サレタガワのブルーの放送地域や日時はいつ?再放送や1話~見逃し配信は?

女性向け漫画アプリで累計3億PV越えの、セモトちかさん原作の大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」

愛妻家の夫と、可愛い妻。そとから見れば幸せいっぱいの夫婦だが、実は妻は会社の上司と不倫中。妻は「シタガワ」

 

そして、夫は最初は何も知らず「サレタガワ」そして、妻の上司和正は、帰宅が遅く家のことは妻に任せっきりで、何か言おうものなら【パワハラ】、彼は「シタガワ」

そんな「サレタガワ」が「シタガワ」の本性を知った時、本当の恐ろしさが待っている。今回はすでに2話放送終了のため、見逃し配信情報をお届けします。

 

【サレタガワのブルー】の放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「サレタガワのブルー」💙【ドラマイズム公式】(@sareburu_mbs)がシェアした投稿

「サレタガワのブルー」はMBS制作なので、全国ネットではありません。

 

【サレタガワのブルー】の放送局・放送地域・放送日時は? 

放送開始日 2021年7月14日
放送時間 深夜0時59分
放送曜日 毎週木曜日(ドラマイムズ枠)
放送局

MBS制作、TBS系列放送

放送地域
  • MBS
  • TBS
  • 熊本放送

※局により放送時間が異なります。

 

再放送は?

「再放送」についてはテレビではないと思われます。公式では「見逃し配信」を勧めているのと、過去のMBS「ドラマイムズ枠」のドラマは

TVerにて【再配信】されることもあるので、忘れた頃に【再配信】される可能性があります。

 

【サレタガワのブルー】をネットで見逃し配信を1話~見たい! 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「サレタガワのブルー」💙【ドラマイズム公式】(@sareburu_mbs)がシェアした投稿

【サレタガワのブルー】をネットで見逃し配信を1話~見たい!見逃し配信状況一覧は?  

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
MBS動画イズム 1か月

 

MBS動画イズムの特徴は?

  • Twitter
  • Facebook
  • AppleID

これらを持っている場合、簡単に会員登録することができます。「MBS動画イズム」は無料で利用できる動画配信サイトですが、

MBS(毎日放送)が独自で運営しています。そのため、TVerなどの無料配信と違い、ドラマやバラエティー、ドキュメンタリーなど

 

1週間のうちに放送された番組だけでなく、【映画】や人気ドキュメンタリー【情熱大陸】など、見放題になっている番組も多数あります。

残念ながら「サレタガワのブルー」は1週間の放送となるようですが、今まで「ドラマイムズ枠」で放送されていたドラマが、

 

【見放題】となっているので、「サレタガワのブルー」も最終回まで終了すれば、こちらで無料で見放題になる可能性は大いにあります。

登録も簡単で、無料なので、ぜひ登録しておいて無駄はないでしょう。

 

有料コンテンツも「レンタル」料金を支払うことで視聴できます。また『見放題444コース』に加入することで、有料コンテンツをすべて気にせず視聴できます。

月額488円で今なら「1か月無料」期間となっています。お支払いは

  • クレジットカード
  • キャリア決済
  • 楽天Pay

などが利用できます。ただし「1か月無料」となるのは【申し込み月】だけ。となるので、まるっと1か月利用するには、1日に会員登録を行うことをお勧めします。

 

まとめ

・サレタガワのブルーは7月14日から、毎週木曜日深夜放送

・放送局はMBS、TBS、熊本放送となりますが、それぞれ放送時間が違うので注意が必要

・再放送の可能性は少ない。TVerで過去作品の再配信の可能性はある

・「MBS動画イズム」の特徴はMBSが独自で運営する無料の動画サイト

・放送終了したドラマや、映画などが見放題となっており、とてもお得な動画配信サイト

 

 
 

「サレタガワのブルー」大人気コミックなんですね。今のところコミック本として「4巻」まで発売されています。

デジタル版などでは手軽に読める「分冊版」もあるようなので、1話を見逃した方は分冊で、最初の振り返りをしてもいいかもしれませんね。

 

 

※本ページ情報は2021年7月現在です。詳細については「MBS動画イズム」HPにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!