ゲームシェイカーズのマディシンシップマンが激変?現在のインスタ画像など

NHK教育テレビで放送されているアメリカンコメディ「ゲームシェイカーズ」について今回は紹介していきます。

 

アメリカで大ヒットした作品が日本でも公開されることとなりました。「ゲームシェイカーズ」がどんな話なのかについてはもちろん、今回は出演していた1人の激変についても注目していきます。

 

 

ゲームシェイカーズとは

 

 

「ゲームシェイカーズ」はNHK教育テレビで放送されているアメリカのコメディドラマです。

アメリカのコメディドラマっておもしろいんですよね。筆者は20代後半なんですが、筆者が子供の頃には「フルハウス」が放送されており、もう大人気で学校でもみんな見ていてよく話していました。懐かしいな~。

 

その「フルハウス」と同時刻、毎週土曜日の18:25~18:50に放送されているのが今回紹介する「ゲームシェイカーズ」というわけです。

 

 

 

「ゲームシェイカーズ」はアメリカで2015年に放送され大ヒット!日本では2017年からNHK教育テレビで放送されるようになりました。

ニューヨークのブルックリンに住む中学生ベイブとケンジーは学校から出された宿題で「スカイホエール」というゲームアプリを作った。その作ったアプリを売り出して見るとなんと大ヒット!

 

ベイブとケンジ―は思わぬ収入を得てしまった。そこで2人は中学のクラスメートであるハドソンを誘いなんとゲーム会社を立ち上げてしまう。

 

しかしあるトラブルが発生。なんと発売していたアプリの音楽に使用していた曲の著作権を持つダブルGから無断に曲を使ったことに対し訴えられてしまう。

 

もうだめだ…と思いきや、ダブルGの息子も立ち上げたゲーム会社に入ることとなりみんなでゲーム会社を盛り上げようと奮闘する。

といったストーリーになっています。中学生が会社を作るっておもしろそうな話ですよね。「ゲームシェイカーズ」は完全オリジナルの脚本なんだとか。

 

マディシンシップマンのプロフィール

 

「ゲームシェイカーズ」でケンジー役として出演していたマディシン・シップマンさんについて今回は注目していきます。まずは簡単にプロフィールから。

 

・名前 マディシン・シップマン Madisyn Shipman

・生年月日 2002年11月20日

・出身地 アメリカ合衆国ノースカロライナ州キングスマウンテン

・職業 女優、歌手、作詞家

 

となっています。身長や体重は成長期で今後変わるため記載していません。

5歳のときに自分から芸能活動したいと言い出し事務所に所属、タレントとして活動するようになりました。5歳で芸能活動したいってすごいですよね、筆者の子供実は5歳なんですがそんなこと思ったこと絶対ないですよ(笑)

 

マディシン・シップマンさんはアメリカの人気番組である「セサミストリート」に出演するなど活躍していました。その後ミュージカル、ドラマ、映画に出演したりと順調に活動していったのです。そして2015年に「ゲームシェイカーズ」に出演、アメリカでは知らない人はいないくらい有名な子役となりました。

 

色白でメガネをかけているのですが、かわいらしいですよね。アメリカの子供は大人っぽいな~と思いました。

 

 

マディシンシップマンが激変?インスタ画像なども

 

 

マディシン・シップマンさんは「ゲームシェイカーズ」に出演しているときから大人っぽかったです。

 

 

Who’s ready for Saturday night? We will be invading Swellview and quite personally I prefer Kid Danger Will you be watching? #DangerGames

Madisyn Shipmanさん(@maddiemoo_hoo)がシェアした投稿 –

 

メガネをかけている女の子の方ですね、当時13歳です。

そして現在のマディシンシップマンさんなんですが、これが激変してるんです。

 

 

 

Your words and ideas can change the world. Inspire and empower your peers. We are the future comment with red emojis below

Madisyn Shipmanさん(@maddiemoo_hoo)がシェアした投稿 –

 

 

元々美人な子ではありましたが、こんな3年ちょっとでこんなにきれいになるものなのか…。まだ20歳以下ということに驚きます。

いや~女性は変化しますね。驚きました。

 

 

 

These #LostKitties are pure cuteness. #ad

Madisyn Shipmanさん(@maddiemoo_hoo)がシェアした投稿 –

 

にっこり笑った顔は年相応ですが、それでもやっぱり大人っぽです。

マディシン・シップマンさんの激変振りが分かっていただけたことでしょう。

 

 

まとめ

 

「ゲームシェイカー」について、メインキャストとして出演していたマディシン・シップマンさんについて今回は紹介していきました。

 

・NHK教育テレビで毎週土曜18:20~放送されているアメリカンコメディ

・2015年にアメリカで放送され大ヒットした作品

・中学生がゲーム会社を立ち上げるというストーリー

・マディシン・シップマンは5歳のときから芸能活動をしてきた

・「セサミストリート」を始めミュージカル、ドラマ、映画に出演

・「ゲームシェイカー」に出演してから早3年で大人の女性へと激変

 

いかがでしたか!?あまりの激変振りにちょっとびっくりしましたね。あんなに美人でセクシーな女性になるとは…。アメリカの女優さんではありますが、今後の活躍に注目していきましょう!

 

http://www4.nhk.or.jp/gameshakers/

若き美人実力派女優『ゲームシェイカーズ』ダレノガレ似マディシンシップマンの地元彼氏とブロードウェイや映画など過去出演作品

ゲームシェイカーズの出演者の名前と声優は?あらすじや原作についても!

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!