山久智久主演のTHE HEADはいつから公開?アキ編の予告やフル動画の視聴方法は?

ジャニーズ事務所所属で、独特の存在感を放つ山下智久さん。

 

時として、コンビを組み歌うこともありますが、ソロ活動がメインですね。今回はなんと!!

 

連続海外ドラマへ主演初挑戦!!となることが分かりました。タイトルは「THE HEAD」

 

いつから放送されるのか!?見逃した場合はどうしたらいいのか!?色々探ってみます!!

 

山久智久主演のTHE HEADとは?

 

キャスト

ヨハン・ベルク(隊長:夏)

マギー・ミッチェル(医師)

アーサー・ワイルド(生物学者)

アキ・コバヤシ(微生物学者)

エリック・オスターランド(隊長:冬)

アニカ・ルントクヴィスト(遺伝学者)

エバ・ウルマン(看護師)

ヘザー・ブレイク(PC)

ラモン・ラザロ(調理師)

マイルズ・ポーター(通信)

ニルス・ヘドランド(技術者)

 

あらすじ

《無限の暗闇と氷河に囲まれ、もっとも長い夜》=南極を舞台とした物語。

科学研究の為に基地に残され、遺体となって発見された7人と、行方不明の人々に何が起きたのか!?

 

4月29日からの6か月間、日もあたらない南極の科学研究所で夏の任務を終えた隊員たち。

そのまま冬を迎え、研究を続ける10名の隊員を残し基地を去って行った。

しかし、突如基地との通信が途絶えすでに6ヵ月。

再び夏の隊員たちが基地に到着した時に目にした光景とは!?

7人の惨殺遺体と、生存者と行方不明者。一体6カ月の間で何が起き

生存者の証言は何が本当で、何が嘘なのか・・・!?極限の地で壮絶な心理合戦が始まる。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

いつから公開?

 

公開日

2020年6月21日

金曜日

【全6話】

 

配信チャンネル

Hulu

HBO

THE  MEDIAPRO STUDIO

ヨーロッパ諸国・中南米などを中心とした23か国にて同時配信!!

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

公式サイト予告やアキ編の予告など

 

予告編

アキ予告編

 

山下智久さんインタビュー映像

 

 

Huluでフル動画の視聴方法は?

 

上記リンクより、「今すぐ2週間無料でお試し」から入会の手続きをします。

*無料期間は料金は発生しませんのでご安心を・・・。

 

Huluは約50,000本の人気ドラマや映画が見放題の

オンライン動画配信のサービスです♪

 

対応デバイス

・テレビ(一部対応していない機種もあります)

・ゲーム機(プレステ・Wiiuなど)

・タブレット

・パソコン

・スマートフォン

 

と、動画が見られるほぼデバイスすべてに対応しています。

ただ、一部機種で対応していないことがあるので、公式HPの対応機種にて確認が必要です。

 

もし、契約後に機種が対応していなかった場合・・・最初の2週間は無料でお試しができます。

 

その期間内に・・・

 

〇 試聴したいデバイスで再生可能か!?

〇 Huluはどのような動画を扱っているのか!?

 

無料で試すことができます♪2週間=14日間過ぎると有料の動画配信となりますのでご注意を!

 

ですが、Huluのコンテンツボリュームなら延長しても損はないと思いますが、満足できなかった場合は解約してください。

 

もし、自分がもつデバイスでは対応できなかった場合や、ストーリーが思っていたのと違う。と感じた場合

 

「2週間以内」の解約が必要となります。そのままにしておくと料金が発生します。

 

そして、ストーリーが「気に入った!」という場合は、有料となりますが、会員契約を継続しないと、【THE HAED】は視聴できません。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

Huluがおすすめの理由は?

 

・日本テレビ系列のドラマをよく視聴する

・Huluオリジナル作品を見たい

・月額1026円と一人で利用するにも手ごろな価格

・家族で使い分けたいが安く利用したい

・ネット環境がなくても楽しみたい

*あらかじめダウンロードする必要があります。

 

同時に視聴できるのは1番組ですが、アカウント登録ができるので、年齢や好みに合わせて登録しておけば

 

子供用、大人用と使い分けもでき、「おすすめ動画」もありより楽しむことができます。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

Huluで無料トライアルを試そう!

 

と、言っても、やはり無料でもためらうことがありますよね。そこでメリット・デメリットを考えてみます。

 

メリット

・2週間の無料トライアルがありたっぷり試せる

・豊富なジャンルを取り揃えており60000本もある!

・有料継続しても、月額1026円(税込)でドラマや映画見放題!

・海外ドラマにも強い。

・人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・ドラマオリジナルのチェーンストーリーなどの配信あり

*作品による

・ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくても視聴可能

・1アカウントで6人まで視聴設定ができるので、利用場面により設定の使い分けができる

・年中無休の電話サポート(10時から21時まで)

 

デメリット

・ドラマは主に日本テレビ系が主にメイン。

・お試し無料期間が少ない

・他のVODと比べると作品数が少ない

・動画の視聴しかできない

・ポイントの付与がない

・6人までアカウント登録できても、利用できるのは同時に1アカウントのみ。

 

今回の「THE HEAD」もそうですが、Huluはテレビ(地上波)では楽しめないオリジナルコンテンツが多くそろっています。

 

地上波に飽きたら、Huluオリジナルコンテンツや、ドラマをCMなしで楽しむのもいいですね!!

 

H↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!