ダウンタウンなう本音ではしご酒の見逃し配信は?再放送や過去動画はあるの?

毎週金曜日の夜9時55分から毎週放送されている、フジテレビの人気バラエティ番組「ダウンタウンなう

 

その中の人気コーナーが「本音でハシゴ酒」

 

MCはもちろんダウンタウンのお二人、浜田さんと松本さん。そして坂上忍さんを加え、

 

そして、毎回ゲストが2組ほどで、本気で居酒屋で飲みながらトークを繰り広げていきます

 

お酒が入っているので、シラフでは言えないこと、聞けないことがなんとも楽しいひと時です♪

 

今回は、そんな「はしご酒」の再放送などについて調べてみます!!

ダウンタウンなう本音ではしご酒とは?

 

2015年春にスタートしたバラエティ番組「ダウンタウンなう」の、メイン企画として生まれたのが「本音でハシゴ酒」

 

MCのダウンタウンと、お店案内人として芸歴もながく、本音でずばずば物を言う坂上忍さんが加わり、

 

3人がゲストをお酒でおもてなししながら、渦中の有名人や、話題のあの人に「シラフ」では突っ込めない話題

 

ガチで根掘り葉掘り聞いていくのが、人気の秘訣。テレビでは言えないこともお酒が入るとつい「ポロリ」と本音が出てしまいます。

 

なんと、芸能人だけでなく、一般人からも出演者を公式HPで募っています。

 

ダウンタウンにモノ申したいひとや、逆にこんなことに感謝したい人など、話しの内容のジャンルや、性別、年齢は問いません。

 

ダウンタウンなう本音ではしご酒の放送情報や再放送は?

 

まず再放送があるかどうかの前に、この放送は一部地域では遅れての放送だったり、放送されていない地域もあるようです。

 

まずはリアルタイムで放送されている放送局からご案内します。

フジテレビ

北海道文化放送

岩手めんこいテレビ

仙台放送

秋田テレビ

さくらんぼテレビ

福島テレビ

NST新潟総合テレビ

長野放送

テレビ静岡

富山テレビ

石川テレビ

福井テレビ

東海テレビ

関西テレビ

山陰中央テレビ

岡山放送

テレビ新広島

テレビ愛媛

高知さんさんテレビ

テレビ西日本

サガテレビ

テレビ長崎

テレビ熊本

鹿児島テレビ

沖縄テレビ

テレビ大分

以上が、フジテレビと同じく金曜日夜9時55分から放送されています。

 

青森放送

毎週火曜日、深夜0時54分から

 

テレビ山梨

毎週月曜日、深夜1時20分から

 

テレビ山口

毎週月曜日、夜11時56分から

 

以上の放送局では、週遅れの放送となっています。

 

リアルタイムで見逃がしたけど、たまたま出張先で見れた!なんてラッキーがあるかもしれませんね♬

 

 

見逃し配信や過去動画はあるの?

 

リアルタイムで見逃がしてしまった方や、「この人の話しが聞きたかった!!」というために、どうしたらよいのか調べてみました。

 

まずは公式の情報です。

ダウンタウンなう」公式HPでは、過去放送の「アーカイブページ」がありますが、

出演したゲスト

使用したお店の情報

食べたメニュー情報

 

が、メインで載っているので、話しの内容を知ることはできません。

 

後は、番組が公式「YouTubeチャンネル」を持っている場合がありますが、ダウンタウンなうに関してはありません

 

YouTubeにたくさん「ハシゴ酒」がアップされていますが、どれも公式ではないのでご注意ください。

 

あとは見逃し視聴として有名な、民放のポータルサイト「Tver」ですが、こちらでの配信はありませんでした。

 

次にYahooが運営しているVODサイト「GYAO!」こちらでも配信はされていません。

 

後は、フジテレビの放送なので、「FODプレミアム」での見逃し配信を期待しますが・・・

 

「松本人志のすべらない話し」は配信されていましたが、「ダウンタウンなう」に関しては配信されていませんでした。

 

残るは「DVD」発売!!ですが、こちらも発売はされていません。

 

やはり、芸能人の方がお酒を飲みながら「素の姿」をさらすので、見逃し配信は行っていないのでしょうか・・・。

 

以前に、薬物で逮捕された元スポーツ選手が、逮捕前に出演しそこの「きわどい質問」全力否定したシーンが、後日逮捕後にメディアで使用された。

 

ということもあるので、見逃したくない人はハードディスクの予約録画を毎週録画することをお勧めします。

 

 

おすすめの記事