【今夜はコの字で】放送地域や再放送はある?見逃し配信やフル動画の視聴方法は?

近年注目されるのが、グルメ漫画の実写ドラマです。(通称:飯テロドラマ(笑))

 

2020年1月期のドラマにも、グルメ漫画の実写ドラマがスタートします!!

 

そのタイトルは、「今夜はコの字で」。

 

コの字カウンターのある居酒屋が登場!

 

おいしいお酒と食べ物、そして恋模様を描いた作品になっているのだとか。深夜枠ということで、お酒と一緒に楽しむドラマは「今夜はコの字で」に決まり!

 

今回は「今夜はコの字で」の放送地域や再放送があるかどうか。

 

またうっかりドラマを見逃してしまったという方のために、見逃し配信やフル動画の視聴方法を紹介していきます。

【今夜はコの字で】とは?

 

新ドラマ「今夜はコの字で」は、2020年1月6日(月)よりスタート!!BSテレ東枠にて放送されます。

 

 

原作は集英社インターナショナル公式サイト内において2015年3月から2015年9月まで連載された原作・加藤チャンプ氏、作画・土山しげる氏による同名漫画です。

 

単行本が発売されたのは2016年3月のこと。

 

書き下ろしを2話追加し全9話で単行本が販売されることになりました。

 

 

そしてこのたび、2020年1月6日(月)に実写ドラマがスタートすることになったのです!!

 

主演を務めるのは中村ゆりさん×浅香航大さんで、W主演にて放送されます。

 

物語の舞台となるのは東京都内。

 

主人公・吉岡としのり(浅香航大)は、広告代理店「シーエイプロジェクト」に努めている。ある日、大学のサークルの飲み会に参加するはずが、後輩の尻ぬぐいをしていたため遅刻してしまう。

 

会場に着くと、もう解散してしまっていた。

 

がっかりする吉岡だったが、そこである人物を見つけ驚いてしまう。それは、吉岡がずっと憧れていた先輩・田中恵子(中村ゆり)だったのだ。

 

恵子はフードコーディネーターとして働いており、初対面の人とも楽しそうにお酒を飲んでいた

 

そんな先輩の姿に驚きつつ、久しぶりの再会でつい仕事の愚痴を話してしまう。

 

そんなとき、恵子からあるお店を紹介される。後日向かってみるとそこは、コの字酒場と呼ばれるコの字カウンターのある居酒屋だった。

 

最初はとまどう吉岡だったが、話を聞いてもらううちに心が軽くなり、次第に魅力にはまっていく…。

 

 

ドラマでは東京都内に数あるコの字酒場が登場するとのこと!!

 

新ドラマ「今夜はコの字で」が放送された途端、東京都内のコの字酒場が満員になりそうな予感(笑)グルメ漫画の実写ドラマで登場したお店その後満員御礼になるのはあるあるですから。

 

【今夜はコの字で】放送地域や放送情報は?再放送はある?

 

「今夜はコの字で」は、BSテレ東にて放送されます。

 

BSテレ東(BSジャパン)は、BSの7チャンネルにて”無料”で視聴することができます。

 

全国放送ですのでどの地域でもドラマを楽しむことができますよ!(といってもBSを契約していないと見ることができませんので要注意!)

 

「今夜はコの字で」が再放送されるかどうかについてですが、現時点では不明です。

 

ですが過去の例として、BSテレ東にて放送されたドラマが再放送されることはあるみたい。そのため、いつかは「今夜はコの字で」も再放送されるのではないでしょうか。

 

それがいつになるかはちょっと分かりませんが…。

 

見逃し配信やフル動画の視聴方法は?

 

「今夜はコの字で」が見逃し配信されるのか気になる方は少なくないはず。

そこで見逃し配信やフル動画を視聴できる方法がないかどうか調査してみました!

 

残念ながら、現時点で情報は入手することができませんでした。

 

ですが、「TVer」で最新回だけならフル動画を視聴することができるかもしれないという可能性と、「Paravi」にて見逃し配信されるもしれないという可能性があることが分かりました。

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

「Paravi」はテレビ東京系の番組の見逃し配信を行っているため、可能性は高いと思います。

 

「今夜はコの字で」の初回放送日は2020年1月6日(月)となっています。

 

初回放送が放送されると、見逃し配信についての情報も公開されるのではないでしょうか。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

※上記情報は2020年1月現在のものなので、ビデオオンデマンドサイトでは、こまめに最新情報をチェックしてください。

 

Paraviとは

 

 

Paraviとは、日本最大級!!と言っても過言ではないくらいのビデオオンデマンドサービスのひとつです。

 

ドラマやアニメだけでなく、映画、オリジナルコンテンツ、さらには報道、経済番組なども充実しています。

 

2週間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

 

Paraviのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

Paraviのポイント2 オリジナルコンテンツがどのVODより豊富

 

動画や、映画、アニメだけでなく、テレビでは見ることが決してできない

 

Paraviオリジナルコンテンツがとても充実しています。オリジナルコンテンツを楽しむだけでも、月額の価値あります!!

 

 

Paraviのポイント3 Paraviならではのコンテンツ

 

通常のVODでは扱わないような「経済番組」が充実しているのも特徴のひとつです。

 

そして、加入していないとなかなか視聴することが難しい「WOWOW」作品もいち早く視聴できるのもParaviならではですね。

 

 

Paraviのポイント4 1つのアカウントでデバイスを共有

 

契約するアカウントは「1つ」ですが、利用するにあたり複数のデバイスで利用できるのもうれしいポイント!!

 

Paraviのポイント5 話題の新作から、見逃した旧作まで

 

Paraviは最新ドラマの見逃し配信はもちろんのこと、「あぁ・・・あの時見たくても見れなかった」

 

という、旧作の配信も行っているので、好きな動画をよりたくさん視聴できます。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

Paraviの2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画)

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは2週間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。