東京独身男子で三好(斎藤工)の元嫁の薫(かおる)役は野波麻帆!役柄や演技は?

Pocket

毎週土曜日23時15分から放送される土曜ドラマ「東京独身男子」も中盤戦!!5月25日(土)に放送される第6話では、三好玲也(斎藤工)の元嫁が登場

 

あえて結婚しない男=AK男子たちをバッサバッサ切りまくる!?今回は第5話のラストに登場し、第6話でなにやら活躍(?)する三好玲也の元嫁・かおるに注目。

 

一体どのような役柄であるのでしょうか?そして、元嫁・かおるを演じるのは、野波麻帆さんです。

 

野波麻帆さんのプロフィール・経歴、演技力についての評価についても注目していきます。

 

 

東京独身男子で三好玲也(斎藤工)の元嫁のかおるの役柄は?

 

5月18日(土)に放送された第5話のラストで登場したのは、三好玲也の元嫁・かおるです。登場シーンはこちら ↓

 

 

第5話では「最後に会ったのは離婚届書いたとき以来?」とかおるが発言して終了しています。かおるが本格的に登場するのは、5月25日(土)に放送される第6話です。

 

第6話では、元嫁・かおるの突然の訪問を受けた三好が石橋太郎(高橋一生)、岩倉和彦(滝藤賢一)にSOSを出し来てもらうことに。

 

3人の姿を見たかおるは、”相変わらず3人一緒…永遠の青春”痛烈な一言を発する。なぜかおるは三好の前に姿を現したのか。

 

「結婚しているときに購入した墓が欲しい」それがかおるが三好の前に現れた理由だった。第6話で三好は元嫁・かおるになんと返事をするのでしょうか。

 

 

 

三好の元嫁・かおる役で登場した野波麻帆さんにネットは大盛り上がり!「ぴったり!」「気が強そうな感じがいい!」と絶賛でした。

 

野波麻帆さんプロフィール

 

「東京独身男子」で三好の元嫁・かおるを演じている野波麻帆さんについて紹介していきます。

 

 

名前 野波麻帆(のなみまほ)

生年月日 1980年5月13日

出身地 東京都

身長 166cm

職業 女優、スタイリスト

所属事務所 東宝芸能所属

 

野波麻帆さんが芸能活動をするようになったきっかけは、オーディションでした。1996年に開催された「第4回東宝”シンデレラ”オーディション」でグランプリを受賞し芸能界入り。

 

芸能活動を始めたことで、芸能人が多く通うことで知られる堀越高等高校に転入することに。

(当時、同級生に俳優の高橋一生さんが居たんだとか)

 

1996年に事務所入りし、1997年に女優デビュー!デビューした年にドラマ寿司、食いねェ!」、映画「モスラ2 海底の大決戦」に出演。

 

その翌年となる1998年に出演したドラマ「愛を乞うひと」で国内の各新人賞、各助演女優賞を多く受賞します。

 

 

 

野波麻帆さんの代表作となりました。また代表作といえば、「こちら本池上署」シリーズも忘れてはなりません。

 

 

 

1997年に女優としてデビューし、芸歴20年を超えるベテラン女優となった野波麻帆さん。現在も大活躍中で、2019年も数多くの作品に出演しています ↓

 

「新しい王様」

「ハケン占い師アタル」

「スパイラル~町工場の奇跡」

 

主演を張る女優ということではありませんが、名女優として多くの作品に出演しています。

 

野波麻帆さんのようなベテラン女優が居ることでドラマの出来がぐっと上がるため、今後も重宝されることでしょう。

 

女優として現在も活躍中の野波麻帆さんには、女優だけでなくスタイリストとしての顔もあります。

 

大のファッション好きで、2007年に友人のYOON”The Others”というユニット名を組み、スタイリストとしてデビュー、同じ事務所に所属している長澤まさみさんのスタイリストを担当していると言います。

 

現在は子ども服ブランド「himher」を夫の水上剣星さんと立ちあげプロデュース業も行っています。

 

 

夫の水上剣星さんと結婚したのは2012年のこと。2013年に第1子、2015年に第2子が誕生しており、実は2児の母なんです。びっくりですよね!!

 

今後も2足のわらじで活躍し続けること間違いありません!

 

演技力は?

 

では最後に、2足のわらじで頑張るパワフルママ・野波麻帆さんの演技力の評判について注目していきます。

 

 

 

 

 

数多くの作品に出演し、どの作品でも演技力を評価されているというのはすごいことです!!

今後も多くの作品で、野波麻帆さんの演技を拝見することでしょう。

 

 

『東京独身男子』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『東京独身男子』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【東京独身男子】見逃した?再放送やネットでフル動画の無料配信は?

※auビデオパスは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事:

ドラマ【東京独身男子】放送日はいつから?登場人物やあらすじ内容は?

東京独身男子の脚本家は金子ありさで原作や元ネタは?過去作品の共通点は?

僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

探偵が早すぎるドラマ版のキャストや出演者は?原作の内容のネタバレも