 

い~っつも一緒 Always togetherとは?

2020年4月に、一人娘のまーちゃんがやりたいことをアップするために、チャンネルを開設し

家族で、人気アニメのパロディーや、おもちゃの断捨離、家族旅行などをアップしています。

 

特にどこかの事務所に所属している。と言ったことはないようなので、完全に家族で運営しているチャンネルとなります。

後少しで2万5千人の登録に追いつくところですが、パロディーの根強いファンが多いようですね。

 

マーちゃん・パパ・ママの年齢やプロフィールは?

【い~っつも一緒 Always together】はYouTubeの他に、Tik.Tok、Twitterをアップしていますが、

個人的な情報に関してはどこにもありません。ただ、家族全員顔だししているので、年齢などは推定となりますが、

 

パパが40代半ば。ママが30代半ばくらいの夫婦になるのではないのでしょうか!?

まーちゃんは開設時5歳と記載がありますが、現在は6歳くらいではないでしょうか!?

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】登録者数や推定年収は?

こちらが、数ある動画の中でも再生数が多い動画です。

 

YouTube【い~っつも一緒 Always together】登録者数や推定年収は? 

登録者はあと少しで、2万5千人に届くところまで来ていますが、再生回数は少ない物や多いもの

差がかなりあります。上記の再現パロディーは、138万回の再生数を誇りますが、

 

同じシリーズの其の二は18万回にとどまっています。其の一に関しては48万回なので、

シリーズ作品でも、視聴者はシビアですね。しかし、逆に言えば其の三の出来が良かったということでしょうか。

 

YouTubeの収入は「広告収入」です。大体0,05円から0,3円の開きがありますが、特にどこにも所属していないこのチャンネルの

広告料を0,1円として計算すると、開設してから1千5百万回以上の再生があります。

 

開設して約2年。1年間の再生が750万回以上の再生だとすると、年収は750万円というところでしょうか。

 

ツイッターの反応は?

ごめんなさい。このチャンネルに関する、Twitterの投稿はこの1件のみでした。

Twitterのフォロワーが53人と少ないからでしょうか!?でも、動画アップのたびにツイートを更新しているようです。

 

まとめ

・【い~っつも一緒 Always together】はまーちゃんがやりたいことのために2年前開設

・家族の年齢など個人情報は非公開

・年収は総再生数からみて、広告収入を0,1円として計算すると750万円位!?

・Twitterの反応は「鬼滅の刃」のパロディーに対するもの

 

コロナ禍でおうち時間が増えたり、小学校の長期休暇が伸びたり、その割に規制でどこもいけなかったりするので、

子供中心のYouTubeチャンネルが今人気を集めていますね。実際にチャンネルを開設した人もいるのではないのでしょうか!?

 

 

 

おすすめの記事