きのう何食べた?2020正月SPの放送日時や地域?再放送や見逃し配信は?

2019年春に大ヒットしたドラマと言えば、西島秀俊さんと内野聖陽さんW主演のテレビ東京

 

「きのう何食べた?」

 

よしながふみさん原作のコミックが実写化されました。

 

 

実写化してしまうと、コミックの雰囲気が損なわれるので、ファンは嫌だと思う人が多いのですが

 

あまりのはまり役に、コミックから抜け出てきたようだとファンからも好評を得ました。

 

この大ヒットしたドラマがパワーアップして、お正月特番として帰ってきます!!

 

もちろんジルベールも!!またジルベールに会えますよ!!(針ネズミに会いたい♪)

 

きのう何食べた?放送日は?

 

2020年1月1日!!テレビ東京ジャック!!と言ってもいいのではないでしょうか?

 

おしくも、リアルタイムで「きのう何食べた?」を見逃がした人も安心♪

 

2LDKに暮らす弁護士事務所勤務のシロさんと、美容師のケンジの私生活ドラマ。

 

ですが、節約が趣味で料理が好きなシロさんは、「毎月食費2万5千円」を設定してクリアすることに喜びを感じています。

 

そんな食卓は、食材を余すことなく使い切り、余ったおかずの使いまわしレシピまで・・・。

 

 

2020年1月1日は朝から「きのう何食べた?」でもりあがりましょう!!

 

朝9時から16時まで、全12話一挙放送!!

 

リアルタイムで見逃がした人はここから見ることをお勧めします♬

 

そして、年始のお年玉として「3章の新作」が用意されています。そこにはあの、ジルベール&大策カップルのレギュラーでは見ることのなかった

 

食卓が明らかになる様子!!いつも高級なお店で食事をして、わがまま放題の2人の食卓ものぞいてみたいですね♬

 

放送は1月1日水曜日夜10時から。

 

 

第1章

シロさんと、ケンジさんが大策に呼び出されます。

 

しかしそこには、シロさん憧れのあの芸能人が!!

 

第2章

ジルベールこと航の職業が明らかに!!

 

機嫌を損ねた航のほとぼりが冷めるまで、シロさんたちの所にいる大策。

 

その後帰宅して2人は食卓を囲むようです。

 

第3章

忙しいシロさんに代わって、家事をこなすケンジ。

 

しかし、レシートを確認すると、1週間の予算がかなりオーバーしていることに気付く。

 

その上、あまりに多忙なシロさんにせっかく作ったご飯も食べてもらえないことも・・・。

 

放送地域は?

 

放送地域については、レギュラー放送と同じ地域になると思われます。

テレビ東京

テレビ北海道

テレビ愛知

テレビせとうち

TVQ九州放送

以上はレギュラー放送でも、同じリアルタイム放送だったので、特番もリアルタイム放送が期待されます。

 

テレビ大阪

奈良テレビ

びわ湖放送

福岡中央テレビ

信越放送

青森テレビ

くまもと県民テレビ

IBC岩手放送

テレビ和歌山

宮崎放送

テレビユー山形

日本海テレビ

ここまでの放送局は遅れて放送開始していました。そのためお正月も遅れて放送される可能性も。

 

チューリップテレビ

仙台放送

秋田テレビ

大分テレビ

南放送

中国放送

三重テレビ放送

静岡放送

テレビ高知

北陸放送

テレビ新潟

長崎文化放送

 

これらの放送局は、ドラマの人気がすごかったためか、夏・冬クールにて放送をしていたので

 

もしかしたら「お正月特番」の放送がない地域かもしれません。

 

見逃した!!放送されない!!

 

*今回は「キリンビール」とコラボするようで、プレゼント企画などもあります。

 

お正月は忙しくて見逃してしまった!!

家族とのチャンネル争いに敗れた!!

見たい番組がいっぱいで録画しきれなかった!!

放送外地域だった!!!

 

という場合でも安心してください。

 

レギュラー放送も含めて、ビデオオンデマンドParaviでは全話配信しています。

 

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

お正月特別3章は翌日配信になるかと思われます。

 

「きのう何食べた?」は絶対見逃がしたらいけないドラマです!!その証拠にこれだけの賞を獲得しています。

 

第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞

作品賞

主演男優賞:西島秀俊、内野聖陽

 

2019年7月度ギャラクシー賞月間賞

 

第101回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

最優秀作品賞

主演男優賞:内野聖陽

脚本賞:安達奈緒子

監督賞:中江和仁、野尻克己、片桐健滋

 

東京ドラマアウォード 2019

連続ドラマ部門 優秀賞

脚本賞(安達奈緒子)

 

Paraviでは2週間無料体験ができますが、新たにアカウントを作成することもできますが、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

(本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

登録して、無料期間内にゆっくり視聴することもできるのでお勧めです!!

 

その他にも「話題になったあのドラマ」、見たかった「昔のドラマ」など

 

とにかくスマホでも、タブレットでも、対応テレビでもどんな機器にも対応しているので

 

安心して、時間を気にすることなく楽しむことができます!!

 

ドラマのアーカイブ数日本一!!のParaviにこの機会に入会しても絶対!損はありません!!

 

Paraviの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりParaviTサイトに移動します。

② 「まずは体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

Paraviの特典として

 

・特典1:550円のレンタルチケット発行

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

 

関連記事

きのう何食べた?アドリブシーンまとめ!シロさんやケンジなどセリフで予想

きのう何食べた?でお父さん役が交代で降板理由は?代役は田山涼成!

 

 

おすすめの記事