【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌や音楽は誰?歌手や曲名は?

2021年4月13日火曜日スタートの「大豆田とわ子と三人の元夫」は松たか子さん主演で、

3回の結婚と離婚をしてもなお、三人の元夫になぜか振り回されてしまう役どころです。

 

今回はドラマの音楽について注目していきましょう!!

【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌は誰が担当?歌手や曲名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(@omamedatowako)がシェアした投稿

毎回ドラマにとって「音楽」は大切な要素ですよね。

【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌は誰が担当? 

4月初旬現在主題歌は誰か!?という発表はありません。しかし、SNSでは多くの希望があるようで・・・。

と言った感じで視聴者の希望は、松たか子さん×松田龍平さん×佐野プロデューサー=椎名林檎

という方式で、椎名林檎さんの歌声を熱望する声が非常に多いです。

 

この方式は2017年にTBSで放送されたドラマ「カルテット」の方式です。このドラマには、今回レギュラーとなっている

高橋メアリージュンさんが、ゲスト出演しているので、更に椎名林檎さんへの期待が高まりますね。

曲名は?

presenceⅠ(feat ,KID FRESINO)

SUITS & 松たか子 With3exe

(第一話)

 第一話となっているのが気になりますね。もしかして毎回こらぼありとか・・・。

でもまさか1番目の夫の家で,お風呂で初代ドラゴンボールを熱唱するとは・・・

 

で,オープニングで登場!!!元夫が,始まった!と言う感じだったので、

とわ子は気分が乗ってくると、アニメソングを熱唱する癖があるかもしれません。

【大豆田とわ子と三人の元夫】音楽担当は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(@omamedatowako)がシェアした投稿

主題歌以上にドラマを盛り上げるのは、効果的に使用される音楽ですね。

音楽担当は誰?

音楽担当は坂東祐大さんです。現在30歳という若さですが、様々なプロジェクトに参加し、

高い評価を受けています。オーケストラや協奏曲を手掛けたり、アニメやドラマ音楽を担当する今注目の若手音楽家です。

編曲担当

米津玄師

・海の幽霊

・馬と鹿

・パプリカ~米津玄師バージョン~

・感電

・カイト

宇多田ヒカル

・井上陽水トリビュート収録「少年時代」

 

ドラマ音楽

・美食探偵明智五郎

プロフィールは?

名前 坂東祐大(ばんどうゆうた)

別名義 松司馬 拓

生年月日 1991年1月25日

出身地 大阪府

出身校 東京芸術大学

職業 作曲家

ジャンル 現代音楽、クラシック音楽

高校の時から、東京芸術大学付属音楽高等学校へ入学し、大学は首席で卒業。

そして、そのまま大学院課程を修了し、様々な著名な音楽家に付き学び

2014年

第83回日本音楽コンクール作曲部門第3位

2015年

第25回芥川作曲賞受賞

2016年には個人事務所となるEnsemble FOVEを設立

2019年からは芥川音楽賞の最年少審査員を務めるほどの実力の持ち主。

まとめ

・主題歌は誰?期待がたかまる。

・ドラマ内音楽は若手実力派坂東祐大さん

 

なぜ3回結婚して離婚したが、その経緯も気になりますが、別れた後もなお交流している、それぞれの関係性も気になります。

早く主題歌を発表してほしいですね。皆さんが希望するように椎名林檎さんの歌声になるのでしょうか。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!