危険なビーナスで伯朗の幼少期の子役は森島律斗!年齢や他ドラマ出演は?

外れがないとされる、TBSの日曜ドラマ、大反響だった【半沢直樹】の後を継いだのが、

 

妻夫木聡さん主演のミステリーサスペンス「危険なビーナス」です。多額の遺産を残し、余命幾ばくもない当主が

 

婚外子を作っていたことから、物事がややこしい方向に進んでしまい、30億という遺産を巡り静かな争いが幕を開けます。

 

今回は、すでに矢神家から独立し、獣医師として働いている伯朗の幼少期にスポットを当てます。

危険なビーナスで伯朗の幼少期という役柄は? 

伯朗は居心地の悪い「矢神家」から独立するために、獣医師として病院を開業することで

 

矢神家から縁を切る形で、外に出ましたが、異父兄弟の弟の妻を名乗る楓のお願いにより、

 

矢神家に再び関係を持つこととなります。しかし、伯朗にとってはやはり居心地のいい場所ではありませんでした。

伯朗の幼少期とはどんな役柄? 

幼少期の伯朗は、幼くして実の父を亡くし、母一人の家庭に育ちましたが、母偵子が矢神康治と再婚したことで

 

一気に生活が変わります。まず、伯朗が偵子の子供だったことから「遺産目当ての再婚」と陰でささやかれるようになり、

 

康治の父、康之介が養子に2人の子供を迎えていたことから、子供関係も複雑化します。

 

中でも養子でありながら、実は康之介の愛人の子供である勇磨からは、ひどいいじめを受けてきました。

 

そして、大人になった今でも勇磨は、伯朗のことを見下すような目で見るのです。

 

幼少期に関するTwitterの反応は?

Twitterのどのツイートをみても、あのドラマの印象が強く残っている人が多いようです。

 

同じ日本テレビでつい先日まで放送されていた、横浜流星×浜辺美波主演の「私たちはどうかしている」

 

その中で、主人公の椿の幼少期を演じ、七桜から母を奪った憎い幼馴染として出演していました。

伯朗の幼少期の子役は森島律斗!年齢や他ドラマ出演は?

 

どれだけ視聴者の気持ちに「私たちどうかしている」の、幼少期の椿が印象深かったかわかりますね。

 

父が刺され死亡し、動転した椿は血まみれの指で、七桜の母百合子を指さすシーン。印象に残っているんですね。

 

今回も、壮絶な幼少期を演じるのは、クラージュキッズ所属の森島律斗くんです。

 

森島律斗くんプロフィール 

名前 森島 律斗(もりしま りつと)

生年月日 2011年 7月23日生

事務所 クラージュキッズ

 

森島律斗くんの他ドラマ出演は?

ドラマ

探偵が早すぎる

ドクターX~外科医・大門未知子~

記憶 長谷川駿也(幼少期)役

家政夫のミタゾノ 第7話 黒部巻雄役

私たちはどうかしている 幼少の椿(横浜流星さん幼少期)役

危険なビーナス 幼少の伯朗(妻夫木聡さん幼少期)役

 

映画

人魚の眠る家

 

CM

ベネッセ チャレンジ1年生「夢中になれる」篇

花王 ビオレu泡ボディウォッシュ 藤木役

エバラ食品工業「黄金の味 We love OHGON」篇

開始2秒ほどで、お皿を持って登場します。

 

芸能活動をいつから開始したかなどは、公式サイトでは詳しく触れていませんが、

 

「チャレンジ1年生」のCMに出演していることから、デビューは5歳か、6歳ではないかと思います。

 

そうなると、芸歴5年ですでに複雑な役柄を任されるようになったということですね。

 

「私たちはどうかしている」でも、複雑な家庭環境に育ち、昔からの家柄を重んじる幼少期を演じていたので

 

余計に伯朗の幼少期とオーバーラップして、見ている人も多いかもしれません。

 

次回はすでに5話。折り返しにはいります。ドラマの展開がどのようになり、「誰」が危険なビーナスなのか!?きになるところですね。

 

【危険なビーナス】伯朗の妄想シーン面白いがいらない?Twitterの感想は?

【危険なビーナス】楓(吉高由里子)を突き落とした犯人は誰?ネタバレ予想は?

【危険なビーナス】ロケ地や撮影場所はどこ?矢神家やカフェなども

 

おすすめの記事