【どうせもう逃げられない】原作本漫画を全巻安く読むには?電子書籍がお得?

2021年9月7日からMBSドラマイズムにて新しく始まった「どうせもう逃げられない

 

白洲汛さんと横田真悠さんのW主演ですが、一井かずみさんが、2011年からコミック雑誌に連載していた

 

人気コミックの実写化となります。コミックは全10巻となっており、今でも根強い人気があります。

 

【どうせもう逃げられない】の原作本漫画を全巻を安く読むには? 

 

 

デザイン会社を経営する若き敏腕を社長と、いずれまっすぐなまほのラブストーリーとなります。

 

【どうせもう逃げられない】の原作本漫画を全巻を安く読むには? 

全10巻あるならば、電子書籍でも1冊500円ほどします。全巻揃えようとなると5000円かかります。

 

5000円と言う金額になるとかなり大きくなりますが、少しでもそれを安く抑える方法は無いでしょうか?

 

紙で発売されているコミック本よりも、電子書籍を選んだ時点で少し安くなりますが、それでも出費は痛いですね。

 

そんな時は、ポイントを利用して安く購入する方法があります。例えば楽天市場で買い物すればポイントが付きます。そのポイントを使って買えば安くなりますが、

 

「買い物」をすることを条件としてポイントが付くので、さらに出費がかさみます無料でもらえるポイントで購入するのが1番賢い方法かと思います。

 

電子書籍ならU-NEXT!電子書籍がおすすめの理由は?

電子書籍を初めて買う。と言う方にはU-NEXTがお勧めです。それは国内最大級の品揃えを誇り、

 

他の動画サイトや書籍サイトは、1人での利用を前提としている分、U-NEXTは家族4人がそれぞれに利用することを前提としています。

 

そのためポイント還元率も高くなっています。他のサイトでは動画レンタル用のポイントとして、ポイント還元がありますが、

 

自由に使えるポイントを還元してくれるのは、U-NEXTが1番使い道が広いでしょう。そして自動付与と言うのも最大のポイントです。

 

中にはU-NEXTより、ポイント還元率が高いサイトもありますが、それはその日にログインをしなくてはいけないと言う条件付きです。

 

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

U-NEXTでは、業界内では最大になるでしょう。31日間の無料体験期間があります。

 

U-NEXTの特徴は?

他のサイトでも無料期間はありますが、期間がが短かったり、条件付きで無料期間がついたりします。

 

しかしU-NEXTでは、無条件で初めて会員登録する方については、無料体験が31日あり、しかもその途中で解約しても違約金はありません

 

ではU-NEXTならではの特徴を説明します。

 

・1契約で4アカウント付与。

・ダウンロード機能付きで電波の届かない場所でもダウンロードしておけば視聴できます。

・入会手続きだけで600ポイントプレゼント

・210,000作品以上が見放題

・月額2,189円(税込み)4人で利用できれば1人当たり250円ほど。

・ハイビジョンや4Kにも対応

・音質も高音質へのこだわり

・人気雑誌100誌以上が毎月読み放題

・解約はいつでも違約金なし。

・正規会員なら毎月自由に使える1200ポイント付与

・1200ポイントを使い切り、実費で書籍した場合、【40%】の高ポイント還元!!

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTで読める漫画は? 

では次に今U-NEXTで人気の漫画ランキングを見てみましょう。

 

・東京リベンジャーズ

・鬼滅の刃

・キングダム

・終末のワルキューレ

・ファブル

・明日、私は誰かのカノジョ

・Bite Maker~王様のΩ~

・インゴマシ

・cheese

・デザート

 

総合ランキングなので、様々なジャンルが入っていますが、男性、女性、ストーリーなどジャンル分けは細くされています。

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

U-NEXTでは無料トライアル期間があります。

 

・はじめての入会手続きで600ポイントプレゼント

・初めて利用する場合に限り31日間の無料体験期間あり

・正規会員と同じプログラムを利用することができる

・プレゼントされたポイントは、レンタルや書籍の購入に使える

 

 

U-NEXTなら映画・ドラマ・アニメも多い!大人向けコンテンツも! 

やはりこういった動画コンテンツを使う場合に、決め手となる事はあるでしょう。

 

U-NEXTなら映画・ドラマ・アニメも多い! 

U-NEXTは「4人家族」での同時利用を想定しているので、それぞれの年代に合ったジャンルがきちんと用意されています。

 

ドラマについても国内や国外、さらにオリジナルドラマについても用意されています。もちろんまだまだ人気の韓流も充実しています。

 

そして家族構成の年代もバラバラなので、子供向けアニメや大人向けアニメ、アニメについても誰もが満足するラインナップとなっています。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

ポイントが残っても他で使える 

そして注目していきたいのか「ポイントの使い道」です。正規会員では1200ポイント自動付与されます。

 

他の動画サイトでは、ポイントの使い道はレンタルのみであったり、ポイントによって使い道が分けられたりしていますが、

 

U-NEXTについては、ポイント利用は制限されていません。そのため余ってしまったポイントでも、レンタル作品に利用したり、

 

漫画の分冊を買うこともできます。つまりポイントをフル活用することができるのです。ポイントが残ると少しもったいない感じもしますね。

 

 

大人向けコンテンツもあり

大人がどんな動画サイトを選ぶか、最も重要視する点だと思います。レンタルで借りるのはちょっと気が引けるし、

 

大人向けの専用サイトに入ると、ウィルス感染しそうで怖いと言う場合もあります。その時に安心して利用できるのがU-NEXTです。

 

先ほど4人家族向けと言いましたが、それぞれにコンテンツ制限をかけることができるので、年齢に合ったコンテンツが表示されます。

 

そのため間違って、子供にR指定の作品が表示される事はありません。そして逆によく視聴しそうな傾向のある番組を推薦してくることもあります。

 

そのため、興味あるジャンルでも見たこともない作品に出会うこともできます。

 

まとめ

・原作を安く読みたいならポイントと電子書籍の組み合わせをお勧めします。

・電子書籍を購入するなら、ポイントが自動付与されるU-NEXT

・U-NEXTをお勧めする特徴

・U-NEXTで今人気がある漫画ランキング

・U-NEXTの無料期間中の特典

・U-NEXTならどの年代も満足できるラインナップ

・自動付与されるポイントに使い道の制限がないのがポイント

・アダルト作品も見放題。アカウントそれぞれに年齢制限がかけられるので安心

 

いかがでしたでしょうか?U-NEXTの魅力について今回はお届けしました。私自身様々な動画サイトを試していますが、

 

U-NEXTはさすがに国内最大級と言うだけあり、推薦してくる動画が数多くあります。今まで知らなかった作品に出会うこともできます

 

 

 

本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!