山久智久主演のTHE HEADはいつから公開?アキ編の予告やフル動画の視聴方法は?

ジャニーズ事務所所属で、独特の存在感を放つ山下智久さん。

 

時として、コンビを組み歌うこともありますが、ソロ活動がメインですね。今回はなんと!!

 

連続海外ドラマへ主演初挑戦!!となることが分かりました。タイトルは「THE HEAD」

 

いつから放送されるのか!?見逃した場合はどうしたらいいのか!?色々探ってみます!!

 

山久智久主演のTHE HEADとは?

 

キャスト

ヨハン・ベルク(隊長:夏)

マギー・ミッチェル(医師)

アーサー・ワイルド(生物学者)

アキ・コバヤシ(微生物学者)

エリック・オスターランド(隊長:冬)

アニカ・ルントクヴィスト(遺伝学者)

エバ・ウルマン(看護師)

ヘザー・ブレイク(PC)

ラモン・ラザロ(調理師)

マイルズ・ポーター(通信)

ニルス・ヘドランド(技術者)

 

あらすじ

《無限の暗闇と氷河に囲まれ、もっとも長い夜》=南極を舞台とした物語。

科学研究の為に基地に残され、遺体となって発見された7人と、行方不明の人々に何が起きたのか!?

 

4月29日からの6か月間、日もあたらない南極の科学研究所で夏の任務を終えた隊員たち。

そのまま冬を迎え、研究を続ける10名の隊員を残し基地を去って行った。

しかし、突如基地との通信が途絶えすでに6ヵ月。

再び夏の隊員たちが基地に到着した時に目にした光景とは!?

7人の惨殺遺体と、生存者と行方不明者。一体6カ月の間で何が起き

生存者の証言は何が本当で、何が嘘なのか・・・!?極限の地で壮絶な心理合戦が始まる。

 

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

いつから公開?

 

公開日

2020年6月21日

金曜日

【全6話】

 

配信チャンネル

Hulu

HBO

THE  MEDIAPRO STUDIO

ヨーロッパ諸国・中南米などを中心とした23か国にて同時配信!!

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

公式サイト予告やアキ編の予告など

 

予告編

アキ予告編

 

山下智久さんインタビュー映像

 

 

Huluでフル動画の視聴方法は?

 

上記リンクより、「今すぐ2週間無料でお試し」から入会の手続きをします。

*無料期間は料金は発生しませんのでご安心を・・・。

 

Huluは約50,000本の人気ドラマや映画が見放題の

オンライン動画配信のサービスです♪

 

対応デバイス

・テレビ(一部対応していない機種もあります)

・ゲーム機(プレステ・Wiiuなど)

・タブレット

・パソコン

・スマートフォン

 

と、動画が見られるほぼデバイスすべてに対応しています。

ただ、一部機種で対応していないことがあるので、公式HPの対応機種にて確認が必要です。

 

もし、契約後に機種が対応していなかった場合・・・最初の2週間は無料でお試しができます。

 

その期間内に・・・

 

〇 試聴したいデバイスで再生可能か!?

〇 Huluはどのような動画を扱っているのか!?

 

無料で試すことができます♪2週間=14日間過ぎると有料の動画配信となりますのでご注意を!

 

ですが、Huluのコンテンツボリュームなら延長しても損はないと思いますが、満足できなかった場合は解約してください。

 

もし、自分がもつデバイスでは対応できなかった場合や、ストーリーが思っていたのと違う。と感じた場合

 

「2週間以内」の解約が必要となります。そのままにしておくと料金が発生します。

 

そして、ストーリーが「気に入った!」という場合は、有料となりますが、会員契約を継続しないと、【THE HAED】は視聴できません。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

Huluがおすすめの理由は?

 

・日本テレビ系列のドラマをよく視聴する

・Huluオリジナル作品を見たい

・月額1026円と一人で利用するにも手ごろな価格

・家族で使い分けたいが安く利用したい

・ネット環境がなくても楽しみたい

*あらかじめダウンロードする必要があります。

 

同時に視聴できるのは1番組ですが、アカウント登録ができるので、年齢や好みに合わせて登録しておけば

 

子供用、大人用と使い分けもでき、「おすすめ動画」もありより楽しむことができます。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

Huluで無料トライアルを試そう!

 

と、言っても、やはり無料でもためらうことがありますよね。そこでメリット・デメリットを考えてみます。

 

メリット

・2週間の無料トライアルがありたっぷり試せる

・豊富なジャンルを取り揃えており60000本もある!

・有料継続しても、月額1026円(税込)でドラマや映画見放題!

・海外ドラマにも強い。

・人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・ドラマオリジナルのチェーンストーリーなどの配信あり

*作品による

・ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくても視聴可能

・1アカウントで6人まで視聴設定ができるので、利用場面により設定の使い分けができる

・年中無休の電話サポート(10時から21時まで)

 

デメリット

・ドラマは主に日本テレビ系が主にメイン。

・お試し無料期間が少ない

・他のVODと比べると作品数が少ない

・動画の視聴しかできない

・ポイントの付与がない

・6人までアカウント登録できても、利用できるのは同時に1アカウントのみ。

 

今回の「THE HEAD」もそうですが、Huluはテレビ(地上波)では楽しめないオリジナルコンテンツが多くそろっています。

 

地上波に飽きたら、Huluオリジナルコンテンツや、ドラマをCMなしで楽しむのもいいですね!!

 

H↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

 

おすすめの記事