満願2夜の夜警で川藤の兄(吉沢悠)の演技が渋い?役柄や現在の活動など


みなさんこんばんは!

NHKの3夜連続のミステリースペシャル『満願』

 

2日目の『夜警』のキャストの吉沢悠さんがカッコイイし、渋いと思い!ということで、役柄やプロフィールと吉沢悠さんの最近の活動など調べてみました。

 

満願 第2夜 『夜警』のあらすじ

 

スポンサーリンク

 

若い巡査の殉職の謎

柳岡の若い部下・川藤が刃傷沙汰になった夫婦ゲンカに巻き込まれ殉職する。夫から身を呈して妻を守った川藤の行動は、世間から賞賛されたが、柳岡は違和感を覚えていた。川藤に自己犠牲の精神など無かった、と。

そういえば……あの日は朝からおかしな事が続いていた、事件当日交番近くの工事現場で不審な事故があったことを思い出す。

引用元:https://www.nhk.or.jp/dsp/mangan/html_mangan_story02.html

 

公式サイトのあらすじを引用させて頂きましたが、さすがミステリーというだけあって、伏線と謎が多いあらすじになっていますね。

 

違和感、自己犠牲の精神がない、不審な事故など・・・

 

少しネタバレになってしまいますが、殉職した川藤の兄の言葉が、人をかばって殺され、英雄になったはずの事件を解明していきます。

 

NHKドラマの満願で第2話は安田顕の夜警!キャストや内容ネタバレは?

2018.08.15

 

殉職した川籐の兄の川藤隆博役とは?役柄は?

 

 

今回の『夜警』タイトルでもある若い巡査の殉職の謎という、巡査というのが川藤浩志で、その兄が川藤隆博(吉沢悠)ということになります。

若い巡査の殉職の理由は、世間では人を庇って英雄ということになったが、実は違う真実が隠されていた。

 

そこには、川藤の兄にしか知らない、川藤浩志の人間像があったのでした。

 

出てきた時には、無精髭で無気力な感じの男だったが、カッコイイでした!

 

 

吉沢悠さんプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/p/BY26VDIBvhX/?hl=ja&taken-by=hisashi_yoshizawa

 

スポンサーリンク

 

名前:吉沢 悠(よしざわ ひさし)

生年月日:1979年8月30日(39歳)

出生地:東京都杉並区

身長:175cm

血液型:B型

配偶者:桐山マキ

事務所:テンカラット

 

私立錦城高等学校を卒業し、1997年に、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞する。

その後、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界でデビューする。

 

2005年には、ワタナベエンターテインメントを離脱し、芸能活動を休止する。

 

2006年6月には、テンカラットへ移籍し、名前を本名の吉沢悠(よしざわひさし)へ読み方を戻して、芸能活動を再開した。

 

2013年3月3日、モデルで女優でもある桐山マキと結婚する。

 

NHKドラマの満願の最終話は高良健吾!キャストや内容ネタバレは?

2018.08.16

 

現在の活動は?

 

最近、吉沢悠さん見ないなと思っていましたが、しっかり活動されていました!

 

 

というツイートも!

 

2018年の活動を見てみると

 

ドラマ

・特命刑事 カクホの女 2018年1月

・連続ドラマW 不発弾 前6話 2018年6月

・満願 第2夜 「夜警」 2018年8月

 

 

ということで、ドラマで活躍されています!先程のツイートもWOWOWの『不発弾』のことを言っているんでしょうね!

演劇もやっているようで、バリバリ活動されていますね!!

 

 

最近のSNSでは?

 

View this post on Instagram

. ふと思い立って海へ向かった。 . . 稽古が始まり数日。 産みの苦しみというか、頭はフル回転🌀、心はどかーんとこじ開けて🚪。 . そんな日々の中、約束もなく出会えちゃう人たち。 「肩の力抜きましょう」 と言ってくれるような感じで。 . . スタイルがあるんだよねー。この2人。✨ . . この2人といると何故かいつも、波が良いし🌊、面白いし、笑っちゃうし、こういう夕陽とも出会えてしまう。 . . そういうのって流れが良いなとかんじるし、そういう時間に感謝です★ . . #surfing #troublesurfboard #cameraman #穴場 #定食屋 #クラシックフィッシュ #変態フィッシュ #spamtwin #シェイパー #lifestyle #happy

A post shared by 吉沢悠 (@hisashi_yoshizawa) on

 

View this post on Instagram

. 舞台【宝塚BOYS】観てきました。 . 自分が出ていた舞台を、キャストが変わってこうして観れるのはとても不思議な体験でした。 . 僕が演じた上原の気持ちが、突然思い出されて、オープニングから涙がこぼれ落ちてきました。 . . 戦争で敗れ、宝塚男子部でまた敗れというストーリーでを終戦のこの時期に、英霊の方達の礎の元に僕が存在しているんだ、と静かに感じることの出来る舞台だったのか、と新たな発見もありました。 . . BOYS達の熱い夏を是非感じてください。 . . #舞台 #宝塚BOYS #東京芸術劇場プレイハウス #終戦記念日 #夢 #熱い想い #涙なみだ

A post shared by 吉沢悠 (@hisashi_yoshizawa) on

 

 

 

 

っと、プライベートでもやっぱりイケメンですね!

 

インスタ画像など見ていると、仕事もプライベートも充実している感じがしますね!

 

っというか、プライベートが仕事なのか?って感じもしてきますが。

 

まあ、今後もますます、渋い役者として活躍していく俳優さんという感じがします!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

NHKドラマ満願の第1夜は西島秀俊の万灯!キャストや内容ネタバレは?

2018.08.14

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!