MIU404を1話〜フル動画で見たい!再放送やネット配信のNetflixやHuluでは?

この夏、とても【痛快な刑事ドラマ】が放送開始となりました!!

 

綾野剛さん×星野源さんW主演の「MIU404」警視庁の初動捜査を担当する新設部署

 

「機動捜査隊第4部隊」を題材にし、【24時間】というタイムリミットまでに、どこまで「犯人を追い詰めるのか!?」

 

頭より行動の伊吹と、冷静沈着な分析を武器とする志摩のバディの、「関係性」も見逃せないドラマです。

 

そこで、「MIU404」を惜しくも見逃してしまった場合、もう何も考えずに【Paravi】と覚えておきましょう。

 

 

「MIU404」の見逃し配信が利用できる配信サービス

配信サービス 配信状況 無料期間
Paravi なし
U-NEXT × 31日間
FODプレミアム × 2週間
AmazonPrime × 30日間

*上記配信状況は2020年7月現在のものです。詳しくは各VOD公式サイトにてご確認ください。

 

ご覧の通り、【MIU404 】を全話見逃し視聴できるのは『Paravi』だけ!!

 

再放送については、今のところ未定なので、地上波でスケジュール通り楽しむか、「1週間限定」の動画配信サイトを利用するか。

 

しかし、「Paravi」ならいつでも【NIU404】を楽しむことができます!!しかも、Paravi独占インタビューもあります!!

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

Paraviで【MIU404 】を無料視聴が可能!!お勧めの理由!

 

 

おすすめポイント!

・他のVODにはない「ビジネスチャンネル」の充実

・別途料金で、BSアンテナがなくても【WOWOW】への加入が可能

・日曜劇場などの「名作」ぞろい!

・無料期間での解約は無料!

 

このように、Paraviでは他のVODでは利用できないサービスが充実しています。

 

経済系チャンネルやWOWOWへの加入はParaviがお得!!

 

ライブラリーも国内随一の名作ぞろい!!過去に見逃した名作や、あの時の感動をもう一度!

 

おすすめ番組

 

・半沢直樹

・ノーサイドゲーム

・テセウスの船

・グランメゾン東京

・逃げるは恥だが役に立つ

・恋は続くよどこまでも

・レンタルなんもしない人

・死役所

・僕はどこから

 

見逃した作品はありませんか!?

 

Paraviなら、これらの作品が見放題!!もちろんもっと豊富なラインナップが揃っています。

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

「MIU404」みどころ

 

見どころ

【MIU404】(ミュウヨンマルヨン)は「警視庁働き方改革」により、4勤1休制から3勤1休制への変更に伴い

 

新設された「機動捜査隊第4部隊」ただし、記者発表考選先行だったので人員は寄せ集め。

 

過去の事件から第1線を退いていた、捜査一課の「頭脳」であった志摩は、上司桔梗の命令により第4部隊へ。

 

そして、どこの部署へ行っても「頭より行動あるのみ!!」でお荷物の伊吹が配属され、全く逆の2人がバディを組み

 

コードネーム「MIU404」が与えられ、専用車両も貸与されたが、捜査初日に悪質運転の車を、交差点で緊急停止させるために

 

ドリフト駐車で「大破!!」させ、今は「メロンパンの移動販売車」が捜査車両となり、2人の足となっている。

 

全く真逆の2人だから、わかりあえない部分があり、そして「補い合える」関係になれる。

 

24時間で「初動捜査」をどこまで解決できるかもカギですが、コードネーム[MIU404]この2人の関係性にも注目です!!

 

 

キャスト

MIU404

志摩一未      星野源

伊吹藍       綾野剛

 

MIU401

九重世人      岡田健史

陣馬耕平      橋本じゅん

 

警視庁刑事部・第1機動捜査隊 兼 第4機動捜査隊・隊長

桔梗ゆづる     麻生久美子

 

警視庁刑事部・刑事部長

我孫子豆治     生瀬勝久

 

バズリたい自称特派員

ナウチューバ―REC 渡邊圭祐

 

原作

原作はありません。

人気脚本家:野木亜紀子さんオリジナル脚本

 

主題歌

米津玄師

「感電」

 

 

まとめ

 

【MIU404 】の魅力とともに、「無料で視聴」する方法をお伝えしてきました。

 

第3話からは「菅田将暉」が違法ドラッグを持って、サプライズ登場!!今後のストーリーにどう影響してくるのか!?

 

「Paravi」2週間の無料お試しをうまく使い、【MIU404] を楽しみましょう!!

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

おすすめの記事