【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌や音楽は誰?歌手や曲名は?

2021年4月13日火曜日スタートの「大豆田とわ子と三人の元夫」は松たか子さん主演で、

3回の結婚と離婚をしてもなお、三人の元夫になぜか振り回されてしまう役どころです。

 

今回はドラマの音楽について注目していきましょう!!

【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌は誰が担当?歌手や曲名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(@omamedatowako)がシェアした投稿

毎回ドラマにとって「音楽」は大切な要素ですよね。

【大豆田とわ子と三人の元夫】主題歌は誰が担当? 

4月初旬現在主題歌は誰か!?という発表はありません。しかし、SNSでは多くの希望があるようで・・・。

と言った感じで視聴者の希望は、松たか子さん×松田龍平さん×佐野プロデューサー=椎名林檎

という方式で、椎名林檎さんの歌声を熱望する声が非常に多いです。

 

この方式は2017年にTBSで放送されたドラマ「カルテット」の方式です。このドラマには、今回レギュラーとなっている

高橋メアリージュンさんが、ゲスト出演しているので、更に椎名林檎さんへの期待が高まりますね。

曲名は?

presenceⅠ(feat ,KID FRESINO)

SUITS & 松たか子 With3exe

(第一話)

 第一話となっているのが気になりますね。もしかして毎回こらぼありとか・・・。

でもまさか1番目の夫の家で,お風呂で初代ドラゴンボールを熱唱するとは・・・

 

で,オープニングで登場!!!元夫が,始まった!と言う感じだったので、

とわ子は気分が乗ってくると、アニメソングを熱唱する癖があるかもしれません。

【大豆田とわ子と三人の元夫】音楽担当は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(@omamedatowako)がシェアした投稿

主題歌以上にドラマを盛り上げるのは、効果的に使用される音楽ですね。

音楽担当は誰?

音楽担当は坂東祐大さんです。現在30歳という若さですが、様々なプロジェクトに参加し、

高い評価を受けています。オーケストラや協奏曲を手掛けたり、アニメやドラマ音楽を担当する今注目の若手音楽家です。

編曲担当

米津玄師

・海の幽霊

・馬と鹿

・パプリカ~米津玄師バージョン~

・感電

・カイト

宇多田ヒカル

・井上陽水トリビュート収録「少年時代」

 

ドラマ音楽

・美食探偵明智五郎

プロフィールは?

名前 坂東祐大(ばんどうゆうた)

別名義 松司馬 拓

生年月日 1991年1月25日

出身地 大阪府

出身校 東京芸術大学

職業 作曲家

ジャンル 現代音楽、クラシック音楽

高校の時から、東京芸術大学付属音楽高等学校へ入学し、大学は首席で卒業。

そして、そのまま大学院課程を修了し、様々な著名な音楽家に付き学び

2014年

第83回日本音楽コンクール作曲部門第3位

2015年

第25回芥川作曲賞受賞

2016年には個人事務所となるEnsemble FOVEを設立

2019年からは芥川音楽賞の最年少審査員を務めるほどの実力の持ち主。

まとめ

・主題歌は誰?期待がたかまる。

・ドラマ内音楽は若手実力派坂東祐大さん

 

なぜ3回結婚して離婚したが、その経緯も気になりますが、別れた後もなお交流している、それぞれの関係性も気になります。

早く主題歌を発表してほしいですね。皆さんが希望するように椎名林檎さんの歌声になるのでしょうか。

 

おすすめの記事