僕らは恋がヘタすぎるの再放送や無料の見逃し配信は?NetflixやAmazonでは?

橘えいこさん原作コミックで、電子書籍で驚異的な売り上げを見せた「僕らは恋がヘタすぎる」

 

あまりの反響に、書籍として発売されましたが、2020年10月からは白洲迅さんと川島海荷のW主演でドラマ化されています。

 

今回は、1話から見逃がしてしまった方たちへ、視聴方法などをお伝えします。

 

>>>今すぐHuluの無料トライアルを体験する

僕らは恋がヘタすぎるの放送情報は?放送局・放送地域・放送日時など 

 

友人と「失恋旅行」へ出かけた花は、そこで2人の男性と出会うことになる。しかし、そこには友情や、嫉妬などが入り乱れ

 

大人向けの不器用な「ヘタキュンラブストーリー」に仕上がっています。

 

僕らは恋がヘタすぎるの放送局や放送日時は? 

放送局

  • 朝日放送テレビ
  • テレビ神奈川

 

放送日時

朝日放送テレビ

2020年10月25日スタート

毎週日曜日

夜11時55分から

 

神奈川テレビ

2020年10月27日スタート

毎週火曜日

夜11時から

 

僕らは恋がヘタすぎるの放送地域は?

放送地域

ABSテレビ(関西地区)

神奈川テレビ(神奈川県一帯)

その他の局でも放送予定はありますが、正式に発表されていません

 

>>>Huluの無料トライアルで僕らは恋がヘタすぎるを視聴!

 

僕らは恋がヘタすぎるの再放送や無料の見逃し動画配信サービスは?

 

最近のドラマにしては、「放送局」が2局しか発表されていない、珍しいドラマです。

 

そうなると余計見たくなりますよね。そんな時はどうしたらいいのか調べてみました。

 

僕らは恋がヘタすぎるの再放送は?無料の見逃し配信は? 

「僕らは恋がヘタすぎる」の再放送については、今のところ予定はないようです。

 

そして、2つのテレビ局以外でも「放送予定」となっていますが、今のところ【未発表】のまま、ドラマは開始しています。

 

そこで、まずお勧めなのが無料で最新ドラマが、1週間視聴できるサービスです。公式サイトでは

TVer

GYAO!

 

この2つのサイトを推奨しています。ただし「最新話」の1話のみの視聴なので、1週間経過し、最新話が放送されると

 

前の放送回は視聴できなくなります。そこが一番のネックですよね。すでに4話まで進んでいますが、それ以前はもう視聴できません。

 

僕らは恋がヘタすぎるの見逃し動画配信サービス一覧は?

 

VOD 状況 お試し
TELASA ×  
Netflix ×
AmazonPrimeVideo × 30日間
U-NEXT × 31日間
Hulu 2週間

 

主だったビデオオンデマンドを確認してみましたが、「Hulu」の独占配信のようです。

 

しかし、有料ビデオオンデマンドなので、1話から最新話まで何度でも視聴できます

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

Huluがおすすめがおすすめの理由や無料トライアルは?

 

「僕らは恋がヘタすぎる」はHuluの独占配信だったので、ここからはHuluの特徴について見ていきましょう!!

 

Huluの無料トライアルについて 

 

Huluには無料トライアル期間があります。【2週間】この間にHuluを実際に体験してみて、

 

自分の見たい作品がどれだけあるか、見逃したドラマが配信されているのか!?

 

有料会員への移行の判断期間となります。もし、この間に「違うな」と感じたら、無料期間内で解約すれば料金の発生はありません。

 

Huluでおすすめの対象作品

ここで、Huluで今現在配信されている、お勧め作品をご紹介します。

 

・鬼滅の刃(アニメ)

・35歳の少女

・極主夫道

・有吉ゼミ

・名探偵コナン(アニメ)

・家売る女

・私たちはどうかしている

 

ドラマだけでなく、バラエティ番組やアニメも充実しています。そして、現在放送終了しているドラマを楽しむこともできます。

 

Huluがおすすめの理由は?

 

・月額1,026円と比較的お手頃なお値段

・海外ドラマ・映画も豊富なラインナップ

・ダウンロード機能があるので、Wi-Fi環境でダウンロードすればどこでも楽しめます。

・決済方法がキャリア決済も選択できるので便利

・作品により、スピンオフドラマやチェーンストーリーなど独占配信

・1アカウントに6人まで設定OK!子供用、大人用を設定すれば、すぐにお勧めが分かります。

※ただし、利用できるのは1アカウント1人です。

・ネット申し込みが苦手な方でも、朝10時から夜9時までの電話サポートあり

 

まだまだ、おすすめポイントはたくさんありますが、個人的にみてHuluのチェーンストーリーなどは、地上波でも流して欲しいクオリティーがあると思います。

 

そして、海外作品にも強いので、日本では公開されていない映画なども視聴することができるかもしれません。

 

「僕らは恋がヘタすぎる」これを機会に、1話から見て最終話7話まで楽しんじゃいましょう!!

 

※本ページ情報は2020年11月現在のものです。詳細についてはHulu公式サイトにてご確認ください。

 

 

まとめ

・放送局は朝日放送テレビと、テレビ神奈川。

・放送時間は局により日曜日と火曜日と異なります。

・放送地域は今のところ、関西圏と神奈川県になります。

・最新話の無料配信はTVerとGYAO!

・有料の動画配信はHulu独占配信

・Huluの無料トライアルは2週間

・Huluの取り扱いジャンルは、ドラマ、バラエティ、アニメまで家族で楽しめます。

・そのほかHuluのお勧めポイント盛りだくさん!!

 

僕らは恋がヘタすぎるの再放送や、見逃し配信情報などいかがだったでしょうか。

気になった方はぜひ、Huluの無料トライアルをお試しください!

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

 

おすすめの記事