ソウルフル・ワールドを見る方法を簡単にまとめた!一番安い視聴方法は?

「ソウルフル・ワールド」はディズニーピクサー23作目のアニメーションになります。

舞台はまだ生まれる前の、「魂の世界」そこでは「どんな自分になるか」決めることができます。

 

今回はこの「ソウルフル・ワールド」を視聴する方法を調べてみます。

 

ソウルフル・ワールドを見る方法は?見逃し配信や動画配信サービス一覧は?

ディズニーピクサーは、親子で視聴できる作品がたくさんありますね。

 

ソウルフル・ワールドを見る方法は?

「ソウルフル・ワールド」はディズニーピクサー制作なので、配信で言えば「ディズニー+」で視聴することができます。

すでに加入されている方は、簡単に視聴できますが、月額を支払いそして視聴する。となると少しハードルが上がります

 

そこでほかに視聴方法がないか検討してみましょう。日本では2020年12月25日公開作品なので、通常でいけばすでにDVDで発売されています。

家族で視聴できる映画は、DVDやBlu-rayで持っていてもいいですよね。

 

 

では、このほかに視聴できる方法があるか、下の項目でまとめてみました。

 

見逃し配信や動画配信サービス一覧は?

逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 30日間
U-NEXT × 31日間

 

やはり、ディズニー作品にあたるので、通常の動画配信サイトでは、視聴することができませんでした。

 

U-NEXTでは一部の「ディズニー作品」を視聴することができますが、ピクサー作品については取り扱いはありませんでした。

 

ソウルフル・ワールドを一番安く見る方法は?購入したい方は? 

それでもやはり、購入したり、加入して視聴するには1度見てみたい場合は足踏みしますよね。

 

ソウルフル・ワールドを一番安く見る方法は? 

一番手軽に安く視聴するには、オーソドックスに「レンタル」という方法がいいでしょう。

 

レンタルであればいつでも借りることができて、いつでも家庭のテレビで視聴できるのがいいですよね。

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASではDVDやBlu-rayの宅配レンタルを行っていますが、今のところ「ソウルフルワールド」の取り扱いはありませんでした。

 

旧作あたりになれば、宅配レンタルも利用できるかもしれません。今のところ確実に視聴する方法は、実店舗でのレンタルということになります。

 

購入したい方は? 

購入する場合は、実店舗のCDショップなどで購入できますが、同じく購入するならばぜひ通販で購入をお勧めします。

 

 

 

 

実店舗にはない「オリジナルグッズ」を手に入れることが可能になります。

・ステッカー/エコバッグ付き

 

・アクリルキーホルダー/エコバッグ付き

 

そして、購入する場合おすすめは「MovieNEX」と表記があるものです。これはデジタルデータをデバイスにダウンロードできる商品なので、

 

デバイスにダウンロードすれば、いつでも好きな時に作品を楽しむことができます。

 

 

 

まとめ

・ソウルフルワールドを見るなら「ディスニー+」、動画配信以外では購入がおすすめ

・動画配信をやっているのは今のところ、ディズニー+だけ

・確実に視聴したいならレンタルがおすすめ

・購入するなら、デジタルデータがダウンロードできるものを購入する

 

ディズニーの作品はどれだけ見ても飽きないですね。お子さんがいる家庭では、「ディズニーかジブリか?」

 

という方向に分かれますが、我が家は断然ディズニーでした。ジブリだと少し理解できない部分があるのかもしれませんね。

 

おすすめの記事