サンドのぼんやり~ぬTVの見逃し配信は?再放送や過去放送を見る方法は?

今や誰もが「好む」芸人として人気を不動のものにしている「サンドウィッチマン」

 

2007年のM-1グランプリ受賞もさることながら、自身も地元への収録中に東日本大震災で被災しました。

 

しかし、直ちに行動に移し、現状をリアルタイムで配信し、今なお復興支援を続ける2人の人柄が、人気の陰にあるのでしょう。

 

さて、そんなサンドウィッチマンが出演するTBS系列の東北放送制作の、バラエティ番組「サンドのぼんやり~ぬTV」

 

一部地域での放送のため、知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、見逃した方、また、放送地域外の方へ

 

「サンドのぼんやり~ぬTV」を視聴する方法をお伝えします。

サンドのぼんやり~ぬTVの放送情報や再放送ある?

 

 

タイトル

サンドのぼんやり~ぬTV

 

MC

サンドイッチマン

熊谷望那(TBCアナウンサー)

飯野雅人(TBCアナウンサー) おもにナレーション担当

 

放送日時

青森テレビ   木曜日 25時39分~

岩手放送    水曜日 24時58分~

テレビュー福島 木曜日 13時55分~

新潟放送    土曜日 17時~

CBCテレビ   日曜日 5時45分~

テレビュー山形 月曜日 24時55分~

チューリップテレビ 月曜日 25時10分~

 

放送内容

ぼんやり~ぬ遺産

宮城県内の珍しい食・人・文化などを紹介

富澤たけし十番勝負

富澤が無理難題10個の指令に挑戦する。

私の鉄板おみや大プレゼン大会

宮城県出身の芸能人や、有名人が自信をもってプレゼンする「これこそは!!」というお土産を紹介する。

 

など、多数「宮城県」にちなんだ企画あり。

 

サンドのぼんやり~ぬTVの過去放送を見る方法は?

 

「サンドのぼんやり~ぬTV」は東北地方を中心に放送されているので、視聴できない地域が多くあるようです。

 

再放送は各放送局単発で不定期に行っているようで、このページで「この曜日」と言えないので、番組欄をまめにチェックするのが

 

一番確実に「再放送」を視聴する方法でしょう。

 

通常の放送も各局曜日も時間もバラバラなのですが、何かレギュラー番組が何らかの事情で放送中止になった場合

 

その代替えとして「再放送」されることが多いようです。

 

サンドのぼんやり~ぬTVの見逃し配信は?

 

視聴区域外の方が視聴したい場合、どうしたらいいのでしょうか!?

 

ひとつだけ方法があるようです!

 

「スカイパーフェクトTV」にある「日本映画専門チャンネル」です。

 

放送時間は日曜日の深夜0時からですが、【ご当地高視聴率バラエティ”イッキミ”】のコーナー内で【過去の傑作選】として視聴できます。

 

しかし「BSアンテナ」の取り付けや、専用チューナーをそろえるなどちょっと敷居が高いですよね(;^_^A

 

もっと手軽に視聴することはできないでしょうか!?

 

ありました!!待望の「DVD化」されたのです!!DVDであれば【レンタル】が使えますよね。

 

 

 

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

 

「TSUTAYA」では、動画見放題のプランと、DVDレンタルし放題のプランを合わせて【動画見放題+定額レンタル8】

 

として、月額¥2,659(税込)で提供しています。

 

自宅のテレビなどで動画を視聴したり、DVDでしか見れない番組をレンタルで借りて、郵送されるので返却はポストへ!

 

返却期限などはないので気になる【延滞金】もありません。

 

人気作の場合は「待つ」ことがあるかもしれませんが、「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」ならば【サンドのぼんやり~ぬTV】

 

好評レンタル中です!!そして、その他のサンドウィッチマン出演のバラエティDVDもあるので、様々な角度からサンドウィッチマンを楽しんでください♪

 

30日のお試し期間あり

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式はこちら

 

*本ページの情報は2020年6月現在です。詳細についてはTSUTAYA公式ホームページにてご確認ください。

 

 

 

おすすめの記事