ブラックペアンで小泉孝太郎の腕時計やスーツやシャツの衣装のブランドはどこ?

2018年4月22日(日)からスタートしたドラマ「ブラックペアン」。嵐の二宮和也さんが主演を務めるドラマです。

医療ドラマで、いろいろと注目の方々が出演されていますよね。今回はドラマに出演している小泉孝太郎さんについて注目していきます。今回紹介するのは小泉孝太郎さんの衣装です。あの服はどこのブランドの服なの?気になることについてまとめていきますので要チェックです。

 

ブラックペアンでの小泉孝太郎さんの役柄

 

まずブラックペアンのあらすじについて簡単にですが紹介していきますね。

 

渡海征司郎(二宮和也)は出世にはまったく興味がなく、手術成功率100%という素晴らしい腕を持つ孤高の天才外科医だった。

 

しかし傲慢な性格であることから周囲との関係はあまりよくなかった。

 

同僚からは「患者を生かし、医者を殺す」オペの悪魔と呼ばれていた。

 

オペの悪魔ってなんかすごいですね。二宮和也さんが演じる天才外科医、楽しみですね~!

 

では本題です。小泉孝太郎さんの役柄についてですが、高階権太という男性を演じます。

 

高階権太はもともとは名門として知られる帝華大学の第一外科の助手として働いていました。若くして助手を務めたすごい人なんです。

 

そんな高階権太は帝華大学の教授である西崎啓介(市川猿之助)にスナイプを導入するために派遣されるといった役柄です。

 

物語の要注意人物となりそうですよね!注目していきましょう。

 

小泉孝太郎さんといえばみなさんご存知の通り、元内閣総理大臣である小泉純一郎さんの息子さんです。俳優として活躍されていますよね。イケメンであるため女性人気も高いんです。

小泉家はお父さんもイケメンでしたし現在政界で活躍している弟の小泉進次郎さんもイケメンですよね。イケメンファミリー(笑)すばらしいです。では簡単にプロフィールを紹介していきます。

 

・名前 小泉孝太郎

・生年月日 1978年7月10日

・出身 神奈川県横須賀市

・身長 177㎝

・血液型 AB型

 

簡単にですがプロフィールをまとめさせてもらいました。

 

小泉孝太郎さんは俳優として活躍しておりさまざまな作品にこれまで出演されてきました。「踊る大捜査線」シリーズにも出演していましたよね。筆者好きでよく見ていました!

 

イケメンで演技力があるなんて俳優として最高ですよね。ブラックペアン」での活躍が楽しみです。

 

 

 

小泉孝太郎さんのスーツはどこのブランド?

 

 

小泉孝太郎さんの着用しているスーツについてですが、どこのブランドかということは分かりませんでした。ドラマを見ていると、黒っぽい感じのシンプルなスーツを着用していますよね。

 

スーツがよく似合って恰好よかったです。

 

スーツについての情報があまりにもなかったため、ネクタイについてみていきましょう。

 

小泉孝太郎さんがドラマ内で着用しているネクタイですが、

 

 

こちらで着用しているネクタイが分かるかなと思います。真っ赤なネクタイを着用していますね。よく見るとお花?が散りばめられています。

 

病院に赤のネクタイっていいの?という感じがしますが…。

 

 

こちらでは柄の入っていない真っ赤なネクタイを着用していますね。

 

他にはピンク色をベースとしたネクタイも着用していますね。こちらもかわいいネクタイです。赤やピンク、かわいい感じのネクタイが小泉孝太郎さん演じる高階権太は好きなのかもしれませんね。

 

 

小泉孝太郎さんのシャツやネクタイピンはどこのブランド?

 

小泉孝太郎さんの着用しているシャツも気になります。

 

ネクタイの時にアップしたTwitterをチェックすると分かりますが、白色だったり襟が白でベースは青のシャツといったシャツを着用していましたね。

 

青色のシャツって爽やかです。爽やかな小泉孝太郎さんにぴったりですよね。

 

ブランドは ozie(オジエ)

アメリカントラッドの定番アイテムということで、ピンポイントオックスフォードのボタンダウンシャツだそうです!

 

出典:https://www.ozie.co.jp/blog/2018/04/27/14820/

 

こちらで、購入できます!

 

ozie公式通販 オジエ | ワイシャツ専門店 | 

https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8012-l09a-2

価格は6000円ほどでした!

 

ネクタイピン

 

出典:https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-si-006

 

【ネクタイピン・タイバー】サイモンカーター・イギリス製

イギリスのブランド「 SIMON CARTER 」ということです。

 

ozie公式通販 オジエ | ワイシャツ専門店 | 【ネクタイピン・タイバー】サイモンカーター・イギリス製

https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-si-006

 

羽をデザインした美しいネクタイピンですね!

 

価格は7000円程ということでしたが、高級感がありますね!

 

みなさんも襟白で青ベースのシャツに赤やピンクのネクタイを合わせてみてはいかがでしょう。

 

 

 

小泉孝太郎さんの腕時計はどこのブランド?

 

ドラマ内で着用している腕時計ですが、すみません腕時計が写っているような写真は発見できませんでした。

 

当初の予想では、着用している腕時計はハミルトンかクラウンガードかなと思ったのですが、

調べてみると、こちらの商品のでした。

 

CARL F.BUCHERER

マネロ パワーリザーブ 

 

出典:https://www.carl-f-bucherer.com/ja/

カール F. ブヘラ マネロ パワーリザーブ - 00.10912.08.33.01

 

 

まとめ

 

今回は「ブラックペアン」に出演中の小泉孝太郎さんについて見ていきました。

 

・小泉孝太郎さんが演じるのは高階権太という人物

・若くして大学病院の助手を務めたエリートという役柄でスナイプを導入するために派遣された

・小泉孝太郎さんは元内閣総理大臣小泉純一郎さんの息子

・イケメン俳優として女性を中心に大人気!

・衣装のブランドは不明

・スーツ、シャツ、ネクタイはノーブランドでも真似しやすい

 

いかがでしたか?本題であるブランドについて情報が少なくてすみませんでした。今後ドラマが進むにつれ詳しい情報が出てくることを願いましょう。

 

[kanren postid="12253,12043,12001,11308,10718,10261,10162,10101,11448,10307"]

 

 

 

ライター名 あきなおまま

 

参考サイト

https://ciatr.jp/topics/309071

http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/

https://ja.wikipedia.org/wiki/小泉孝太郎

 

おすすめの記事