ハゲタカで沢尻エリカの衣装のブランドは?ネックレスや白トップスも

 

2018年7月19日(木)からスタートしました「ハゲタカ」は綾野剛さんが主演を務めるドラマです。

 

今回は主演の綾野剛さんではなく、松平貴子役として出演している沢尻エリカさんについて注目していきます。

 

沢尻エリカさんが「ハゲタカ」内で着ている衣装がかわいい!と評判なのですが、ここでは衣装についてまとめていきます!

 

 

ハゲタカでの沢尻エリカさんの衣装のブランドは?

 

 

 

「ハゲタカ」で沢尻エリカさんが着ている衣装のブランドなどを紹介していきます。

 

 

沢尻エリカさんが付けていたネックレスはどこのブランド?

 

沢尻エリカさんが着用しているネックレスについて紹介していきます。

 

沢尻エリカさんは第1話と第3話でネックレスを着用しており、どちらのネックレスも注目されています。

 

・第1話

 

1話目で沢尻エリカさんが着用していたネックレスは、Brown Diamondのネイキッド ネックレスです。

出典:http://browndiamond.jp/collections/naked/123.html

 

 

リーフの形をモチーフとし、クロスした形のネックレスとなります。個性的かつかわいさを兼ね備えたネックレスで沢尻エリカさんによく似合ってましたよね!

 

・第3話

 

3話目で沢尻エリカさんが着用していたネックレスは、Ponte VecchioPt999ダイヤモンドネックレスです。

 

 

一粒石のネックレスで大粒の際やモンドが光り輝いています。

 

 

沢尻エリカさんが着用していたピアスは?

 

スポンサーリンク

 

こういったドラマで使用しているアイテムで気になるのはやはりアクセサリーでしょう。

 

「ハゲタカ」でも沢尻エリカさんが着用しているアクセサリーに注目が集まっています。ここで紹介しますのは、ドラマで着用していたピアスです。

 

・第1話

 

第1話で沢尻エリカさんが着用していたピアスは、festariaPt950/900 ダイヤモンド ピアスです。

 

 

幸運を引き寄せると言われているクローバーをモチーフとしたピアスです。かわいさの中に上品さもあるピアスとなります。

 

・第2話

 

第2話で沢尻エリカさんが着用していたピアスは、ポンテヴェキオのPt999ダイヤモンドピアスです。

 

出典:https://www.pontevecchio.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=213

 

最高純度のプラチナの深い艶がダイヤモンドの輝きに一役買っています。

 

 

・第2話

 

こちらも第2話で沢尻エリカさんが着用していたピアスです。ピアスはBROWN DIAMONDのネイキッドピアス[BD055]を着用していました。

 

 

モテる女性の必須アイテムともいえる揺れるピアスになります。男性は揺れるものに弱いという心理結果が出ています。これを着用すればモテ女子になれるかも!?

 

 

・第3話

 

第3話で沢エリカさんが着用していたピアスは、TASAKIバランス ノート ダイヤモンド パヴェ ピアスです。

 

 

パールとダイヤモンドをホワイトゴールドのバーの上に絶妙なバランスで配置しているピアスです。なかなか他にない形のピアスとなっています。

このように「ハゲタカ」ではピアスの着用率が高いです。今後も恐らくピアスを着用しているシーンはあるでしょう。

 

どこのどのピアスを着用するのか要チェックです。

 

 

沢尻エリカさんが着用していたバッグは?

 

第1話で沢尻エリカさんが着用していたバックは、kate spade new yorkのwhite rock road saです。

 

出典:https://www.katespade.com/products/white-rock-road-sam/098687221221.html

 

kate spade new yorkは若い女性に人気が高いブランドです。シンプルでありながら上品なkate spade new yorkのバッグは私服にもフォーマルにも合わせやすいです。

 

こちらのバッグはハンドバッグにもなりショルダーバッグにもなる2wayバッグです。

 

ドラマでは沢尻エリカさんは白を着用していましたが、kate spade new yorkの商品ページを見ますと白以外に黒もありました。白はかわいらしい感じで黒はかっこいい感じです。

 

 

沢尻エリカさんが着用していたブラウスは?

 

沢尻エリカさんが着用していたアクセサリーばかりを紹介してきましたが、ここからは着用していた洋服について紹介していきます。

ここで紹介しますのは、第3話で沢尻エリカさんが着用していたブラウスです。ブラウスは22 OCTOBREダブルサテンブラウスです。

 

鎖骨がきれいに見えるようなデザインのブラウスとなっています。こういったブラウスをさらっと着れる女性って素敵ですよね~!

 

ドラマで着用していたブラウスの色はブルーでしたが、ほかにホワイト、ブラックというカラーもあります。どのカラーも素敵です。

 

 

沢尻エリカさんが着用していたジャケットは?

 

出来る女の代名詞といっても過言ではないジャケット、沢尻エリカさんは「ハゲタカ」でジャケットも着用していました。

ジャケットを着用していたのは第2話です。第2話で着用していたジャケットは、M-PREMIERウォッシャブル テーラードジャケットです。

 

出典:https://e-shopping.m-i-d.co.jp/products/detail/3746

 

名前から分かる通り、こちらは自宅で洗うことができるジャケットとなります。洗うことができるといってもボタンなどがありますので洗濯機はおすすめしません。

 

大変かとは思いますが、手洗いで洗っていくようにして下さい。

洗うことができるジャケットということで、夏の汗をかく時期にぴったりなジャケットであると言えるでしょう。

 

 

見逃し配信についても

 

それから、ハゲタカを見逃した方や、1話から一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ハゲタカの1話を見逃したが再放送や無料で見る方法

※auビデオパスなら30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

http://www.tasaki-shop.jp/shopdetail/000000000972/

http://browndiamond.jp/brand/naked/

【ハゲタカ 衣装】沢尻エリカ着用アイテムまとめ!バッグ・アクセサリーのブランドは?

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!