【悪魔の弁護人】ED主題歌はLefty Hand Cream!歌詞や配信日は?

2019年12月7日(土)大人の土ドラ枠にて「悪魔の弁護人」がスタート!!

 

主演を務めるのは、要潤さんです。長い俳優人生の中で、自身初となる弁護士役で主演を務めるんだとか。

 

今回は、新ドラマ「悪魔の弁護人」のED主題歌に注目!!主題歌はLefty Hand Creamが歌う「ポーカーフェイス」という楽曲になっています。

 

今回はED主題歌の発売日や配信日について。歌詞やPV情報をまとめていきます!

【悪魔の弁護人】ED主題歌はLefty Hand Cream

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#オトナの土ドラ #悪魔の弁護人 #来週からやで #リカも良かったなー #要潤

【公式】悪魔の弁護人・御子柴礼司(オトナの土ドラ)(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

 

要潤さんが主演を務める「悪魔の弁護人」は、そのタイトル通り弁護士をテーマにした話です。

 

請け負った依頼は手段を選ばず必ず勝訴に導く主人公・御子柴礼司。

 

実は御子柴は、かつて世間を震撼させた少年Aだった…。

 

さすが大人の土ドラ枠(笑)ただの弁護士ドラマではなく、一癖も二癖もありそうな予感…。

 

そんな「悪魔の弁護人」の放送がスタートしたのは12月7日(土)。

 

 

 

第1話放送の現時点ではなかなか評判はいいみたい!今後の展開が楽しみな注目ドラマ「悪魔の弁護人」。

 

ドラマにおいて重大なED主題歌を歌っているのがLefty Hand Creamです

 

Lefty Hand Cream(レフティー・ハンドクリーム)とは、歌ってみた系の動画をYouTubeにアップしているYouTuberのこと。

 

2019年12月現在のチャンネル登録者数は47.4万人。

 

このような動画をYouTubeに投稿しています ↓

 

独特の甘~いかわいらしい声が特徴的。メジャーな曲を歌っていることが多く、動画のほとんどに高評価がつけられています。

 

なんと動画再生回数はトータル3億円超え!!

 

人気YouTuberでありながら、Lefty Hand Creamは謎が多い…。

 

本名、年齢、そして顔も公開していません。(顔は一部だけですね)

 

現時点で分かっているのは女性の歌い手さんであるということだけ。謎が多いというのも、もしかすると人気の要因になっているのかも。

ポーカーフェイスの発売日や配信日はいつ?

 

YouTubeで”歌ってみた”系の動画を配信しているLefty Hand Creamは、2020年1月20日(金)メジャーデビューすることが明らかになっています!!

 

YouTuberがデビューってすごいですよね!!

 

新ドラマ「悪魔の弁護人」のED主題歌となった「ポーカーフェイス」は、メジャーデビューアルバムとして1月20日(金)にリリースされるアルバム「1LDK」に収録されるとのこと。

 

 

収録曲はこちら ↓

  1. ポーカーフェイス(オリジナル曲)
  2.  恋音と雨空
  3.  シュガーソングとビターステップ
  4.  なんでもないや
  5.  醒めない
  6.  Funny Bunny
  7.  青いベンチ
  8.  イト
  9.  痛いよ
  10.  100万回のI love you
  11.  藍
  12.  栞(オリジナル曲)

 

概要はこちら ↓

  • 特典付 通常版 2,750円
  • 通常版 2,750円
  • 初回限定版 DVD付 2,890円
  • 特典付 初回限定DVD付 3,520円

 

初回限定版のDVDには、「ポーカーフェイス」と「栞」のPVが収録されているとのこと。

 

メジャーデビューアルバムとなった「1LDK」は、とっても豪華な内容になっています!!

 

Lefty Hand Creamの歌う「ポーカーフェイス」の配信日についてですが、現時点では未定です。

 

近年、ドラマ主題歌は配信されることが多いですが…、今回はどうでしょう。

 

ドラマの視聴率が良く、評判もよければ配信されるかも!?もし配信されるのであれば、年明けくらいかなと予想します。

 

歌詞やPV情報は?

 

Lefty Hand Creamの「ポーカーフェイス」の作詞を担当するのは、みるきーうぇいの伊集院香織さんです。

 

みるきーうぇいとは、伊集院香織さん(ボーカル・ギター)と安福尚光さん(ベース)の2人にサポートメンバー(ドラム)が加わった3人体制のバンドです。

 

YouTubeに曲がいくつかアップされているのでぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

今回注目しているLefty Hand Creamの「ポーカーフェイス」は、伊集院香織さんがドラマのために書きおろした渾身の作品!!

 

気になる歌詞情報ですが、現時点で歌詞はまだ公開されていない様子…。ちなみに歌詞同様にPVも公開されていません。

 

歌詞、そしてPVが気になる方はぜひアルバム「1LDK」を買ってみて下さいね!

 

「悪魔の弁護人」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『悪魔の弁護人』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>悪魔の弁護人を1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

※FODプレミアムでは1か月で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

[quads id=4]