YouTube【VDS Family Game】チャンネル概要やメンバープロフィールは?

チャンネル登録者数、44万人を超える人気YouTuberですが、タイトルからも分かるように、「家族」で運営しているようです。

発信元は「アメリカ」となっていますが、動画の字幕などは中国語なので、アメリカ在住の中国人の方ということになるのでしょうか!?

 

今回は、少し突っ込んでこの家族について調べていきたいと思います。

 

YouTube【VDS Family Game】チャンネル概要やメンバープロフィールは?

どうやら本当に家族のようにみえますね。

 

【VDS Family Game】チャンネル概要 

通常、YouTubeの『概要』に様々な情報があるのですが、こちらのチャンネルの概要は何もありません。

わかるのは、2021年11月28日にチャンネルを開設し、44万人以上の登録者数のいる人気チャンネルであること。

 

そして、発信しているのは「アメリカ」からですが、一部中国語が流れたり、見た目も中国人のような感じがしますね。

そして、「家族」で様々なゲームをして、必ず罰ゲームとなっているようです。

 

メンバープロフィールは?

メンバーのプロフィールももちろん公開されていませんが、男性が3人に女性が2人。このうち、メガネの男女は夫婦で、

小さい男の子は、その夫婦の子供ではないか!?と思われます。1人の女性と、1人の男性は3人とは特徴が異なるので、

 

チャネル開設に当たり、親せきなどを誘った。という感じもします。

 

チャンネル登録者数や収益は?ツイッターの反応は? 

こちらが再生回数2位の動画となります。

 

チャンネル登録者数や収益は? 

チャンネル登録者は44万人を超えていますが、それが収益に直接つながるわけではありません。

なぜなら、動画を再生された時の、「広告」が収入となるので、より再生数の多い動画を作ると、収益が増える仕組みになっています。

 

ちなみに、1動画が1回再生されるのに、日本円で0.3円と言われています。一番再生数が多いのが、2000万を超えているので、

この動画で計算すると、600万以上の収益を上げています。しかし、動画の再生数は安定していないので、

 

毎回必ずこの収益が得られるわけではないので、より再生数が増えるゲームを考えて配信することが必要になります。

ただ、1000万越えの動画も少しあるので、すでに2000万以上の収益は得ているのではないのでしょうか!?

 

ツイッターの反応は?

Twitterの反応を探してみましたが、アメリカから発信されているせいか、日本での反応はありませんでした。

様々な日本語も入れて、検索してみましたが、ヒットしませんでした。

 

しかし、動画を見ていると、家族ならばできるゲームがたくさんあるので、これからの季節、家族が集まる機会が増えるので、

使えるゲームがあるかと思います。罰ゲームなしでも十分楽しめると思います。

 

まとめ

・「VDS Family Game」2021年11月に開設されたチャンネル

・メンバーのプロフィールは非公開

・収益は動画の再生数が安定しませんが、2000万円は超えている可能性

・Twitterでの評価は、アメリカが主な配信先なので日本での評価はなし

 

家族で楽しそうに遊ぶ姿が、YouTubeで配信されて、さらに収益につながればいいことですよね。

ちょっとした道具や、お菓子の早食いなど、マネできるゲームがたくさんあるのが魅力的なチャンネルです。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!