どうせもう逃げられないの放送地域は日時は?再放送や見逃し動画配信は?

一井かずみさん原作のコミック「どうしても逃げられない」が実写ドラマ化されました。

 

白洲迅さんと横田真悠さんが、女にだらしない社長と、超がつくほどの真面目人間を演じます。

 

今回は見逃し配信について紹介します。

 

Huluの特徴
 

・2週間の無料お試し期間あり!!

・日テレ×Hulu作品も多数制作

・海外ドラマや、オリジナルドラマに強い!!

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

 

 

どうせもう逃げられないの放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうせもう逃げられない【ドラマ公式】(@dousemou_drama)がシェアした投稿

MBS制作ですが、今回はAmazon Primeを全面的に押し出しています。

 

どうせもう逃げられないの放送局・放送地域・放送日時は?  

放送日程など

放送開始日 2021年9月7日
放送時間 深夜0時59分
放送曜日 毎週木曜日
放送局

MBS

放送地域
  • テレビ神奈川
  • チバテレ
  • テレ玉
  • とちテレ
  • 群馬テレビ

※放送局により放送開始日や放送時間が異なります。  

 

再放送はあるの?

再放送は無いと考えて良いでしょう。それは無料動画配信サイトTVerで、再配信される可能性も高く、

 

今急速に動画配信サイト利用者が増えているので、「再放送」と言うことに意味を持たなくなってきているのではないでしょうか。

 

どうせもう逃げられないの見逃し配信状況一覧と公式サイトは? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうせもう逃げられない【ドラマ公式】(@dousemou_drama)がシェアした投稿

MBS制作のドラマは、放送地域が狭いのが難点ですが、動画配信サイトも限定されているのがデメリットです。

 

どうせもう逃げられないの見逃し配信状況一覧は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
MBS動画イズム
AmazonPrimeVideo 31日間
Hulu × 2週間

 

公式見逃し配信はamazon prime video

今まで制作されてきたMBSのドラマでは、

・TSUTAYA

・MBS動画イズム

・TELASA

など、あまりメジャーと言える動画配信サービスサイトでの配信はありませんでした。

 

しかし今回は通販サイトでも有名な「Amazon」が公式な動画配信サイトとなっています。

 

 

amazon prime videoの特徴や無料トライアルの特典は? 

通信販売大手としてはよく知られていますが、そのサービス内容の詳細についてはあまり知られていないと思います。

 

amazon prime videoの特徴は? 

・入会から31日間は無料期間

・アカウント情報からいつでも退会可能

・月額500円から(年額4900円)

・Amazon Prime Videoオリジナル番組が多彩

・スチューデント割引は半額

・テレビ局に縛られない動画配信

・毎月追加される見放題作品

・安心のダウンロード機能付き

・同一住所の家族なら2名まで招待可能

※ただし同時利用はできません。

 

amazon prime videoで視聴できるドラマは? 

では今人気のあるドラマを総合ランキングで見てみましょう

・恋は続くよどこまでも

・コウノドリ

・MIU404

・ダイジングアイ

・私の家政夫ナギサさん

・きのう何食べた?

・コールドケース

・孤独のグルメ

・僕の姉ちゃん

・来世ではちゃんとします!

 

このように見ていくと、様々なテレビ局のドラマが視聴できることがわかります。

 

ドラマ放送期間について、リアルタイムで見逃し配信をすることはできませんが、

 

ドラマ放送終了後一定期間が過ぎると、Amazon Prime Videoでも視聴できるようになる作品が多くあります。

 

 

amazon prime videoの特典やおすすめの理由は?

Amazon Prime Videoは、ただの動画配信サイトではありません。通信販売と言う強みを生かしたサービスがあります。

・Amazon Prime会員対象商品送料無料

・Amazon Prime会員対象商品定期便無料

・Amazon Prime会員対象商品お急ぎ便無料

・スマホの写真を無制限でお預かりAmazon Photos

・試着してから購入可能Amazon Wardrobe

・Amazon Kindle 毎月追加される無料書籍

・Amazon Music聴き放題

 

このように動画配信サービスだけではできないサービスが、Amazon Primeにはあります。

 

実際に私も利用していますが、通販を利用するときに1番ネックになるのが「送料」ではないでしょうか。

 

1回分の送料は約650円だとすると、月額500円でAmazon Prime Videoが利用できるのはとてもお得だと思います。

 

 

まとめ

・「どうせもう逃げられない」放送日程

・再放送についてはなくなってきている

・1週間の見逃し配信は多くあるが、推奨するのはAmazon Prime Video

・MBSが通常推奨する動画配信サイトとは今回異なります。

・Amazon Prime Videoの特徴は通販ならではの強みを活かしている

・Amazon Prime Videoで見える人気ドラマ一覧

・Amazon Prime Videoは月額500円以上の価値がある

 

いかがでしたでしょうか?をしてAmazon Prime Videoを見ていくと、他の動画サイトとは全く異なることがわかると思います。

 

月額500円で無料視聴できる範囲は限られていますが、音楽については別途料金を月額780円支払うことにより

 

様々なアーティストのアルバムを丸ごと1枚聴くことも可能になります。

 

 

※本ページ情報は2021年9月現在です。詳しくはアマゾン公式ホームページにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!