ゲゲゲの鬼太郎6期を1話から見逃した?フル動画の配信を無料視聴する方法

Pocket

 

フジテレビの毎週日曜日朝9時から放送中の『ゲゲゲの鬼太郎』水木しげる原作のアニメですが、今回は6期目のアニメ放送です。

 

おなじみの鬼太郎・目玉のおやじ・子泣きじじいなど、みなれたキャラクターがそろう中、一部ねこ娘などキャラが変更になっている部分もあります♪

 

変更されているキャラ以外、ねずみ男はそのままの風貌で登場するので、安心感があるというか・・・。

 

自分が小さいときにみていて、子供にも!と思う部分はそういう安心感も大切ですよね。

 

今回はそんな『ゲゲゲの鬼太郎』を見逃した方に、ネット配信をフル動画で見る方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

見逃してしまって、早くネット配信、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!という方におすすめなのがFODプレミアムになります!

 

現在FODプレミアムでは、Amazon のアカウントを使用して登録すると、1ヶ月無料になっています!登録も簡単です!

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を安全で無料に見るおすすめの方法

 

 

こちらのページの下でYoutubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法も説明しています。

 

でも、今すぐに『ゲゲゲの鬼太郎』やフジテレビ系の他の見逃し動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、FODプレミアムではフジテレビ系のドラマや、他にもバラエティ、アニメ、映画など見ることができます!

 

↓ 31日間は無料でお試しできる ↓

 

 

※FODプレミアムは解約も簡単にできるので安心です!

 

 

『ゲゲゲの鬼太郎』6期の無料見逃し配信、ネット配信の情報

 

 

ドラマ名:ゲゲゲの鬼太郎

放送局:フジテレビ

毎週日曜日 AM9:00~

 

再放送の情報は今の所ありませんでした(T_T)

 

フジテレビの放送局では、やはりフジテレビが提供している会社のFODの動画配信サービスが有効でしょう。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、TVerなどで一週間無料で観ることができます。

 

TVer

こちらになります!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

早送りなどすると、また広告が入ります。

 

これが、結構気になりますよね(^_^;) ぼく個人としては、耐えられないです。

 

上で紹介したFODプレミアムであれば登録して1ヶ月は無料で見放題なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。ちなにみFODプレミアムでは他にも、5期のゲゲゲの鬼太郎やフジテレビのドラマやなども全話見放題です。

 

ゲゲゲの鬼太郎だけでなく、フジテレビ系のアニメ、映画やドラマなどコンテンツが充実しているので31日間楽しんで解約してもお金はかかりません。

 

 

>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の動画が見れる各社サービス一覧

 

ゲゲゲの鬼太郎の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

FOD

J:COMオンデマンド

ビデオパス

dTV

U-NEXT

アニメ放題

ニコニコチャンネル

ビデオマーケット

東映アニメオンデマンド

DMM.com

Music.jp

TSUTAYA TV

HAPPY!動画

dアニメストア

GYAO!

Netflix

バンダイチャンネル

 

こうしてみると、いくつか動画配信もされていますね。

 

有料で見なければならない動画サービスの会社もありますので、コスパやコンテンツの充実度なども含めてFODプレミアムをおすすめします。

 

他にもたくさんのドラマに対応していますので、がっつり見れて、しかも無料というのはやはりFODプレミアムになりますね!

 

メリットとしては

・フジテレビ系のアニメやバラエティなど充実。

・雑誌も読み放題!これはお得!

・電子書籍全作品の20%のポイントが還元される。

・対象のマンガも無料で読める!毎月更新。

 

デメリット

・ドラマは主にフジテレビ系がメイン。

・ダウンロードなどはできない。だが、ネット環境があれば何度でも視聴可能!

 

このデメリットに問題がなければ、FODプレミアムをやはりおすすめします。

 

ゲゲゲの鬼太郎のアニメ以外にも楽しめますが、価格的にも他の動画配信サービスと比べてもFODプレミアム一択という気がします。

 

>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

他にもオススメの作品は

・グッドドクター

・健康で文化的な最低限度の生活

・限界団地

・コード・ブルー

・ワンピース

・幽遊白書

・ハイキュー

・絶対零度

・モンテ・クリスト伯

などなどです!

 

 

他の動画共有サイトでゲゲゲの鬼太郎を無料視聴できるか?

 

スポンサーリンク

 

ゲゲゲの鬼太郎のアニメをYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

僕も昔は探してみたことがあります。

 

こちらは、それぞれの動画共有サイトの検索結果です。

 

You Tube ゲゲゲの鬼太郎での検索結果

出典:https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%81%AE%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E

第5期や第4期の1話だけは公式の動画で見ることができます。しかし、6期はやはりないようですね!

 

Dailymotion ゲゲゲの鬼太郎の検索結果

出典:https://www.dailymotion.com/search/%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%81%AE%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E

やはり、過去の鬼太郎の動画がたくさんアップされています。違法の可能性もあるので、安全面ではおすすめできないです。

 

pandra.tv ゲゲゲの鬼太郎で検索結果

出典:http://m.pandora.tv/?c=search&ref=mgnb&lot=search4&query=%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%82%B2%E3%81%AE%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E

こちらも、過去のものが最初に出てきますね。やはり違法と思われますので、ちょっと怖いですね^^;

 

単純に動画共有サイトで「ゲゲゲの鬼太郎」と検索したプレビュー画面と貼ってみました。YouTubeに関しては、過去の第1期は公式から、Dailymotionはも過去のものが、パンドラも過去のものが最初に出てきました。

 

違法アップロードということもあって、ちょっと怖いですね。

 

こうなると、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりFODプレミアムでゲゲゲの鬼太郎のアニメのフル動画を無料視聴した方がいいでしょう。

 

 

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』をフルで無料視聴(スマホでも)

 

 

今すぐにアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を見たいという方は、FODプレミアムがやはりおすすめです。

 

現在、Amazonアカウントで登録すると、初回1ヶ月無料になっています!

 

FODプレミアムではゲゲゲの鬼太郎や、現在やっているアニメも随時配信していってます。

 

 

※ただし、Amazonアカウントを利用したAmazon Payで登録してください。

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

ですがFODに無料登録すると、1ヶ月間見放題でゲゲゲの鬼太郎や他のアニメも見放題!雑誌も見放題なのですぐにもとが取れますよ。

 

1ヶ月間が無料期間なので、いつもで見たい時にドラマやアニメ、マンガが無料(0円)で見れるんです。

 

FODプレミアムの動画なら

・ドラマ、映画、マンガなど豊富。

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

FODプレミアムならアプリを入手して、スマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐにFODプレミアムを無料視聴しましょう。

 

↓ FODプレミアムで1ヶ月間無料でお試ししよう ↓

※FODプレミアムはAmazonアカウント登録で1ヶ月間の無料期間内ので解約すればお金は一切かかりません。

 

FODプレミアムとは

 

フジテレビのドラマやバラエティや、アニメや映画、配信オリジナル番組など配信しています。2,000作品以上の対象の作品を自由に見放題で楽しむことができます。

Amazonアカウントを使用して、登録すると1ヶ月間は無料体験期間中ということで、基本利用料金が無料になります。

 

 

FODプレミアムのポイント1 フジテレビのドラマや独占配信番組も!

 

フジテレビのドラマは強いことや、映画やアニメなどもたくさん扱っています!

FOD限定のドラマや、独占配信番組もたくさんあるということです。

 

FODプレミアムのポイント2 人気雑誌の最新号も読み放題

 

動画だけじゃなく雑誌が読み放題!追加料金なく、アプリやブラウザからも読めます!

普通に雑誌を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得でしょうね。

 

FODプレミアムのポイント3 電子書籍が全作品ポイント還元

 

FODプレミアム会員は、電子書籍の購入に利用したポイントから20%分のポイントを還元します。

普通にAmazonや本屋でマンガを買っていたことを考えると、2割安く買えるわけですから、かなりお得ですね!

 

FODプレミアムのポイント4 対象のマンガは無料で読める

 

FODプレミアムの会員なら、対象のマンガはすべて無料で読むことができるのです!

しかも、毎月ラインナップを更新しています!

 

 

FODプレミアムのポイント5 8の付く日はポイント大量にゲット

 

毎月8の付く日は(8,18、28)に400ポイントがもらえます。

毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット!

 

これだけ聞いても、かなりお得ですよね!!

 

>>> FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

※Amazonアカウントにて、登録してください。

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね。

 

ちょっと調べてみると

 

YouTubeでは、ドラマの動画を見るというよりも、ドラマで気になったことなど編集して動画にとしてアップロードしているものが多いですね。

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。がっかりですね。

 

パンドラはCMが長いですが、動画がありますが違法動画なので、危険ですし、Dailymotionに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれません。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こういった意見もあるようですね。

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

 

やはり、シンプルにFODプレミアムに無料登録してアニメを見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を無料で安全に視聴するには?

 

スポンサーリンク

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱり、FODプレミアムでポイントをゲットして無料でゲゲゲの鬼太郎や他アニメを見ましょう!

 

登録も解約も簡単なので、1ヶ月間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、アニメを見逃した場合に早く見たいという場合は、FODプレミアムがおすすめです。

 

>>> FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

※Amazon アカウントで登録してください。

 

FODプレミアムの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

まずは、こちらよりFODプレミアムに移動します。

① Amazon Payで今すぐ無料おためしのボタンを押します。

②次にAmazonのログイン画面になりますので、メールアドレスとパスワードを入力します。
※アカウントが無い方は、アカウントを作成してログインします。

③FODプレミアムのコース内容やお試しの無料キャンペーンの内容を確認して、次のページへ。

④再度ログインを求められますので、先程と同じようにメールアドレスとパスワードを入力します。

⑤ログイン後、FODプレミアムコース登録の画面に進みます。

⑥無料期間が終了後の料金の支払いは、Amazonに登録されているクレジットカードから支払いになります。

⑦お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れて、購入確定ボタンを押します。

これで、登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!クレジットカードは登録されますが、1ヶ月を過ぎなければ料金は一切かかりません!

 

FODプレミアム の1ヶ月間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

無料で登録して600ポイントもらえるので、新作レンタルの映画なども見れますね!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

FODプレミアムに登録でボーナス特典!

 

FODプレミアムに登録しただけで、ボーナスとして毎月100ポイントプレゼントされます!

上記に書いた、8の付く日(8日、18日、28日)の特典と合わせると、合計で1300ポイントとなります!

もちろん、ポイントは動画や電子書籍の購入に使用できます!

 

1ヶ月で解約しないと、料金が発生します。っということで、解約方法についてです。

 

FODプレミアムの解約方法

 

いちよう、解約方法も載せておきます。

 

※アプリかはら解約はできませんので、ご注意ください。

まずは、こちらよりFODプレミアムに移動します。

①ログインをを押して、IDとパスワードを入力します。(コースが複数ある場合は、解約するコースのID)

②IDとパスワードを入力してログインします。

③メニューから、「月額コースの確認・解約」のボタンを押します。

④契約中のコースから選んで「この月額コースを解約する」を押します。

⑤注意事項に目を通して、画面を下にスクロースし「解約する」を押します。

これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。無料で登録しない理由がないですね!

 

ゲゲゲの鬼太郎第1話

 

あらすじ

 

渋谷のスクランブル交差点に森が出現。

街行く人々が突然木に変身してしまう不可思議な現象が発生していた。

そんな中、中学生のまなが半信半疑で妖怪ポストに手紙を出すと、カランコロンとゲゲゲの鬼太郎がやってきた!

まなの話を聞いた鬼太郎と目玉おやじは、何百年も昔に封印されたはずの妖怪の仕業だと確信。

原因を探るため都市の地下施設へと向かうがそこで鬼太郎とまなを待ち受けていたのは…!?

 

参照:http://www.toei-anim.co.jp/kitaro/episode/summary/1/

ゲゲゲの鬼太郎といえば、もう何度もアニメ化、リメイクされているので、なじみの深いアニメですよね。

ただ、その時期により、キャラクターが多少こわすぎたりするのですが、今回の猫むすめの大きなイメチェンは驚きました(;^ω^)

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

※紹介している作品は、2018年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。