石田卓也の急死は本当というデマの理由は?現在の活動やインスタ画像など

Pocket

 

みなさんこんにちは!

 

今回は、石田卓也さんを検索すると『本当に死亡』というキーワードが出てきたのですが、調べてみるとデマだとわかったので、そのことについて調べてみました。

 

インターネットっていい加減な情報も飛び交っています。ぼく自信も気をつけなければいけないのですが、今回はデマの理由について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

石田卓也さんプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/p/BkugJRNhZ7w/?hl=ja&taken-by=takuya_official_insta

 

名前:石田 卓也(いしだ たくや)

生年月日:1987年2月10日(31歳)

出生地:愛知県

身長:171cm

体重:61kg

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

2002年にジュノン・スーパーボーイコンテストで、フォトジェニック賞を受賞し、芸能界入りする。

2005年に、TBSドラマ『青春の門・筑豊編』でデビュー。同年公開の『蝉しぐれ』で、キネマ旬報新人賞を獲得した。

2006年以降も、テレビドラマ『ガチバカ』、映画『ラフROUGH』などに出演。アニメ『時をかける少女』では声優もこなした。

2008年 『リアル鬼ごっこ2』や、2010年『KING GAME』などで主演を務める。

 

モデルさんから成り上がりで、俳優になられたんですね!やっぱりイケメンですもんね。

 

最近でも、次々といろいろな作品に出演されていて、活動されていますね!

 

コウノドリで石田卓也が初音映莉子の夫役だがプロフやTwitter反応は?

2017.12.22

 

 

急死は本当というデマの理由は?

 

そもそもこの『急死は本当』というキーワードが出てきますが何なのか?Yahooで石田卓也と検索するとこのような文字が。

 

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

『急死は本当』というキーワードが出てきますね。

 

過去に志村けんさんが死亡説がでました。こうしたデマも出回りやすいのがネットの世界。

 

しかしながら、こうやって、検索したら出てくるキーワードにはある程度の人が検索しないと出てきません。

 

なぜこのキーワードを検索したかはわかりませんが、推測するに最近テレビに出ていなかったり、SNSを更新しなかったりしてそういった憶測を呼んだのではと考えられます。

 

Wikipediaを確認しても、死亡したということも書いてありませんし、メディアでも取り上げられていません。

 

17時間前のTwitterのツイートでは

 

https://twitter.com/taku8_official/status/1020175098894958592

 

このような、ツイートはありました。個人がツイートした感じの投稿ではなさそうですね。

 

ですが、死亡に関してはまったく、根も葉もない噂なようです。

 

それだけテレビでの出演が多かった方ということでしょう!みなさん、死亡説には注意ですね。

 

現在の活動は?

 

スポンサーリンク

 

それでは、現在の活動を調べてみますと、Twitterをなど調べてみます。

 

Twitterの投稿はこんな感じでした。

 

時をかける少女が放送されたことに関しての自動での投稿でしょうか。

https://twitter.com/taku8_official/status/1020175098894958592

 

https://twitter.com/taku8_official/status/1020175096172949507

 

https://twitter.com/taku8_official/status/1019910433635905537

 

テレビなどで出演された番組など、ダグ付けされたものが投稿されたようですが、なんだか機械的なものですね。

 

石田卓也さん本人が投稿したものではなさそうです。こういった投稿がしばらく続いています。

 

石田卓也さん本人が投稿したと思われるツイートは

 

 

5月29日のこちらの投稿ですね。

 

ちなみに、『あの日の宣伝』とは石田卓也さんが主演なのかな、ショートムービーの作品です。

 

 

はい、めっちゃ仕事がんばってますね!笑

 

さすがに、渋くてカッコいいです!

 

 

インスタ画像など

 

スポンサーリンク

 

インスタを調べてみます!

 

 

 

 

 

 

こちら、石田卓也さんの公式のインスタグラムのURLになります。

https://www.instagram.com/takuya_official_insta/?hl=ja

 

最新のものは17時間前になります!

 

生き生きと活動されていますね!小麦色の肌と、人並み外れて元気そうな様子が!!

 

っということで、デマを完全に否定します。

 

ネットの世界って本当にいい加減ですね!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

アイキャッチ画像 出典:https://www.instagram.com/p/BkZpTsYBuzB/?hl=ja&taken-by=takuya_official_insta

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!