あいつが上手で下手が僕での放送地域や日時は?再放送や見逃し配信動画は?

2021年10月7日から、木曜日の深夜ドラマとしてスタートした「あいつが上手で下手が僕で」

お笑いコンビを題材にしたオリジナルドラマとなります。若手芸人にスポットを当て、ブレイクを目指す姿を描き出します。

 

今回は見逃した場合の視聴方法などを調べてみます。

 

Huluの特徴
 

・2週間の無料お試し期間あり!!

・日テレ×Hulu作品も多数制作

・ドラマアナザーストーリーも豊富

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

あいつが上手で下手が僕での放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの? 

では放送日程など詳しく見て行きましょう

 

あいつが上手で下手が僕での放送局・放送地域・放送日時は?

放送開始日 2021年10月7日
放送時間 深夜0時59分
放送曜日 毎週木曜日
放送局 日本テレビ
放送地域
  • 日本テレビ
  • 読売テレビ

※読売テレビでは日曜深夜放送

 

再放送はあるの?

再放送に関しての情報はありません。それよりも「見逃し配信」での視聴を強く勧めているので、再放送という地上波を使った放送はないと思われます。

しかし、今「TVer」でも連続ドラマと次の連続ドラマの間に、次に来そうなドラマの注目俳優が関連したドラマを

 

再配信するということもあるので、今回のキャストの中から、今後注目の俳優がでてくると、TVerでの無料再配信もありうるかもしれませんね。

 

 

あいつが上手で下手が僕での見逃し配信状況一覧と公式サイトは?

では公式サイトでは「見逃し配信」についてどう発表されているのでしょうか?

あいつが上手で下手が僕での見逃し配信状況一覧は?

今回は視聴区域外も多いので「見逃し配信」がとても重要になります。

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO! ー レンタル視聴あり
ABEMA ×
U-NEXT × 31日間
AmazonPrimeVideo 31日間
Hulu 2週間

 

今回は、公式発表の他に、GYAO!とAmazonPrimeVideoにて、1話330円でのレンタル視聴が可能です。

GYAO!は基本無料配信サイトなので、気軽に見逃した分だけレンタルできますね。

 

公式の見逃し配信は?

公式HPで案内されているのは有料配信サイトの「Hulu」です。2週間の無料期間があるので、初めて登録される方は、

見逃した分だけ、無料期間で視聴して、その後退会しても違約金の発生はありません。

 

その後も正規会員を続けるとしても、月額1,026円とリーズナブルな価格設定となっています。

 

 

Huluがおすすめの理由は?

公式HPがお勧めしているHuluについてみて行きましょう。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

Huluがおすすめの理由!

・無料トライアル2週間

・月額1,026円

・様々なデバイスでの再生が可能

・ドラマに関するオリジナルストーリーが豊富

・Huluオリジナル作品も豊富

・動画配信サイトでは珍しい電話サポートあり

・豊富なジャンルで60000本以上の作品数

・ダウンロード機能もあるので、デバイスにダウンロードしておけばどこでも見られる

 

違法動画の危険性とは? 

今はネットに簡単につながることができ、自分の「欲しい情報」に様々なアプローチでアクセスすることができます。

その中に【動画サイト】がありますが、中には違法に作られたサイトも存在します。見分け方は難しいかもしれませんが

 

地上波などで放送されているドラマが、【無料で見られる】とうたっているサイトで、テレビ局関係なく視聴できるのは危険です。

ただし、正式に【無料】で配信しているサイトもあります。

  • TVer
  • GYAO!
  • ABEMA

こういったサイトは安心して、無料で利用できます。しかし、これ以外で作られたサイトで【無料で視聴】できるとしたら

違法行為になるかもしれません。YouTubeのように「個人がアップしたかどうか」わかれば、個人がアップしている動画は見ないこと。

 

それ以外では、個人で作成されたサイトだとわかるようなサイトには入らないこと。違法にアップされた動画はアップした側も、見た側も罪に問われます。

そして、特に個人的に作ったサイトでアップしている場合は、「他の悪意」を持ってアップしている可能性が非常に高いです。

 

動画を再生することで、知らないうちにデバイスから「個人情報」を抜き出したり、ウィルス感染させてデバイスを破壊。

という危険もないわけではありません。「タダほど怖いものはない」という言葉を心に置いて、安心して視聴できる公式のサイトを利用しましょう。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

Huluで見られるドラマは?

では今Huluで人気の国内ドラマのタイトルを見て行きましょう。

・真犯人フラグ

・二月の勝者

・モモウメ

・死神さん

・アンラッキーガール

・恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

・あいつが上手で下手が僕で

・10の秘密

・サムライカアサン

・ビッ友×戦士 キラメキパワーズ

・トップリーグ

・ドゲンジャーズ

・珈琲いかがでしょう

・探偵・由利麟太郎

 

このように最新ドラマから、名作ドラマ、子供向けドラマや、他局のドラマも視聴することができます。

 

【あいつが上手で下手が僕で】のロケ地や撮影場所はどこ?

まとめ

・新ドラマ放送は10月7日から、関東と関西ローカル放送

・再放送はないが、再配信される可能性はある

・見逃し配信一覧。今回はレンタルで視聴できるサイトもある

・公式HPが推奨しているのは日本テレビ運営の「Hulu」

・Huluは2週間のお試し付きで、安心の電話サポートあり

・違法動画を視聴する危険性。最悪デバイス破壊や、罪に問われることも。

・Huluでは人気の最新ドラマから、他局のドラマなど6000本以上が見放題!!

 

※本ページ情報は2021年10月現在です。詳細については「Hulu」公式HPにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!