世界の果てまでイッテQの見逃し配信は?再放送やフル動画を無料で見る方法は?

Pocket

毎週日曜日のこの時間を楽しみにしている人も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

日本テレビで日曜日夜19時58分から放送といえば・・・

 

内村光良さんMCの「世界の果てまで行ってQ」

 

世界の果てまで行って、様々なことに挑戦する番組は、家族そろって見ることができる番組としておなじみです。

 

再放送があるかや、フル動画を無料で見る方法などお伝えしていきたいと思います!

 

そして、Huluだけのスペシャルな情報をお届けいたします!!

 

早くネット動画、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!という方におすすめなのはHuluになります!

 

現在、日テレでは積極的にHuluを押していて、日テレ系の番組には強いVODです。

 

「世界の果てまで行ってQ」は現在再放送などが定期的にされていません・・・。

 

そのため、あのシーンをもう一度見たいのにな。というファンも多いでしょう。

 

そこで!!Huluにてスペシャルコンテンツが配信開始しています!!

 

タイトルは「イッテQ!大図鑑」1番組丸々の再放送ではありませんが、過去の放送を見ることができます。

 

現在Huluでは、2週間無料トライアルがあるので、すぐに登録して無料で見ることができます!登録も簡単です!

 

 

※2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

『行ってQ!大図鑑』を安全で無料に見るおすすめの方法

 

 

こちらのページの下でYoutubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで、動画を無料で見た場合も説明しています。

 

でも、今すぐに『行ってQ!大図鑑』の見逃し動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、Huluでは国内外ドラマや映画がPC・TV・スマホからいつでもどこでも見ることができます!

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

※Huluは解約もいつでも簡単にできるので安心です!

『行ってQ!大図鑑』の再放送や無料のネット動画や見逃し配信の情報

 

ドラマ名:行ってQ!大図鑑

放送局:日本テレビ系列

毎週日曜日 夜19時58分~

 

地上波での再放送の情報は今の所ありませんでした(T_T)(もしかしたら、地域的に一部再放送している場所もあるかもしれませんね)

 

今のところ『行ってQ!大図鑑』というオリジナルコンテンツがあるのはHuluだけです。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、すでに告知しているためTVerで見れる可能性は低いかもしれませんが・・・。

 

念のためリンクをのせておきます。(日テレ系ドラマが見られることが多いので)

 

TVer

こちらになります!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で数十秒の広告が入ります。しかも飛ばせません。

 

早送りや巻き戻しなどすると、すぐにまた広告が入ります!

 

これが、結構気になりますよね(^_^;) ぼく個人としては、耐えられないことです。

 

上で紹介したHuluであれば登録しは2週間は無料で見放題なので、コマーシャルなど気にせずに、

 

スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

「行ってQ!大図鑑」だけでなく、国内外のドラマ、映画やアニメなどジャンルが豊富で充実しているので2週間楽しんで解約してもお金はかかりません。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

※紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

『行ってQ!大図鑑』の動画が見れる各社サービス一覧

 

「行ってQ!大図鑑」の見逃し配信、フル動画が見れる各社の動画配信サービスも調べてみました。

 

*2019年2月現在

 

まだ、配信されていなのですが、しばらくはHuluのみの配信になるのでは!?と思われます。

 

世界の果てまで行ってQの過去放送が見られる『行ってQ!大図鑑』はHulu以外には配信されていません。

 

日本テレビ系は強いので、やはり「行ってQ!大図鑑はHuluが独占状態にです。

 

他にもドラマでは

・『ゼロ一攫千金ゲーム

・『探偵が早すぎる』

・『高嶺の花』

・『サバイバルウェディング

獣になれない私たち

・『ドロ刑

・『今日から俺は!!

・『3年A組

・『人生が楽しくなる幸せの法則

 

そしてバラエティー番組も

・マツコ会議

・今夜くらべてみました

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

なども放送中です!!

 

それ以外にもたくさんのドラマ・バラエティーに対応していますので、しっかり見れて、しかも無料というのはやはりHuluになりますね!

 

Huluのメリットとしては

・2週間の無料トライアルがある。

・豊富なジャンルを取り揃えて50000本もある!

・例え有料継続しても、月額933円でドラマや映画見放題!

・海外ドラマに強い。

・すべての作品が見放題(一部有料などがない)

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

 

デメリット

・ドラマは主に日本テレビ系がメイン。

・ダウンロードなどはできない。だが、ネット環境があれば何度でも視聴可能!

 

このデメリットに問題がなければ、Huluをやはりおすすめします。

 

「行ってQ!大図鑑」以外も楽しめますが、価格的にも他の動画配信サービスと比べても充分で、Huluの一択という気がします。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

他にもオススメの作品は

・ゼロ一攫千金ゲーム

・探偵が早すぎる

・高嶺の花

・今日から俺は!!

・ドロ刑

・空飛ぶタイヤ

・小さな巨人

・崖っぷちホテル

・アオハライド

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

・マツコ会議

・有吉反省会

などなどです!

 

 

他の動画共有サイトで『行ってQ!大図鑑』を無料視聴できるか?

 

 

ドラマ『行ってQ!大図鑑』や、「世界の果てまで行ってQ」の本編をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

僕も探してみたことがあります。

 

単純に動画共有サイトで「世界の果てまで行ってQ」と検索した結果

 

YouTubeに関しては、予告など関連動画が多いですし、Dailymotionはほとんどなく、

 

パンドラでは少し関連動画がある程度・・・・本編があったとしても違法アップロードということもあって、ちょっと怖いですよね。

 

実際、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりHuluでドラマのフル動画を無料視聴した方がいいと思います。

 

 

『行ってQ!大図鑑』をフルで無料視聴する(スマホやタブレットでも)

 

いろいろ紹介してきましたが、確実に今すぐにドラマ『行ってQ!大図鑑』を見たいという方は、Huluがやはりおすすめです!

 

Huluでは「行ってQ!大図鑑の他にも数多くのドラマや映画・バラエティーが随時配信されていて、現在2週間無料のトライアルがついています!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

ですがHuluに無料登録すると、2週間見放題で行ってQ!大図鑑や他の国内外のドラマも見放題!その上、すべての作品が見放題(一部有料などがない)ので安心して見れる!

 

2週間は無料期間なので、いつもで見たい時に国内ドラマや海外ドラマ、映画、アニメが見れるんです。

 

Huluの動画なら

・国内外ドラマ、映画、アニメなど豊富。

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Huluならアプリを入手して、スマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐにHuluを無料視聴しましょう。

 

↓ Huluを2週間無料でお試ししよう ↓

 

※Huluは2週間の無料期間内ので解約すればお金は一切かかりません。

 

そもそもHuluとは

 

ところで、そもそもHuluとは何でしょうか。

 

公式サイトに書いてあるのは、

 

Huluは、人気映画やドラマ50000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

 

・月額933円(税抜)で50000本の映画・ドラマが見放題。

・HD画質の映像をお届けします。自宅でも出先でも、好きなだけ映画やドラマをお楽しみいただけます!

 

トライアル中の2週間はすべての作品を無料でお楽しみいただけます!

 

TVやGAME、SP、タブレット、PCなど様々なデバイスで視聴が可能ということです!

 

 

Huluのポイント1 日本テレビのドラマやバラエティー独占配信番組も!

 

日本テレビのドラマが強いことや、海外ドラマも豊富で映画やアニメなどもたくさん扱っています!

 

日テレHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマなど、独占配信番組もたくさんあるということです。

 

 

Huluのポイント2 月額933円(税抜)ですべての作品が見放題

 

他の動画サービスだと、作品によって追加料金が必要だったりしますが、

 

Huluの場合はトライアル終了後も、見放題サービスがそのまま継続されて、他に追加料金など一切かかりません。

 

 

Huluのポイント3 Huluはテレビだけじゃなく、PC、スマホ、タブレットも楽しめます。

 

家でテレビで見たり、外出先でスマホやタブレットなどでも見ることも可能です!これでいつでも、現実逃避できますね\(^o^)/

 

Huluのポイント4 年中無休の頼れる安心サポート

 

使い方や、スマホで見たり、見れなくなったりなど何でもわからないことが聞ける安心サポートです!10時~21時まで、年中無休なのでその点でも安心です。

 

機械が苦手な方でも、電話なら安心ですね!

 

 

これだけ聞いても、かなりお得ですよね!!

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

まずは、0円トライアル!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、変な広告が出たり、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。万が一を考えてです。

 

ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにHuluに無料登録してドラマを見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『行ってQ!大図鑑』を無料で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

そんな時はやっぱりHuluで無料で『行ってQ!大図鑑』や他ドラマを見ましょう!

 

登録も解約も簡単なので、2週間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、行ってQファンの方必見!特別コンテンツ行ってQ!大図鑑は、Huluがおすすめです。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

解約も簡単!

Huluの無料期間で解約の手順やタイミングはいつ?できない原因は?

2018.07.31

 

『行ってQ!大図鑑』概要

 

「行ってQ!大図鑑」はHuluオリジナルコンテンツです。

 

動画1本数分にまとめられたダイジェスト動画ですが、世界の珍獣などが再び目の前に!!

 

2019年2月現在8本の動画が登録されています。

 

・人間が作った絶景ベスト3

・驚異の生態を持つ珍獣ベスト3

・絶滅の危機にある珍獣ベスト3

 

など、ファンにはたまらないダイジェスト版となっていること間違いなしです!!

 

Hulu会員だけが見られる「行ってQ!大図鑑」貴重ですよ!

 

 

というわけで、今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!