【花にけだもの】放送地域や日時は?再放送や見逃し配信動画は?

主要キャスト全員に「けだもの」の名前が入っているユニークなネーミングがまず目を引く、「花にけだもの」

1人の女子高生が転校してきたことから始まる、ピュアなラブストーリーです。

 

今回は見逃し配信などについてしらべてみます。

[box class="blue_box" title="FOD PREMIUMの特徴"] 

・無料お試しあり

・毎月無料で読める雑誌130誌以上

・毎月8の日ポイントデー

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

【花にけだもの】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

「花にけだもの」は人気コミックを実写化したドラマです。

【花にけだもの】放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2019年8月26日
放送時間 深夜24時55分
放送曜日 毎週月曜日
放送局 フジテレビ
放送地域

フジテレビ

dtv

 

再放送は?

こちらはseason2の情報です。その前の年2018年にもseason1が放送されていますが、

どちらも「再放送」の情報はありません。しかし、配信情報はあるので、再放送を待つよりも

 

動画配信サイトで一気見したほうがいいですね。

ちなみにseason1は10話、season2は5話と気軽に見れる放送回数となっています。

 

 

【花にけだもの】見逃し配信動画は? 

ではどの動画配信サイトで視聴するのが、一番いいのでしょうか!?

 

【花にけだもの】見逃し配信状況一覧は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
U-NEXT × 31日間
dtv あり
FOD PREMIUM 31日間

 

【花にけだもの】見るならFOD PREMIUMがおすすめ!

無料動画配信サイトでも、今配信していますが、すでに数話終了しており、1話からの視聴はできません。

その場合は有料の動画配信サイトをお勧めしますが、金額的にみれば「dtv」をお勧めしますが、

 

全体的なサービスを見ると「FOD PREMIUM」をお勧めします。dtvにはない、雑誌読み放題や

書籍購入などもでき、ポイントデーを活用してうまくポイントをすべて獲得できれば、月額以上のポイントがGETできます。

 

FOD PREMIUMの特徴や無料トライアルの特典は? 

では「FOD PREMIUM」の特徴をもっと詳しく見ていきましょう。

 

FOD PREMIUMの特徴は? 

・フジテレビ運営の動画配信サイトですが、旧作なら他局のドラマも視聴できる場合もあり

・月額976円と格安!!」

・書籍の取り扱いもあり

・8が付く日にログインすると、400ポイントGET!

・毎月継続すると100ポイント付与

・無料で読める雑誌130誌以上

・懐かしの月9ドラマ見放題!!

・毎月無料で読める漫画あり

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

FOD PREMIUMで見られるドラマは? 

・アバランチ

・ラジエーションハウスⅡ

・ライアーゲーム

・SUPER RICH(ディレクターズカット版)

・ラストフレンズ

・ライアーゲームseason2

・SUPER RICH

・コンフィデンスマンJP

・プロポーズ大作戦

・ようそこ、わが家へ

・フリーター、家を買う。

・花ざかりの君たちへ

・リッチマン、プラウーマン

・のだめカンタービレ

 

最新ドラマから懐かしいドラマまでランキングしていますね。

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

FOD PREMIUMの無料トライアルの特典は?

無料トライアルは、決済方法により、2週間の方と、1か月の方になりますが、

どちらの場合も、正規会員と同じコンテンツを楽しむことができます。

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

まとめ

・「花にけだもの」は2019年放送の大ヒット漫画実写化

・再放送の情報はなし

・動画配信サイトでは、無料で視聴できますが、1話はすでに終了

・有料動画配信サイトは「FOD PREMIUM」がお勧め

・「FOD PREMIUM」の特徴は8の日ポイントデー!!

・今人気の国内ドラマランキング一覧

・無料期間中でも扱いは正規会員と同じ

 

※本ページ情報は2021年12月現在です。詳細については「FOD PREMIUM」公式HPにてご確認ください。

↓ FOD PREMIUMで2週間無料でお試ししよう ↓

 

おすすめの記事