獣になれない私たちのロケ地や撮影場所は?目撃情報やエキストラ募集など


 

続々と情報が公開されている秋ドラマ、今回は水曜22時枠でスタートするドラマ「獣になれない私たち」の情報について紹介していきます。

 

ドラマの概要、ロケ地&撮影場所、どこで目撃されたのかという目撃情報やエキストラの募集など、ドラマに関する気になることをすべてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちのとは

 

 

「獣になれない私たち」の概要をまずは紹介していきましょう。

 

・放送開始日 10月10日(水)22:00~

・脚本 野本亜紀子

 

「獣になれない私たち」は原作のない作品となります。野本亜紀子さんのオリジナル作品となります。筆者はオリジナル作品が好きです。

 

オリジナル作品のいいところは、ネタバレがないということですよね。

 

 

気になるキャストについてですが、

 

・新垣結衣

・松田龍平

 

こちらの2人がメインキャストとなります。

 

新垣結衣さんと脚本家野本亜紀子さんはなんと4度目の共演。野本明子さんと言えば、大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家です。

 

社会現象になるほど人気となったこちらの作品、新垣結衣さんの出演するドラマはヒットすることが多いので、今回のドラマも注目度は高いようです。

 

他のキャストについても発表されています。

 

・田中圭

・黒木華

・菊池凛子

・田中美佐子

・松尾貴史

・山内圭哉

・犬飼貴丈

・伊藤沙莉

・近藤公園

・一ノ瀬ワタル

 

といったキャストが出演となります。ベテランも若手もというキャストになりますね。なかなか個性的です。

 

ではストーリーについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ストーリー

 

外面は完璧だけど周囲に気を使いすぎて疲れている深海晶(新垣結衣)、人当たりはいいけれど内心は冷めまくっている根本恒星(松田龍平)。

 

大人になって野獣のように本能で生きることができなくなってしまった2人。

 

そんな2人が仕事帰りにクラフトビールバーで偶然出会う。偶然の出会いから合う回数を重ねて行く2人、次第に本音でぶつかる仲になって…。

 

 

大人の等身大を描いたラブストーリーとなるようです。恋愛系のドラマがオリジナル作品だと、結末が分からないのでドキドキと楽しんで見れますよね。

 

大人になると恋愛ドラマっておもしろくなくなると思いませんか!?「こんなのありえんだろ」と(笑)しかしこちらのドラマは等身大が描かれています。

 

共感する部分も多いのでは!?と予想しますがいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちのロケ地や撮影場所は?目撃情報なども

 

「獣になれない私たち」のロケ地&撮影場所について紹介していきます!

 

…と言いたいところですが、残念ながら情報を見つけることができませんでした。どうやら現時点ではまだ公開されていないようです。

 

そこで頼りになるのが、Twitterでの目撃情報(笑)

 

 

場所の特定まではできませんが、都内で撮影を行っていたようです。

 

東京千代田区にある小川町駅で撮影を目撃したという情報も

 

 

日程的に「獣になれない私たち」の撮影と見て間違いないでしょう。

 

追記 2018.10.8

鬼子母神大門 けやき並木

 

 

〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3丁目16−1

 

 

 

コメントから情報いただきました!確かに調べてみると、Twitter情報ありました!

 

駄菓子屋さんもあって、いい感じの場所ですね!わざわざカフェのセットを作ったということですが、どんなシーンになるのでしょうか。

 

ストーリーを見てみると、クラフトビールバーというスポットが出てきます。

 

気になるこのスポットがどこなのかはまだ未定ですが、恐らく都内にあるクラフトビールバーでしょう。

 

クラフトボールバーは都内にたくさんあるので特定は難しそう…。

 

目撃情報に期待するか、放送が開始されればどこのお店か分かるのではないでしょうか。

 

ロケ地&撮影場所は放送を見れば分かりますので、放送をチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たち(ドラマ)の予告や内容ネタバレは?原作や脚本は誰?

2018.09.19

 

エキストラ募集の応募は?

 

「獣になれない私たち」のエキストラですが、東京エキストラというサイトで募集されていたようです。

 

東京エキストラというサイトでエキストラ情報を見てみると、9月18日(火)に成田で撮影が行われていたようです。

 

募集していたエキストラは通勤通学の乗客で100名でした。

 

もう撮影は終了していますが、どのような感じだったのでしょうか。Twitterで検索しても特に情報は出てこず…。

 

ちなみに、参加者にはクオカード1000円分が贈呈されたんだとか。

 

もしかするとまたエキストラを募集する可能性がありますので、エキストラで参加したいという方は、情報をしっかりチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>獣になれない私たち(けもなれ)を1話から見逃した?無料でフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

http://hinanoto.com/drama/kemonare/

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!