危険なビーナス8話で楓はなぜ牡蠣の話をした?理由をネタバレ予想!

危険なビーナスが現在8話まで放送されていますが、楓に関してはまだまだ謎です!

矢神家とも仲良くなってきているかと思いきや、腹の探り合いが続いているし、、、どうなっていくんでしょうか。

 

今回は、8話の中での楓の行動がまたあやしい

明人が嫌いな牡蠣の話をうっかりするのですが、これは偶然なのか意図的なのでしょうか?

 

※この記事はテレビ視聴の範囲内ですが、ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

【危険なビーナス】ロケ地や撮影場所はどこ?矢神家やカフェなども

 

 

危険なビーナス8話で楓はなぜ牡蠣の話をした?ネタバレ予想は?

8話で楓が伯朗に牡蠣の話をする

 

危険なビーナス8話では、佐代が伯朗と情報交換を行い、佐代の言葉を信じて伯朗が楓を疑って嘘をつくシーンがありました。

佐代から楓と勇磨が影で会っているということでしたが、結果的には楓を信じてすべて話します!

その時に、嘘をついていた代わりに楓や明人にシーフードグラタンを作るという話になります。

 

その時に、楓は明人と一緒に食べているシーフードグラタンには「マカロニは少なめで、エビとか、イカとか、タコとか、牡蠣とか具材を多めにするのがうちの定番です」と言います。

その時、伯朗はあれ?という顔をします。

 

そして、夜に波恵から電話がかかってきた時に、牡蠣の話をします。すると、明人は大人になっても牡蠣は食べれないという事実を知ります。

すぐに、楓のマンションに向かい、真相を確かめようとしますが、そこには風呂上がりの様子の楓と、勇磨がいたのです。

 

ここにきて、まさかの裏切り、、、伯朗も顔面蒼白です。信じられないですよね!

でも、楓のようなめちゃくちゃ頭の回る女性が、本当に明人が牡蠣が嫌いなことを知らず、とかそんな凡ミスしますかね?

ここには何か意図があるのか、、、

 

危険なビーナスで伯朗の妄想シーンが面白いけどいらない?Twitter感想は?

 

 

楓はなぜ伯朗に牡蠣の話をした?理由をネタバレ予想

 

さっきまでの展開に違和感がありますよね?

では、楓はなぜ伯朗に牡蠣の話をしたのでしょうか?

そこに何か意図があるのでしょうか?わざとマンションに向かわせた?

 

考えられることを挙げてみました。

・自分も勇磨と会っているという事実、嘘をついていることを伝えたかった。

・勇磨と会っているという事実を伯朗に知ってほしかった。

・伯朗を怒らせて、何か次の展開に繋げようとしている?

 

今の所自分に考えられることはこのくらいですが、みなさんはどう考えますか?

いずれにしても、牡蠣のことは意図的に言ったのではないかと考えられます。

 

危険なビーナスで伯朗の幼少期の子役は森島律斗!年齢や他ドラマ出演は?

 

ツイッターの反応や感想は?

それでは、世間のネットの反応をみてみたいと思います。危険なビーナスで牡蠣と検索してみました。

 

 

 

 

ツイートの数はそんなに多くないようですね。

楓の行動というより、染谷さんが他の映画でも牡蠣が嫌いな設定ということで、その辺がみなさん気になったようですね^^;

ちなみに、パラレルワールド・ラブストーリーというのも東野圭吾さんが原作の本のようです。

 

 

 

牡蠣嫌いな設定は、東野圭吾さん好きなんですかね?

ちなみにぼくも牡蠣嫌いです。はい、どうでもいい情報ですね^^;

 

危険なビーナスで妻夫木聡(伯朗)の衣装のブランドは?メガネやスマホケースも

 

 

まとめ

ということで、簡単ですが今回のまとめになります。

・危険なビーナス8話で、楓が明人が嫌いなはずの牡蠣をグラタンに入れて食べると言った。

・明人が牡蠣を食べられると言ったことには意図があるのではないか。

・あえて伯朗に勇磨と一緒にいるところを見せて、何かをしようとしているのではないか。

 

上記のことが今回のまとめの内容となっております。

来週の予告を見ると、楓が危なそうなシーンがありましが、本当のところはどうなんでしょうか。

また、伯朗の妄想でないことを祈ります。。。

 

【危険なビーナス】楓(吉高由里子)を突き落とした犯人は誰?ネタバレ予想は?

 

 

おすすめの記事