マツコ会議で名古屋の美少女・美少年の回など再放送は?フル動画を無料視聴は?

今やテレビで観ない日はない!!とまで、言われるほどにほぼ全テレビ局にレギュラー番組を持つ

 

マツコ・デラックスさん。

 

女装家であり、ミッツマングローブさんとの親交の深さを時々テレビで語りますが、本業はコラムニスト。

 

おそらく、マツコ・デラックスさんがテレビに出演し始めたころ、島崎和歌子さんとのセット売りのような形で多くのバラエティに出演していたと思います。

 

その後、その「語り口」が誰も傷つけない、正論を繰り出す頭の回転の良さもあり、レギュラー番組が増えていきました。

 

その中のひとつ、今回は「マツコ会議」を取り上げます。

 

マツコ会議概要

MC

マツコ・デラックス

ナレーション

ホリ

ゲスト

テーマにより多彩な職種から出演

 

内容

この番組は、2015年10月にスタートして以来、人気のバラエティ番組です。

今世の中で話題になっていることや、まだ知られていないことなどを、その専門知識を持った人々をゲストに呼び

さらに深堀して、マツコがどんどん聞き出していきます。

この番組出演がきっかけで、ぺえやゆうたろうなど、芸能活動を開始した人もいます。

*現在はコロナウイルスの影響で、ユーチューバーの出演が多いようです。

 

マツコ会議放送日

放送日

毎週土曜日

夜11時~

*日本テレビ系列であれば、同日同時間に放送があります。もし、見れない地域の方は”見逃し配信”をおすすめします。

 

 

マツコ会議再放送や配信は?

「マツコ会議」を見逃した!!放送されていない!!

 

という場合でも、【見逃し配信】があるので安心です。しかし、放送終了後”1週間!”という期限付きなので

 

見たい「タイトル」の時は必ず1週間以内に視聴し終えてください。

 

公式で推奨しているのが

TVer

GYAO!

 

どちらも「無料」で利用できるので、ぜひ活用してみてください!!

 

そして、今だけになるとおもいますが、コロナウイルスの影響でドラマ放送が延期されています。

 

「3密」を避けられない撮影では、収録ができないからです。

 

そのため、過去人気のあったドラマを、通常なら有料のビデオオンデマンド配信のところ、

 

無料の「TVer」や「GYAO!」で楽しむことができます!!まだ未経験の方は一度体験してみてください。

 

PCからはもちろん、スマホ、タブレットは専用アプリからのアクセスが便利です。

 

そして、もうひとつ「マツコ会議」が推奨しているビデオオンデマンドがあります。

 

「Hulu」です。こちらは2週間の無料体験の後、解約しないならば有料での利用となりますが

 

無料配信は1週間分しか視聴できませんが、「Hulu」ならいつでも過去の放送分を視聴することができます。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

マツコ会議配信Huluのメリット・デメリットは?

 

メリット

・2週間の無料トライアルがありたっぷり試せる

・豊富なジャンルを取り揃えており60000本もある!

・有料継続しても、月額1026円(税込)でドラマや映画見放題!

・海外ドラマにも強い。

・人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・ドラマオリジナルのチェーンストーリーなどの配信あり

*作品による

・ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくても視聴可能

・1アカウントで6人まで視聴設定ができるので、利用場面により設定の使い分けができる

・年中無休の電話サポート(10時から21時まで)

 

デメリット

・ドラマは主に日本テレビ系が主にメイン。

・お試し無料期間が少ない

・他のVODと比べると作品数が少ない

・動画の視聴しかできない

・ポイントの付与がない

・6人までアカウント登録できても、利用できるのは同時に1アカウントのみ。

 

「アカウント登録」とは、個人の趣味をあらかじめ登録しておいたり、年齢制限をつけることで

 

そのアカウントにお勧めの動画がピックアップされてきます。

 

ただし、6アカウント同時視聴はできないので、視聴するときは1アカウントのみとなります。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

Hulu入会方法は?

 

 

こちらのリンクから入り、必要事項を登録するだけ!!

 

2週間の無料期間がありますが、その前に解約すれば料金は発生しません。

 

解約も、個人設定から選択するだけなので簡単にできます。また、登録したアカウントは完全に削除されないので

 

また見たい!!と、思った時にアカウントを入力すれば、有料会員として視聴をすぐスタートすることができます。

 

 

Huluお勧めの理由は?

 

今、「マツコ会議」の中でも注目されている放送回があります。

 

それは、2020年5月9日放送の「名古屋の美少女・美少年」です。

 

1か月近く前の放送になるので、もちろん無料配信で視聴することはできません!!

 

しかし、「Hulu」であれば、いつでも好きな時に過去の放送を振り返ることができるのです。

 

なぜ、その放送回が注目されているのか!?

 

以前に「名古屋・大阪・原宿」で出会った美少女・美男子のその後の追跡となっています。

 

名古屋でモデルとしても活躍しているきょうかちゃん。

 

初回の取材時は高校生で、「写ルンです」にハマっていたきょうかちゃん。もうすでに出来上がったお顔に

 

予想通り、7社の事務所からスカウトが来るも、すべて断りユーチューバーとなっていました。

 

そして、大阪で見つけたイケメン高校生星那(せな)君は、有名な美容師になりたい。

 

と、大阪の美容学校へ行き、その後今年4月になり上京していましたが、そこに驚きのエピソードが・・・!!

 

彼もYouTubeチャンネルを持っていますが、美容師を目指すだけあってメイクも得意なのでしょうか!?

 

 

こうして、過去の放送を振り返ることができるのは「Hulu」だけ!!

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

*本ページは2020年6月現在の情報です。詳しくはHulu公式サイトにてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!