YouTube【VDS Family Game】チャンネル概要やメンバープロフィールは?

チャンネル登録者数、44万人を超える人気YouTuberですが、タイトルからも分かるように、「家族」で運営しているようです。

発信元は「アメリカ」となっていますが、動画の字幕などは中国語なので、アメリカ在住の中国人の方ということになるのでしょうか!?

 

今回は、少し突っ込んでこの家族について調べていきたいと思います。

 

YouTube【VDS Family Game】チャンネル概要やメンバープロフィールは?

どうやら本当に家族のようにみえますね。

 

【VDS Family Game】チャンネル概要 

通常、YouTubeの『概要』に様々な情報があるのですが、こちらのチャンネルの概要は何もありません。

わかるのは、2021年11月28日にチャンネルを開設し、44万人以上の登録者数のいる人気チャンネルであること。

 

そして、発信しているのは「アメリカ」からですが、一部中国語が流れたり、見た目も中国人のような感じがしますね。

そして、「家族」で様々なゲームをして、必ず罰ゲームとなっているようです。

 

メンバープロフィールは?

メンバーのプロフィールももちろん公開されていませんが、男性が3人に女性が2人。このうち、メガネの男女は夫婦で、

小さい男の子は、その夫婦の子供ではないか!?と思われます。1人の女性と、1人の男性は3人とは特徴が異なるので、

 

チャネル開設に当たり、親せきなどを誘った。という感じもします。

 

チャンネル登録者数や収益は?ツイッターの反応は? 

こちらが再生回数2位の動画となります。

 

チャンネル登録者数や収益は? 

チャンネル登録者は44万人を超えていますが、それが収益に直接つながるわけではありません。

なぜなら、動画を再生された時の、「広告」が収入となるので、より再生数の多い動画を作ると、収益が増える仕組みになっています。

 

ちなみに、1動画が1回再生されるのに、日本円で0.3円と言われています。一番再生数が多いのが、2000万を超えているので、

この動画で計算すると、600万以上の収益を上げています。しかし、動画の再生数は安定していないので、

 

毎回必ずこの収益が得られるわけではないので、より再生数が増えるゲームを考えて配信することが必要になります。

ただ、1000万越えの動画も少しあるので、すでに2000万以上の収益は得ているのではないのでしょうか!?

 

ツイッターの反応は?

Twitterの反応を探してみましたが、アメリカから発信されているせいか、日本での反応はありませんでした。

様々な日本語も入れて、検索してみましたが、ヒットしませんでした。

 

しかし、動画を見ていると、家族ならばできるゲームがたくさんあるので、これからの季節、家族が集まる機会が増えるので、

使えるゲームがあるかと思います。罰ゲームなしでも十分楽しめると思います。

 

まとめ

・「VDS Family Game」2021年11月に開設されたチャンネル

・メンバーのプロフィールは非公開

・収益は動画の再生数が安定しませんが、2000万円は超えている可能性

・Twitterでの評価は、アメリカが主な配信先なので日本での評価はなし

 

家族で楽しそうに遊ぶ姿が、YouTubeで配信されて、さらに収益につながればいいことですよね。

ちょっとした道具や、お菓子の早食いなど、マネできるゲームがたくさんあるのが魅力的なチャンネルです。

 

 

おすすめの記事