ドラマ【ハイポジ】を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

テレビ大阪制作放送、BSテレ東放送中の真夜中ドラマ「ハイポジ」

 

きらたかしさん原作の「ハイポジ」主人公の天野光彦が中身は46歳、体は16歳の輝いていたころに戻り

 

2度目の青春1986年を楽しむ物語です。今回は、放送されない地域や見逃した場合などについてお伝えします。

 

 

ドラマ【ハイポジ】とは?

 

 

キラたかしさん原作の「青春物語」です。ただしくは、青春やり直し物語!?

 

主人公の天野光彦は、会社を46歳でリストラされ途方に暮れていた。そんなある時、中身は46歳のまま

 

体は光彦が輝いていた青春の時「1986年」の16歳へ戻った!!

 

実は妻幸子とは離婚寸前だった光彦が、高校時代の初恋の相手さつきと、幸子の間で恋に悩んだり

 

悪い遊びをおぼえたり・・・。二度目の青春をやり直すストーリー!!

 

出演

今井悠貴

柳憂怜

黒崎レイナ

鈴木絢音(乃木坂46)

いしのようこ

 

*余談

1986年音楽を聴くと言えば、レコード盤か、カセットテープが主流でした。

 

ソニーが「ウォークマン」を発売したことにより、一気にカセットテープで音楽を聴くことが主流に。

 

しかし、カセットテープにはランクがあり、私自身が覚えているのは「ノーマル」と「ハイポジション」「メタルポジション」です。

 

テープは伸びてしまい、あまり聴きすぎるとテンポが遅くなったり(⌒-⌒; )

 

だから、高いメタルより、安いノーマルより、ハイポジは人気か高かったと思います。

放送情報や再放送は?

タイトル

ハイポジ 1986年、二度目の青春。

放送局

テレビ大阪

2020年1月11日スタート

毎週土曜日 深夜0時56分

 

BSテレ東

2020年1月11日スタート

毎週土曜日 深夜0時

 

BSテレ東4K

2020年1月11日スタート

毎週土曜日 深夜0時

1話~見逃した!ネットでフル動画の配信は?

 

すでに1月から放送が始まっているので、1話から見てみたい!!という人も多いはず!!

 

最新話に関しては、テレビ大阪の放送が終了して1週間後に、遅れて民放ポータルサイト「TVer」にて、配信が開始されますが

 

最新話が放送されると、見れなくなってしまうのが残念な点です。

 

しかし、「ひかりTV」ならば、テレビ大阪よりも逆に1週間早く視聴でき、見逃し分も視聴できます。

 

でも、なかなか「ひかりTV」に契約してまで、1つのドラマを見るのも勇気がいりますよね。

 

もしかしたら、「ハイポジ」すべての放送が終わったら、他のビデオオンデマンドで配信開始される可能性もあります。

 

こまめに番組公式HPをチェックすることをお勧めします。

 

*動画配信サービスなどの情報に関しては2020年2月現在のものです。詳しくは公式HPにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!