ギルティ鳴かぬ蛍の瑠衣(中村ゆりか)の正体とは?原作ネタバレは?

【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】は丘上あいさん原作の漫画です。コミック配信サービス「まんが王国」で連載中です。

 

そして20204月、新川優愛さん主演で【ギルティ~この恋は罪ですか?~】というタイトルで実写ドラマがスタートしています。

 

現在は残念ながら新型コロナウイルスの影響でドラマの撮影がストップし、第3話まで放送されたものの、第4話以降の制作が休止されています。

 

そんな本作ですが、そのドロドロの愛憎劇がまだ放送されて間もない頃から多くの視聴者を釘付けにしています。

その中でも注目を集めているのが、主人公・荻野爽の親友である及川瑠衣です

 

ということで今回は、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の及川瑠衣と、それを演じる中村ゆりかさんについてまとめました。

ギルティ鳴かぬ蛍のカズくん(小池徹平)の過去とは?原作ネタバレは?

ギルティ鳴かぬ蛍の瑠衣(中村ゆりか)の役柄は?

 

では及川瑠衣はどのようなキャラなのでしょうか。瑠衣は爽にとって年下の友人であり、良き理解者です。

 

瑠衣にはニートの彼氏がおり、その彼の愚痴を爽に聞いてもらったり、また逆に夫との関係を爽から相談されたりなど、信頼関係を気づいた良き友人といった関係です。

 

これだけ聞くと、本当によく出来た可愛らしいキャラクターなのですが、その正体とは・・・。

 

続いては、そんな及川瑠衣を演じる女優・中村ゆりかさんについてまとめました。

 

結城モエの年齢や出身地などプロフィールなど経歴は?出演作品や演技評価も

【ギルティ】メガネの女性役(及川瑠衣)は中村ゆりか!役柄や演技は?

ギルティこの恋は罪ですかの原作本漫画を試し読み!全巻お得に読む方法

中村ゆりかさんプロフィール

 

中村 ゆりか(なかむら ゆりか)

【生年月日】199734

【年齢】23

【出身】神奈川県

【趣味】映画鑑賞

【特技】フィギュアスケート、中国語

【所属】スターダストプロモーション

中村ゆりかさんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。

 

中学1年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界デビューしました。2017年には週間プレイボーイの「スゴカワ2017」で特集されるなど、注目度の高い女優です。

 

また台湾人とのハーフということで中国語も堪能とのこです。

 

過去には多くのドラマにも出演しており、近年では浜辺美波さん主演の大ヒット漫画の実写版

【賭ケグルイ】シリーズ

【女子高生の無駄遣い】

【家族狩り】などがあります。

 

そして今作では悪女を演じていますが、その妖艶な悪女っぷりと、正反対のプライベート動画が話題にもなっています。

 

本人のインスタグラムで公開された動画は、素の可愛らしさが話題になっています。

 

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティ】荻野一真(小池徹平)が子供を欲しがらない理由は?ネタバレ予想

瑠衣(中村ゆりか)の正体とは?原作ネタバレは?

 

では瑠衣はどのような人物なのでしょうか。

 

すでに書いてしまいましたが、瑠衣は最近でも稀に見る悪女です。爽に話していた「ニートの彼氏」というのは、爽の夫である一真の不倫相手なのです。

 

最新の第3話では、爽と直接対決を繰り広げ、その悪女ぶりが話題になりました。しかし原作ではさらにやばいのが及川瑠衣です。

 

その正体は爽の初恋の相手である秋山の義理の妹です。

 

義理の妹でありながら、一人の男性として秋山を見ていた瑠衣は、秋山を奪った爽を恨んでいたのです。

 

しかし瑠衣の秘密はそれだけではありません。それは今後、ドラマで描かれることになると思いますので、楽しみにしましょう。

 

【ギルティ】会社の後輩で中村結役の結城モエが可愛い!役柄や演技は?

【ギルティこの恋は罪ですか】小池徹平がニートくんと呼ばれる理由は?

 

まとめ

 

ということで今回は、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の及川瑠衣と、それを演じる中村ゆりかさんについてまとめました。

 

既にやばい女になっている及川瑠衣ですが、原作ではもっと大変なことになっています。

 

ドラマがどこまで制作されるかわかりませんが、この難しい役を演じられるのは中村ゆりかさんしかいないでしょう。

 

原作が気になる方は【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】を読むことをおすすめします。

 

残念ながら第4話以降の放送の予定はわかりませんが、続きが放送されるよう、新型コロナウイルスの収束を祈りましょう。

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ギルティこの恋は罪ですか?1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

ギルティ鳴かぬ蛍の原作のネタバレは?最終回のネタバレ予想は?

中村ゆりかはハーフで特技はフィギアスケートや中国語?性格は?

【ギルティ】卒業アルバムの黒塗りの人物は誰か予想?ツイッター反応は?

 

https://www.ytv.co.jp/guilty/

https://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakamurayurika.html

おすすめの記事