ハイポジの原作本漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に購入も

現在、テレビ大阪と、テレ東BSで放送中のドラマ「ハイポジ」

 

突然会社をリストラされて、離婚寸前の46歳の男性が、中身は46歳のまま青春時代の1986年

 

16歳の自分に戻り、2度目の青春をやり直すというストーリーです。

 

原作はきらたかしさん「ハイポジ」ドラマの正式名称は【ハイポジ 1986年、二度目の青春。】

 

ひかりTVやdTVなどでも配信中です。今回は、その原作コミックを全巻お得に読む方法についてお伝えします。

 

関連記事

ドラマ【ハイポジ】を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

ハイポジの原作本漫画を無料で試し読み!

 

「ハイポジ」はキラたかしさん原作で、【漫画アクション】に連載されていました。

 

現在は単行本として全5巻で完結しています。今回はこの5巻をいかに「無料」という特典を利用して

 

試し読みしてみるか・・・。一番お勧めはフジテレビ運営のVOD【FODプレミアム】です。

 

 

まとめて5巻購入することもできますし、1巻500ポイントで購入することも可能です。なせFODプレミアムをお勧めするか、まずメリットとデメリットをお伝えします。

 

FODプレミアムを使うメリット・デメリット

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額976円(税込)と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

>>> FODプレミアムコースが最大2週間無料!「FODプレミアム」

電子書籍で全巻お得に購入も

 

FODプレミアムのメリット・デメリットが分かれば、後は「購入」となりますが、ここで「技」を使いましょう!!

 

FODプレミアムでは無料期間でも一定条件を満たすことで、有料会員と同じサービスを受けられます。

 

この中で、使いたいサービスが「ポイント獲得」です。ポイント獲得には3つの条件があります。

 

AmazonID登録

AmazonPay支払い

8のつく日にログイン

 

を守れば、8のつく日に400ポイント、月に「8」のつく日は3回あるので、合計1200ポイント獲得可能です。

 

FODプレミアムの無料お試し期間は2週間あります。その中でうまく8のつく日があれば

 

3,000ポイントの中の800ポイント、そして、書籍購入には20%の高還元があるため、お値打ちに購入できるチャンスです。

 

と、なった場合に、FODプレミアムでは「書籍購入は20%ポイント還元」があるので、600ポイントよりもさらにお得に購入することができます。

 

ドラマと合わせて読んでみるのもいいですが、「ハイポジ」という【響き】に魅力を感じる方は一度読んでみると、青春が蘇ってくるかもしれません!!

 

*上記情報は2020年2月現在の情報です。詳しくはFODプレミアム公式サイトでご確認ください。

 

 

おすすめの記事