【死神坊ちゃんと黒メイド】テトの声優やプロフィール!魔法は?

「死神坊ちゃんと黒メイド」本当に豊富なキャラクターが登場するのも、坊ちゃんが「触れた人が死ぬ」という

呪いをかけられたのが始まりです。その呪いをかけたのが魔女のボスである「シーディー」

 

しかし、彼女は亡くなってしまったため、呪いを解くことができず、しかもその呪いはあまりにも強力なのです。

 

 

【死神坊ちゃんと黒メイド】テトの声優やプロフィール!

今回は魔女の「テト」の紹介です。

 

テトのプロフィール!  

名前 テト

性別 女性

恋人 ケト

魔法 毒を使う

変化 蛇に変身する

魔女の中でも、カップルで行動するのは、テト達たけなのではないでしょうか!?テトは毒を操るのが得意

蛇に姿を変えることができます。そして恋人のケトと常に行動を共にしているのです。一見すると魔女には見えません。

 

時折、ダレスと共に人間界に登場します。水着を着用し、黒髪なのがテトです。

 

声優のプロフィール!

プロフィール

名前 田辺留依
生年月日 1997年5月23日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 154㎝
職業 声優
事務所 ステイラック

幼いころから演劇が好きだったが、マクロスF』を見たことから「声優」を志すようになる。

2012年に「第1回スタイルキューブ声優オーディション」に合格し、研究生として「スタイルキューブ」に所属。

 

2013年7月に研究生から昇格し、「スタイルキューブ」に本所属が決定した。2014年『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』にて、

主演の「セシル」で初めて主演デビューをする。2017年から今の事務所に移籍している。

 

代表作

  • ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
  • ジュエルペット マジカルチェンジ
  • 侍霊演武:将星乱
  • 火ノ丸相撲
  • ぷちセカ

 

 

テトの魔法や特徴は?ツイッターの反応は? 

ではテトの特徴を見ていきましょう。

 

テトの魔法や特徴は?  

テトは黒髪の魔女ですが、目に「特徴」があります。一般的に白目と黒目に分けて描かれますが、

彼女は白目が「黒」、黒目「白」と反転しているのが、最大の特徴です。そして、常に恋人のケトと行動を共にします。

 

なぜかいつも水着を着用しているので、あまり魔女らしさは感じませんが、彼女は「毒を使う」魔法を得意としており、

時としては恐ろしい存在になります。そして姿を「蛇」に変えることができるので、ターゲットに忍び寄ることも簡単にできます。

 

ツイッターの反応は?

ひそかにファンを増やしつつありますね。

 

まとめ

・テトはケトの恋人で毒を扱う魔女

・声優は田辺留依さん。幼いころから声優を夢見ていた。

・テトは白目と黒目が反転しているのが特徴

・Twitterでは最後に少し出てきたので、続編での活躍を楽しみにしている。

 

またまたダリスが連れてくる魔女が増えましたね。毒を扱う魔女のテトは坊ちゃんにとって何かやくに立つのか、

今後の続編が楽しみですね。そして恋人ケトも気になります。

 

関連記事

死神坊ちゃんと黒メイドのアリスの正体は何者?本名や年齢などプロフィール

【死神坊ちゃんと黒メイド】アメリアの声優やプロフィールは?過去は?

【死神坊ちゃんと黒メイド】ダレスの声優やプロフィールは?正体は何者?

【死神坊っちゃんと黒メイド】ヴィオラの特技やプロフィール!声優は?

【死神坊ちゃんと黒メイド】アメリアの声優やプロフィールは?過去は?

死神坊っちゃんと黒メイドで座長の正体は何者?アメリアとの再開は何巻?

死神坊っちゃんと黒メイドでロブの正体や眼帯の理由は?声優は誰?

【死神坊っちゃんと黒メイド】ザインの魔法や正体は何者?声優は誰?

死神坊ちゃんと黒メイドでカフのプロフィールと正体は?声優は誰?

おすすめの記事