【美食探偵 明智五郎】ココの(秘)裏メニューの内容がエグい?Huluで視聴も

現在日本テレビの日曜夜10時30分から放送されている、中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵明智五郎」

 

大手百貨店の御曹司でありながら、祖父からの「美食教育」により、【食】にこだわる探偵明智五郎。

 

途中、コロナ禍の影響により放送延期となったので、次回2020年6月28日の拡大スペシャルにて【最終回】というのもなんだか物足りないような・・・。

 

でも、今放送内容より、話題になっていることがあるのです。もちろん【食】にまつわることですよ!!

【美食探偵 明智五郎】ココの(秘)裏メニューとは?

 

まず、ドラマを見ていない方の為に説明します。

 

【ココ】は主要キャストではありません。地下アイドル「爆音エンジェル」のセンターを務める金髪の女の子ですが

 

ハンドルネーム:ルシファーから、悪質なストーカー行為に悩まされていました。

 

そして、ついには過食嘔吐を繰り返す摂食障害に陥ります。そんなころに、明智の助手兼お食事係の苺と同級生として再会し

 

ルシファーのことを「明智さんに相談してみよう!!」となりました。

 

しかし、ルシファーのストーカー行為はエスカレートしていき、ついには留守宅に上がり込むまでに。

 

そこに目を付けたのが、殺人鬼「マグダラのマリア」通常は、ネットに「死にたい」というようなメッセージを書き込んだ人物に目を付けるのですが

 

明智が事務所に「爆音エンジェル」3人をかくまったことから、ココに目を付けたのです。

 

そして、「自由にはばたくエンジェルにしてあげる」と、禁断のメニューのレシピを教え、ココはルシファーに食べさせたのです。

 

しかし、それは「毒キノコ」を使ったカルボナーラ。その場で体調不良、嘔吐、意識障害が出ますが、1日もすると回復します。

 

でも、マリアの狙いは1週間後にあったのです。「毒キノコドクツルタケ」1週間後に黒い血を吐き死に至る。

 

しかし、その時点では司法解剖しても「毒物は検出されない」

 

ルシファーがいなくなったことで、ココは「自由にはばたく堕天使」となり、マリアのしもべとなったのです。

 

苺がキッチンカーで作るメニューが明智の美食メニューであれば、ココのカルボナーラは「禁断の裏メニュー」となります。

 

ココの(秘)裏メニューの内容がエグい?内容は?

 

そんな禁断の裏メニューは7日間かけて【完成】するのです。

 

いったんは意識不明になったルシファーこと、田畑は病院に入院しますが、マリアのしもべとなった「れいぞう子」が病院に潜入しており

 

マリアに田畑の居場所を知らせたのです。そして、「意識が回復する」のを待って看護師になり切ったマリアが

 

【ココにゃんに会いに行きましょうね】

 

と、田畑を病室から連れ去るのですが、マリアの目的に気付き明智が病室に駆けつけた時にはすでに遅かったのです。

 

【愛しのココにゃんに会える♪】

 

と、マリアのしもべ伊藤が運転する車に乗り込む田畑ですが、行先は知らされません。

 

もちろん「ココにゃんに会える」のは嘘。本当の目的は1週間かけて完成する特別なカルボナーラのため田畑を監禁することが目的。

 

そして、1週間後最後に「ココにゃん」が、再びカルボナーラを持って、やっと田畑の前に来ましたが、力が入らず食べることができませんでした。

 

そして、大量の血を吐き、ココの前で絶命したのです。

 

さてっ!!その「裏メニュー」が完成する1週間、田畑はマリア、伊藤、れいぞう子、林檎とどのような生活を送っていたのでしょうか!?

 

動画配信サイトHuluにてその「1週間」を視聴することができるのですが、その内容が【エグい】と話題になっています。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

Huluで視聴が可能

 

日本テレビドラマでは、よくある「パターン」となってきているのではないでしょうか!?

 

ドラマの中にある更なるドラマ。2クール放送で話題となった、田中圭&原田知世主演のドラマ「あなたの番です」

 

このドラマでも、「扉の向こう側」と題して、各マンションの部屋の中をのぞくことができました。

 

そして、真犯人黒島の知られざる過去と、「にやけゆうじ」との関係性もHuluで視聴できました。

 

今回「美食探偵明智五郎」も、各放送回のドラマの中にあるドラマを視聴することができます。

 

そして、ルシファーこと、田畑が「裏メニュー」が完成するまで、マリアファミリーとどのようにすごしていたのか!?

 

覗き見ることができるのです。意識もうろうとするなか、山荘に連れてこられた田畑は一体どのように7日間を過ごし

 

愛しのココにゃんに会えるのを待っていたのでしょうか!?

 

 

Huluがおすすめの理由は?

 

Huluには「2週間の無料お試し期間」があります。今から加入しても、すべての放送回を無料期間で視聴でき

 

さらに「裏側」を見ることもできます。無料期間内での解約に料金はかかりません。

 

 

Huluではオリジナルドラマの多さでは群を抜いていると思います。

 

そして、国内では「日本テレビ」系列のドラマを多く扱っているので、最近何かと話題になる日テレ系ドラマを見たい方にはお勧めです。

 

さら、同時利用はできませんが、利用者情報を6人まで登録できるので、アイコンを選択すれば「おすすめドラマ」を年齢に合わせて表示させることができます。

 

最大の魅力は、他のVODにはない【年中無休の電話サポート】

 

最近はなんでも「ホームページにてご確認ください」と案内されますが、やはり人の声でガイドしてほしい。

 

という声は少なくありません。しかも年中無休なのでネットでの操作が苦手な方にはとてもありがたいサービスです。

 

「美食探偵明智五郎」地上波では物足りなかった方!!ぜひっ!!Huluで「禁断の7日間」と共に、ドラマの中のドラマをお楽しみください!!

 

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

*本ページ情報は2020年6月現在です。詳しくはHulu公式サイトにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事