ソウルフル・ワールドを見る方法を簡単にまとめた!一番安い視聴方法は?

「ソウルフル・ワールド」はディズニーピクサー23作目のアニメーションになります。

舞台はまだ生まれる前の、「魂の世界」そこでは「どんな自分になるか」決めることができます。

 

今回はこの「ソウルフル・ワールド」を視聴する方法を調べてみます。

 

ソウルフル・ワールドを見る方法は?見逃し配信や動画配信サービス一覧は?

ディズニーピクサーは、親子で視聴できる作品がたくさんありますね。

 

ソウルフル・ワールドを見る方法は?

「ソウルフル・ワールド」はディズニーピクサー制作なので、配信で言えば「ディズニー+」で視聴することができます。

すでに加入されている方は、簡単に視聴できますが、月額を支払いそして視聴する。となると少しハードルが上がります

 

そこでほかに視聴方法がないか検討してみましょう。日本では2020年12月25日公開作品なので、通常でいけばすでにDVDで発売されています。

家族で視聴できる映画は、DVDやBlu-rayで持っていてもいいですよね。

 

 

では、このほかに視聴できる方法があるか、下の項目でまとめてみました。

 

見逃し配信や動画配信サービス一覧は?

逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 30日間
U-NEXT × 31日間

 

やはり、ディズニー作品にあたるので、通常の動画配信サイトでは、視聴することができませんでした。

 

U-NEXTでは一部の「ディズニー作品」を視聴することができますが、ピクサー作品については取り扱いはありませんでした。

 

ソウルフル・ワールドを一番安く見る方法は?購入したい方は? 

それでもやはり、購入したり、加入して視聴するには1度見てみたい場合は足踏みしますよね。

 

ソウルフル・ワールドを一番安く見る方法は? 

一番手軽に安く視聴するには、オーソドックスに「レンタル」という方法がいいでしょう。

 

レンタルであればいつでも借りることができて、いつでも家庭のテレビで視聴できるのがいいですよね。

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASではDVDやBlu-rayの宅配レンタルを行っていますが、今のところ「ソウルフルワールド」の取り扱いはありませんでした。

 

旧作あたりになれば、宅配レンタルも利用できるかもしれません。今のところ確実に視聴する方法は、実店舗でのレンタルということになります。

 

購入したい方は? 

購入する場合は、実店舗のCDショップなどで購入できますが、同じく購入するならばぜひ通販で購入をお勧めします。

 

 

 

 

実店舗にはない「オリジナルグッズ」を手に入れることが可能になります。

・ステッカー/エコバッグ付き

 

・アクリルキーホルダー/エコバッグ付き

 

そして、購入する場合おすすめは「MovieNEX」と表記があるものです。これはデジタルデータをデバイスにダウンロードできる商品なので、

 

デバイスにダウンロードすれば、いつでも好きな時に作品を楽しむことができます。

 

 

 

まとめ

・ソウルフルワールドを見るなら「ディスニー+」、動画配信以外では購入がおすすめ

・動画配信をやっているのは今のところ、ディズニー+だけ

・確実に視聴したいならレンタルがおすすめ

・購入するなら、デジタルデータがダウンロードできるものを購入する

 

ディズニーの作品はどれだけ見ても飽きないですね。お子さんがいる家庭では、「ディズニーかジブリか?」

 

という方向に分かれますが、我が家は断然ディズニーでした。ジブリだと少し理解できない部分があるのかもしれませんね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!