絶対正義で桜井ユキの子役の小向ナルが似てる?年齢や特技もすごい?

Pocket

土曜の夜は、オトナのための人間ドラマ♪

 

現在土ドラ枠で放送されているドラマ「絶対正義」は、実力派女優として知られる山口紗弥加さんが主演を務めるドラマです。

 

主演の山口紗弥加さんはもちろんのこと、実力あるキャストの方が多く出演し注目されています。

 

そこで今回は、ドラマに出演している子役・小向なるさんに注目!

 

今回、今村和樹の高校生役で出演しているのですが、大人役で出演している桜井ユキさんと似ていると話題になっています。

 

ドラマの中での高校生役ですが、実際に桜井ユキさんの高校時代!?なんて声も…。

 

では、小向なるさんについて注目していきましょう!一体どのような人物なのでしょうか。

 

 

 

絶対正義で桜井ユキの子役の今村和樹の役柄は?

 

 

小向なるさんが「絶対正義」で演じているのは、今村和樹の高校時代です。

高校三年の1月に転校してきた主人公・高規範子が、西山由美子が痴漢にあっていたところを助けたことをきっかけに仲良しグループとなった4人のうちの1人です。

和樹をはじめ、他の3人も範子の行き過ぎた正義に「あれ?」と思うことがあったが、結果的にうまくいくことが多かったので、範子のことを慕っていました。

 

「絶対正義」での高校時代の話は第一話のみのようです。第一話の高校時代の和樹には、そこまで注目する要素がありませんでした。

 

注目する要素が出てくるのは、大人になってからでしょう。役柄的な要素はですね。

 

ただ冒頭でも紹介したように、今村和樹(大人)役で出演している桜井ユキさんと、今井和樹(高校時代)役で出演している小向なるさんが似ているんですよね!

 

 

「同じ人かと思った」というツイートが多数書き込まれていました!もちろん同じ人ではないですし、親戚など身内でもありません。

 

偶然似ていたのか、似せたのか。それとも似ている人を探したのか…。

 

小向なるさんのプロフィール

 

・名前 小向なる(こむかいなる)

・生年月日 2000年6月29日

・出身地 北海道

・ジャンル 女優

・所属事務所 太田プロダクション

 

 

ドラマ「絶対正義」に、今村和樹の高校生役で出演中の小向なるさん。

 

実は芸能界デビューをしてからまだ日が浅く、ウィキペディアも現在まだない状況となります。

 

では、所属事務所の公式プロフィールから、活動経歴をチェックしていきましょう。

 

詳しいことは記載されていませんが、おそらく芸能界デビューは2016年となります。

(活動経歴が2016年からスタートであったため)

 

女優としてデビューしたのは2017年、17歳・高校2年生のときです。

 

舞台白と黒~black or white~」にて女優デビューとなりました。

 

2018年も「Gift~いのちの贈り物~」という作品で舞台に立っていました。

 

そして2019年は、地上波のドラマ「絶対正義」に出演を果たします。

 

 

舞台の方がレベルが高い、なんてことはいいませんが、舞台出身であるためかなかなかの高評価のようです!

 

現在18歳の小向なるさん。「小向なる」で検索すると「子役」というキーワードがヒットすることが多いです。

 

現在18歳が子役であるのかどうかと聞くと微妙なラインですよね…。

 

いちおう子役のラインは中学生のようなので、ここでは小向なるさんを女優さんとして紹介させてもらってます。

 

特技もすごい?

 

芸能界デビューしてまだ日が浅く、ひよっこな小向なるさん。実は、すごい特技を持っているんだとか!

 

その特技とは、

・耳コピ

・人の顔をすぐ覚えること

 

なんだとか。

 

耳コピとは、音を耳で聞き取りそれを楽譜を見ずに再現することを言います。どこかで披露してもらいたいですね!

 

人の顔をすぐ覚えるという特技は、芸能界ではかなり役に立つ特技であると言えるのではないでしょうか。

 

今村和樹役の現在の桜井ユキと高校時代の小向なるが似てる?

 

絶対正義では、現在のシーンと高校時代のシーンが行ったり来たりしますが、その中でもこの今村和樹の現在と高校時代が似ているということで話題になっています。

 

見ている人は一度は感じたと思うのですが、どうでしょうか。

 

ちょうどTwitterでも

 

 

個人的には、似ている理由の特徴として、メガネ、目が大きい、おでこが広い、髪型もそっくりということで、似ているのでは!?と思いました。

 

今村和樹役の小向なるさんのTwitter反応は?

 

 

最後に、注目の女優・小向なるさんに対するTwitterの反応についてみていきましょう!

 

 

このように「かわいい!」という意見が多く見られました!

 

 

演技がうまいという意見もありました。では、ここで最後に朗報を。

 

 

小向なるさん、「絶対正義」でまだまだ出演のチャンスありです!これは、一話たりとも見逃せませんね!

 

『絶対正義』を見逃し配信について

 

それから、ドラマ『絶対正義』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>絶対正義を1話から見逃した!再放送やフル動画の配信を無料で見る方法は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!