おねんどお姉さん(岡田ひとみ)は年齢がきついの?結婚や旦那の噂は?

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)を知っていますか?

 

NHK・Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」月末を除く毎週日曜17:00~17:25にて放送されているねんどのコーナーに出演しているお姉さんです。

 

このねんどのコーナーが大人気!私も何度も子供と一緒に見たことがありますが、粘土で作っているシーンに子供はもう釘付け!

 

いや、子供だけでなく大人も釘付け(笑)

 

まだ見たことがないという方はとってももったいないです!

 

ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

 

では、今回はおねんどお姉さんこと岡田ひとみさんについて注目!

 

一体どのような人であるのか、年齢や結婚しているのかどうかについて紹介していきます!!

 

 

おねんどお姉さん(岡田ひとみ)のプロフィール 

 

 

・名前 岡田ひとみ

・生年月日 1980年11月7日

・出身地 群馬県

・ジャンル タレント、ねんど職人、エデュテインメントアーティスト

・所属事務所 株式会社チーズ

(ここでは岡田ひとみさんとして紹介していきますね~!)

 

岡田ひとみさんが芸能界デビューしたのは1998年のこと。

 

「古本新之輔 ちゃぱらすかWOO!」のオーディションを受け芸能界デビュー!

 

その後活動休止期間を得て、2002年からねんど職人+アイドル=ネンドルという新たなカテゴリーを作り出し活動をスタートさせます。

 

ポンキッキーズ21」や「ピアブーランド」「それいけ!アンパンマンくらぶ」といった子供向け番組に出演し知名度を上げていきます。

 

メディア出演だけでなく、被災地や病院、カンボジアの孤児院に足を運び、ワークショップを行うなど活躍。

 

ただ粘土を作っているだけかと思いきや(失礼)実はすごい人だったんです!!

 

 

2013年の4月から「ニャンちゅうワールド放送局」にておねんどお姉さんとして出演!

 

ほんとに!私もこう思ってました(笑)まさか粘土の方が先だったなんて…。

 

間違いなく粘土職人ですよね!

 

NHKのu&iが10月から放送でキャラクターや声優と内容は?再放送はある?

 

年齢がきついの?

 

 

おねんどおねえさんこと岡田ひとみさんのプロフィールを先ほどチェックしていきました。

 

そこで、きっとおそらく多くの人が気になったのは年齢でしょう。

 

1980年生まれのおねんどおねえさんは、なんと現在38歳!!

そんなに若いとは思っていなかったですが(失礼)、38歳、もうアラフォーということに驚きました!!

 

アラフォーであの感じってやばくないですか!?

 

見えないですよね!若い!!

 

あののほほんとした雰囲気が若く見せるのか、あの服装と髪型が若く見せるのか…。

 

ですが、このように手に年齢を感じると言う人は少なくありません。

 

女性って、髪型やメイク、服装でいくらでも若く見せることができるんですよね、ですが手のハリだったり、髪のツヤだったりにはどうしても年齢が出てしまいます。

 

おねんどおねえさんのコーナーでは粘土をこねているので、どうしても手元に目が行きがちですが、ぜひともそこには目を向けずにいただきたい(笑)

 

年齢だけ見るとちょっとおねえさんというのはキツいのかな…と思わなくもないですが、岡田ひとみさんのビジュアルでなら、全然お姉さんでもいけますよね?

 

いや、おねえさま?

 

今後も岡田ひとみさんには、おねんどおねえさんとして活躍していただきたいです!!

 

シャキーン!ザぶどうかんズがかっこいい?メンバーのプロフや曲の紹介など

 

 結婚や旦那の噂は?

 

 

 

現在アラフォーの、おねんどおねえさんこと岡田ひとみさん。

 

年齢的にも、結婚しているかどうかが気になるところです。

 

そこで、調べてみました!

 

男性ファンの方に朗報です!岡田ひとみさん、現在独身のようです。

 

というのも、NHKは出演している方への制限が厳しく、私生活については好評はしていません。

(「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、お姉さんと一緒ですね)

 

そのため、結婚していても分からないというのが事実です。

 

でもおそらく結婚していないと思います!

 

結婚していませんが、男性人気がかなり高いことで知られるおねんどおねえさん。

 

粘土をこねるときの「こねこね~こねこね~」このセリフにやられてしまう人は多いんだとか(笑)

 

人気俳優・千葉雄大さんも大ファンで、以前番組の力を使って(笑)会いに行ったことも。

 

多くの人をとりこにしているおねんどおねえさん。

 

私生活など謎の部分も多いですが、そこもまた魅力ということで。

 

 

関連記事

ピタゴラスイッチのビーすけを救え!ビー玉兄弟の大冒険の歌詞や動画は?

ピタゴラスイッチで失敗の歌のがんばれ153番のマーチの動画や歌詞は?

Eテレ0655の干支ソングで俺、いのししだし!の歌詞や動画はある?