アシタノワダイの管理人まいの失踪が怖い?謎の文字の理由や事件を考察した


 

今いろんなYouTuberがいますよね。筆者はメイク動画をアップしているYouTuberが好きで、いろいろな動画をチェックしています。

今回紹介するのはメイク動画系の YouTuberではなくちょっと不気味な?どのジャンルに属しているのだろう…という YouTuber、アシタノワダイです。

 

管理人まいとは?謎の文字の理由、疾走した?という事件についてなど気になる情報についてまとめていきます。

 

 

アシタノワダイの管理人のまいとは?

 

スポンサーリンク

 

アシタノワダイというYouTuberがいます。アシタノワダイというチャンネル名の通り、明日話題にすることができる内容をアップしています。

 

「歴史に残る記者会見」

 

 

「驚くべき有名人の月収」

 

など雑学や都市伝説などの動画を提供しています。

最初に女性が登場し、一言言葉を発し、その後動画がスタートする。文字や写真などが映像に現れ女性のアナウンス?が入るといった内容となります。

 

この動画の最初に現れる女性が、今回紹介しているアシタノワダイの管理人であるまいさんです。

 

管理人といっても実際に動画の管理人(企画運営)を行っているわけではなく広告塔の様な存在のようですが…。美人を動画に出すことで動画の再生回数を増やすことを狙ったのだと思われます。

 

でもまいさんは動画で声を出している人?まいさんと私たちが思っている女性は自分のことを動画でみーたんと言っていました。ではまいさんではない!?

 

まいさんと思われる女性の情報についてですが、ネットではさまざまなことが言われています。本名は塩川慧(しおかわけい)ではないのか、出身は富山県で富山南高校に通っていたのではないか(流出している写真からこれらのことが予想されています)ということです。

 

とはいっても、まいさんとこの塩川慧さんが似ているというだけで実際に同一人物であるかということは確定されていません。そのため基本は謎のままになります。

 

謎の文字の理由は?

 

まいさんが出演しているアシタノワダイの動画ですが、謎の文字についてネットがなにやらざわついているようです。

 

 

こちらの水溜まりボンドさんの動画を見てみると謎の文字について分かると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。

このちりばめられた文字ですね、並べて見ると「ミテルンデショコノヒトゴロシ」となります。怖い…。その後に来る動画のメッセージもただひたすらに怖い。

 

人はみんな死ぬんだよ」のメッセージのBGMのピー!も怖い。ほんとに怖い。

ネットではまいさんはストーカーをされている!?という声もありました。

 

まあこれだけの美人さんでしかもこうした動画に顔を出したりしていますから、ストーカーが居るという可能性は大いに考えられるでしょう。

 

ちなみに、動画でまいさんの最後の銃声のような音を0.25倍速にすると「ダレカタスケテ」となるんだとか。釣りの可能性もあるかもしれませんが、これが本当に助けも求めている動画だったらかなりやばいと言えるのではないでしょうか…。

 

謎の文字の理由は釣りなのか、本当に助けを求めているのか…真相は謎です。

 

スポンサーリンク

 

失踪が怖い?事件など考察した

 

2018年5月22日にこちらの動画をアップしたアシタノワダイは、1ヵ月近くも動画もアップしていませんでした。

その1ヵ月以内に動画がアップされずに久しぶりにアップされた動画が先ほどの見出しで水溜まりボンドが紹介していた。

 

 

こちらの動画となります。久しぶりに投稿された動画がこれって怖いですよね…。

アシタノワダイが今回出している動画についてはさまざまな考察がされており、水溜まりボンド以外のYouTuberも考察しています。

 

たっくーTV

 

 

ブラザーハウス

 

ブラザーハウスらも考察しています。どのYouTuberも分かりやすい動画を作っていてすごいですよね。

別人が動画を投稿している可能性…、考察を見て行くだけでも怖いです。この動画以降アシタノワダイの動画がアップされていないのも怖いです。

 

 

 

たっくーTVが追加でこのような動画を出しているので、筆者もおそらくこの考察のようにドッキリではないのかと思われます。

ここまで他のYouTuberを巻き込んで話題を作れるってすごいですよね。

 

とにもかくにも、今後アシタノワダイの動画がアップされることを願います。もし今後ずっと動画がアップされなければ…、いや怖いので考えないようにしましょう。

 

 

アシタノワダイまいの謎の文字や失踪の真相は?パレスチナになぜ逃亡?

http://matomenewsxx.com/ashitanowadai-mai-9274.html

https://www.toritemi.com/ashitanowadai

アシタノワダイのまいさんが何者か判明w管理人の戦略が怖い

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!