地獄のガールフレンドの主題歌はちゃんみなのNever Grow Up!歌詞や配信日は?

FODプレミアムにて2019年10月より配信をスタートしたドラマ「地獄のガールフレンド」が、2020年4月6日(月)よりフジテレビ系列にて地上波放送されることが決定しました!

 

結婚し出産したことを機に芸能界から退いた加藤ローサさんの復帰作ということで注目していた方は多いはず。

 

まさか地上波放送されるなんて思わなかったので、放送決定を聞いたときは驚きました。今回注目するのは、ドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌についてです。

 

ちゃんみなの「Never Grow Up」という楽曲が主題歌なのですが、どのような楽曲であるのか。またちゃんみなとはどのような人物であるのか。

 

発売日や配信日についても今回はまとめていきたいと思います。

 

【漫画】地獄のガールフレンドの原作本を試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

地獄のガールフレンドの主題歌はちゃんみなのNever Grow Up!

ドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌となったのは、ラッパーとして活躍しているちゃんみなの歌う「Never Grow Up」です!!

 

 

 

 

Twitterにてドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌について反応を調査してみたところ、このように評価する声が多く投稿されていました。

 

ドラマ主題歌はドラマの出来を左右するといっても過言ではない大切なもの。今回注目しているちゃんみなの「Never Grow Up」はドラマの世界観にもよく合っていますよね!

 

ちゃんみなさんのプロフィール

 

ではここでは、ちゃんみなのプロフィールや簡単な経歴を紹介していきます!

 

・本名:乙茂内美奈(おともないみな)

・生年月日:1998年10月14日(現在21歳)

・生誕:韓国

・出身地:東京都練馬区

・職業:ラッパー

・レーベル:ビクターエンタテインメント

 

ちゃんみなは日本人の父親と韓国人の母親との間に生まれました。出身地は東京都なっていますが、生まれたのは韓国であるとのこと。

 

3歳のときからバレリーナであった母親の影響でバレエ、そしてピアノやヴァイオリンを習っていたと言い、この頃からすでに将来の夢は歌手としてデビューすることだったと言います。

 

転機となったのは、小学校2年生の時でした。

 

BIGBANGの「Haru Haru」のPVを見て衝撃を受けたちゃんみなはピアノとバレエをやめ、ヒップホップを習うようになります。

 

この当時からBIGBANGが大好きで、BIGBANGの曲をラップ練習として歌い込んできたそうです。BIGBANGなくしてちゃんみなは生まれませんでしたね。

 

2016年4月にデビュー・シングル「未成年」を配信。「未成年」はiTunes Storeのヒップホップランキングでなんと首位を獲得!!

 

そして同年8月に2枚目のシングル「Princess」を配信しました。メジャーデビューしたのは2017年で、その年にワンマンライブも開催。

 

現在も勢力的にラッパーとして活動しています。

 

Never Grow Upの歌詞やPV情報は?

 

ドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌となったちゃんみなの歌う「Never Grow Up」の歌詞は、数多くの楽曲の歌詞を掲載しているJ-Lyric.netという歌詞サイトにて掲載されていました。

ちゃんみな「Never Grow Up」歌詞

 

また気になるPVですが、こちらはちゃんみなの公式YouTubeにて公開されていました。

ちゃんみなのかわいさとかっこよさがぎゅっと詰まったPVですね。

 

Never Grow Upの発売日や配信日は?

 

ドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌となったちゃんみなの「Never Grow Up」は、2019年8月7日(水)に発売されたアルバム「Never Grow Up」に収録されたリード曲となります。

 

初回限定版(CD+DVD)が4,200円

 

 

通常版(CDのみ)が3,000円

 

ちゃんみなの2ndアルバムである「Never Grow Up」は、ワーナーミュージックに移籍してから初めてリリースされたアルバムでした。

 

またタイトルは、20歳を迎えた記念にリリースするならと元から決めていたと言います。

 

収録曲は以下の通り ↓

・01. Call

・02. I’m a Pop

・03. PAIN IS BEAUTY

・04. Never Grow Up

・05. Yesterday

・06. 君が勝った

・07. My Own Lane

・08. GIRLS

・09. Can U Love Me

・10. Like This

・11. Doctor

・12. CAFE

・13. アーカイブに保存した曲

・14. SAD SONG  ※Bonus track

 

ちゃんみなの魅力がたっぷり詰まったアルバムとなっています。

 

ドラマ主題歌となったちゃんみなの「Never Grow Up」は、配信も行われています。

 

 

「地獄のガールフレンド」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『地獄のガールフレンド』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>【地獄のガールフレンド】放送局や地域は?再放送や見逃し配信はある?

※FODプレミアムでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

 

おすすめの記事