街録chのディレクター三谷三四郎のプロフィールは?代表作品や他番組は?

今現在めきめきとチャンネル登録者数を増やしている街録ch”というチャンネルをご存じでしょうか?

 

現役のテレビディレクターが街行く人のインタビューをするという内容なのですが、腕利きのディレクターが動画を撮っているだけあって

 

どの動画もとても面白いです!そして、そのディレクターというのが三谷三四郎さんという方なのですが、

 

今回は三谷三四郎さんについてプロフィールや代表作品などを調べていきたいと思います♪

街録chディレクター三谷三四郎のプロフィール

街録chとは?

そもそも街録(がいろく)とはテレビ用語でもあり、街頭録音の略です。

 

街録chとは、街行く一般の人にインタビューし、生い立ちやその人のこれからについて語ってもらう動画チャンネルになっています。

 

一般の人といっても、一癖も二癖もあるような人に狙いを定めているのが特徴です!

 

滅多に聞けないような武勇伝苦労話盛りだくさんで、見る人をガッツリ引き込んでいくような内容になっています。

 

さすが現役のテレビディレクターなだけあって、面白そうな一般人を選ぶ目が肥えていますね!

 

2020年3月からチャンネル開設されていますが、たった半年強でチャンネル登録者数が6万人にのぼっています。

 

そんな三谷三四郎さんとはどのような人なのでしょうか?ざっとプロフィールを見ていきたいと思います。

 

ディレクター三谷三四郎さんのプロフィール?

【名前】   三谷三四郎(みたに さんしろう)

【生年月日】 生年月日不明 33歳※2021年1月時点(ツイッタープロフィールより)

【出身地】  国分寺

【学歴】   不明

【職業】   テレビディレクター

 

生年月日や学歴などの詳しいプロフィールについては情報をつかめませんでした。

 

テレビ業界の方といっても芸能人というわけではないので、詳しい経歴などは公開されていないみたいですね。

 

三谷三四郎さんは現役のテレビディレクターをされている方で、年齢は30代で既婚者のようです。

 

ツイッターも開設していて、そのプロフィール欄には「自称、世の中の95%のテレビディレクターより実力ある33歳。早く残りの5%ぶち抜きたい。」と書かれています。

 

上昇志向がある野心家だということが伺えます!

 

 

三谷三四郎さんのツイッターアカウントはこちら⇒@3tani34ro

YouTubeチャンネルはこちら⇒www.youtube.com/channel/UCB4nWNauim-qxiaDOcH0dLA

noteはこちら⇒https://note.com/3tani34ro?

Instagramはこちら⇒https://www.instagram.com/3tani34rou/

※Instagramは現在非公開です。

 

三谷三四郎さんの代表作品や他番組は?

三谷三四郎さんの代表作品は? 

三谷さんは誰もが知っているであろうバラエティー番組を多く手掛けられています!なかでも代表的なものは以下の通りです。

・笑ってはいけないアメリカンポリス

・有吉の壁

・マツコの知らない世界

・バイキング

・突破ファイル

 

どの作品もお茶の間をにぎわす人気番組ばかりですね!

 

担当されてきた番組を見る限り、敏腕ディレクターだということがよくわかります!

 

他番組はどんなものがある?

・その他の人に会ってみた

・有ジャポ

・さまぁ〜ずの神ギ問

・かりそめ天国

 

なんとなんと、こうしてみると筆者の好きな番組ばかりでした(笑)

 

ゴールデンタイムの番組が目立ちますね。そして有吉さんとの番組が比較的多いように感じます。

 

こんなに多くの人気番組を担当していながらYouTubeも同時に撮られているなんて、その体力とハングリー精神に脱帽してしまいます!

まとめ

・街録chとは!?

・三谷三四郎さんプロフィール

・ディレクターとしての代表作

・その他の代表作

 

「自称、世の中の95%のテレビディレクターより実力あるディレクター」

 

とご自分で公言されているだけあって、その行動力は凄まじく貪欲であり、

 

「もっと面白いものを視聴者に届けたい!」という気持ちがひしひし伝わってきます。

 

これから三谷さんが手掛けていくテレビ番組と街録chから目が離せませんね♪

 

人気YouTubeチャンネル「街録ch」の開設者であるテレビディレクターの三谷三四郎さんについて、プロフィールや代表作品などを調べさせていただきました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

参考URL

youtubeチャンネル「街録ch-あなたの人生、教えてください-」とは何か?誰が運営しているのか?

https://note.com/fujiringo/n/n6be56420c7ef#tKm6b

https://camp-fire.jp/projects/view/314310

おすすめの記事