川口春奈がHIKAKINにLOVEのオムライス?2人きりでも噂にならない理由は?

もう子供の夢と言ったら「ユーチューバー」、その最高峰に君臨しているといってもいい【HIKAKIN】

 

もう、これぞ高根の花すぎて、現実にいないんじゃないか!?というくらいにユーチューバーとしては、知らない人はいないですよね。

 

そんな、大人気ユーチューバーに果敢に攻めのコラボをしている女優さんがいます。

 

【はーちゃんねる】を1年ほど前に立ちあげた、女優の「川口春奈」さんです。その中でも、話題の動画をご紹介します。

川口春奈がHIKAKINにLOVEのオムライス? 

 

こちらは、HIKAKINさんのチャンネルではなく、川口春奈さんのチャンネルでのコラボ企画。

 

川口春奈さんが、HIKAKINさんの自宅を訪問する動画です。

 

はーちゃんねるで川口春奈がHIKAKINにLOVEのオムライス

 

こちらの動画では、部屋を一通り物色し、おねだりしたりHIKAKINさんがメロメロな姿もうつしだされています。

 

そして、8分くらいすぎたところで、キッチンに入りエプロンをする川口春奈さん。HIKAKINさんの為に「オムライス」を作るというのです。

 

今まで自宅潜入で、HIKAKINさんに質問攻めでしたが、ここで料理をしながら2人の会話がはずみ、逆にHIKAKINさんから、川口春奈さんに質問する方向へ変わっていきます。

 

そして、実は普段は料理はほとんどしないという春奈さん、話しながらも淡々と進め

 

出典:はーちゃんねる

 

HIKAKINさんに目を閉じてもらって、最後の仕上げに【LOVE】と書き添え完成!!

 

HIKAKINの反応やツイッターでは?

 

見ていても、プライベートな様子とかを話す2人に、なんだか「飾らない」日常を見せてくれた気がするのですが、

 

実際に視聴した方はどんな反応だったのでしょうか!?

 

「うらやましい」とかHIKAKINさんの体の為に、この企画は良かった。と好意的な意見がとてもおおかったですね。

 

動画の中で、「なんの打ち合わせもない、本当に玄関開けてのはじめまして」と言っていましたが、その真意は!?

2人きりでも噂にならない理由は? 

そもそも、なぜ2人がこんなに楽しそうに動画を撮影しているのに、HIKAKINさんが言うように「週刊誌」のネタにならないのでしょうか!?

 

その後も、「高級なしを食べる」HIKAKINさんのチャンネルでのコラボが実現しています。

 

2人きりでも噂にならない理由は?

 

なんだか、お互いの「YouTube」をしっかりチェックしあっているようで、川口春奈が様々なジャンルの動画をアップしていることに

 

HIKAKINさんはしっかりとコメントをつけていることから、普段からちゃんとみているんだな。という印象を受けます。

 

しかし、川口春奈さんがHIKAKINさんに【LOVE】と入ったオムライスを作っても、Twitter上などでは好意的な意見はありますが

 

「もしかして、付き合ってるの!?」といったコメントはほぼみられません。

 

それどころか「お似合いだからつきあって!」という、応援の声が見受けられます。ではなぜ噂にならないのか・・・。

 

それは互いにコラボして動画に登場していても、それ以上の発信情報がない。ということなのではないでしょうか!?

 

最近芸能界でよく言う「におわせツイート」などです。動画だけのコラボでSNSでお互いがプライベートで登場するということがないからなのではないでしょうか!?

 

他のコラボでは噂になったことも?きりたんぽやこじはるなど 

 

過去にコラボをして「付き合っているのでは!?」と、噂されたユーチューバーや、芸能人がいますが、今回のコラボと何が違うのでしょうか!?

 

きりたんぽ

 

女性ユーチューバーとして活躍している「きりたんぽ」さんは、過去に同じユーチューバーの「てつや」さんと噂になったことがあります。

 

事の発端はてつやさんが、「付き合うならきりたんぽさんがいい」と動画で発言し、その後、きりたんぽさんが髪型を変えたことがきっかけです。

 

てつやさんの女性の好みが「ショートカット」だったので、きりたんぽさんが髪型を変えたのでは!?と噂になり、更にきりたんぽさんが

 

てつやさんと同じ事務所に移籍したのも、同じタイミングだったので「付き合っている」と噂されたのですが、

 

お互いのSNSでそのような事実はない。と、同じ時期に訂正のメッセージをアップしています。

 

こじはる

 

AKB48でも抜群の人気を誇り、スタイルも抜群なことから、男性からも女性からも支持されていたこじはるさんですが

 

こじはるさんは、多くの芸能人と「付き合っている」と噂が飛び交ったことがあります

 

しかも、相手がジャニーズタレントだったため、ファンの嫉妬心にも火がついて噂がエスカレートしたのではないでしょうか!?

 

こちらの発端は、ずでにジャニーズを退所された「T」さんの場合、個人的なメッセージのやりとりを、間違ってファン向けのタイムラインにアップしてしまったことです。

 

そして同じ時期に「路チュー」と思われる写真が、ネット上で拡散されました。これが最終的な決め手となり、噂になったのですが

 

すでにその噂も「破局」という形で収束しています。

 

もそもなぜこのコラボが実現した?

川口春奈さんが「はーちゃんねる」を開設したのは、2020年1月になります。その当時は「生配信」を定期的に行い

 

精力的にユーチューバーとしてがんばっていましたが、5月に入り更新が止まり、心配するファンが増え始めました。

 

そして、毎週日曜日の更新もされなくなったころ、川口春奈さんからある提案がありました。

 

【企画募集!!】

 

つまり、川口春奈さんに「こんな企画」をやってほしい。という内容を一般から募集するというのです。

 

おそらく、その一般募集の中に「HIKAKINとのコラボ」が多くあり、多忙なHIKAKINさんのコラボはなかなか実現せず

 

やっと12月に実現した。ということなのではないでしょうか!?

 

でも、動画を見ていると、川口春奈さんにHIKAKINさん自身がかなり「好感」を持っているのが伝わりますね。

 

HIKAKINさんとしても、話しが来た時には「ぜひ!コラボしたい!!」と希望したのではないでしょうか!?

まとめ

・川口春奈さんがHIKAKINに作ったオムライスに【LOVE】の文字

・この動画を見た人の反応は好意的

・動画でもいい雰囲気の2人が噂にならないのはなぜ?

・きりたんぽさんや、こじはるさんが噂になったのはなぜ?

・2人が噂にならないのは「におわせ」がないからでは!?

・そもそもこの企画は川口春奈さんが募集した一般からの企画なのでは!?

 

この動画、かなり長いので途中で何度もCMが入り、もどかしい気持ちになりましたが、川口春奈さんも「HIKAKIN」さんのYouTubeをしっかり見ているんだな。

 

という印象がすごくありました。出てきた「猫」の名前を間違えずに呼びかけたり、動画で紹介されたものに興奮したり。

 

これからも2人のいろんなコラボがあるといいですね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!