WOWOW【悪党~加害者追跡調査】見逃し配信は?再放送やフル動画を視聴するには?

最近のWOWOWドラマ「連続ドラマW」はとてもいいドラマを放送していますよね♪

 

2019年5月12日、日曜日夜10時から放送が開始されているドラマ。

 

悪党~加害者追跡調査

 

東出昌大さん主演のドラマです。全6話の放送となるので、今中盤あたりですね。

 

今回は「悪党~加害者追跡調査」を1話から見逃してしまった場合に、再放送や、動画配信などがあるか調べてみました!

 

 

WOWOW【悪党~加害者追跡調査】とは?

 

キャスト

東出昌大

新川優愛

青柳翔

蓮佛美沙子

山口沙弥加

寛一郎

篠原ゆき子

中島歩

渡辺いっけい

三浦誠己

山中崇

波岡一喜

榎本昭

板谷由夏

松岡徹

松重豊

 

 

 

あらすじ

 

原作:薬丸岳の「悪党」が映像化されました。

 

犯罪の加害者・被害者の心理を描き出すこのドラマ。

幼いころ姉を殺された元警官で探偵の佐伯修一は、ある夫婦から「息子を殺して服役し、出所した男の追跡調査」を依頼された。

彼自身も家族を殺された過去を持ち、犯人への復讐心は持っていた。

捜査を進めると、対象の男は「振り込め詐欺」という更なる犯罪に手を染めていた。

その後も男の調査は続いていくが、一方で佐伯はキャバクラ嬢のはるかの協力で、かつて姉を死に追いやった3人の「悪党」にたどり着く。

そして、復讐心に駆られる佐伯が最後にとった行動は・・・?

 

 

 

 

再放送情報は?

 

再放送は放送翌日の夜11時から再放送されています。

 

そして、その他にも再放送予定があります。

 

2019年6月2日

午前6時 1話

午前7時 2話

午前8時 3話

午後10時 4話

2019年6月9日

午後10時 5話

2019年6月16日

午後10時 最終回

 

2019年6月11日

深夜1時 1話

深夜2時 2話

深夜3時 3話

*4話以降の再放送は、通常放送翌日の夜11時からとなります。

 

 

 

見逃し配信は?フル動画を視聴する方法は?

 

「悪党~加害者追跡調査」は東出昌大さん主演ドラマとして注目されていますが、実は「連ドラ初主演作品」でもあるのです♪

 

これは、もう見ないとッ!!

 

でも、WOWOWに契約していない( ノД`)シクシク…

 

という方も多いと思います。そんな場合の見逃し配信や、WOWOW以外での視聴ができるかどうか調べてみました♪

 

そんな時は裏技として、WOWOWに契約してしまいましょう!!

 

なせ!?と思うかもしれませんが、WOWOWに契約することで、スマホ、タブレット、PCからでも視聴できる

 

「WOWOWメンバーズオンデマンド」の利用が可能になります!!スマホやPCで視聴できるのであれば、わざわざ衛星放送の契約もいらないですね(*^▽^*)

 

関連記事も

BSやWOWOWをアンテナ無しで見る方法は?料金やサービスの違いは?

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

 

しかし!!月額2300円かかりますので、ご注意を!!

 

月額2300円を支払って、WOWOWに契約するのも・・・。

(初月利用料は無料ですが、入会月同月の退会はできないので、必ず1か月分の料金はかかります)

 

BSやCSを無料で見れるものはある?アンテナの設置や料金の裏技的でお得な方法は?

 

現在こういったネットで視聴できるサービスはたくさんあります。WOWOW放送じゃなくてもいい方であれば、

 

例えば悪党に関しては2年ほど待つことになるかもしれませんが・・・

 

それでも良い方、他のドラマや映画をたくさん見たいという方におすすめなのが、VOD=ビデオオンデマンドで時間が経てばWOWOW作品も視聴することができます。

 

まずおすすめしたいのが

 

 

まず初めにおすすめしたいのが「U-NEXT」

 

「ないエンタメがない」

 

を、キャッチコピーにしているほど、コンテンツの充実しています。

・見放題作品 約90,000作品

・レンタル作品 約50,000作品

 

これだけの作品数がそろって、月々1,990円はかなりお得です!!無料お試しも31日あります。

 

月額1990円ですが、4アカウント無料で使えること、毎月1200ポイント付与されることを考えるとかなりお得になります。

 

そして、今現在U-NEXTで放送されている「WOWOWオリジナルドラマ」は2016年が最新となっているので「悪党~加害者追跡調査」も3年ほどまてば・・・。

 

次におすすめしたいのが

 

 

HuluはVODの中でも、一番認知度の高いサービスになるのではないでしょうか!?

 

Huluが強いのは断然「日本テレビ」になりますが、もちろんその他にもドラマ・映画・アニメが充実しています。

 

その作品数なんと!!50,000作品!!そのすべてが見放題です!

 

Huluオリジナルコンテンツも充実しているので、それだけでも会員登録の価値あり!!

 

Huluでも最新のWOWOWオリジナルドラマで視聴できるのは、2016年が最新となるようですが、U-NEXTと違う点が

 

最近多い、民放とWOWOWのコラボドラマの配信が多い点です。

 

月々の利用額は1026円(税込)と、U-NEXTよりお安いですが、無料お試しが2週間と少ないです。

 

そして、ポイント付与はありませんが、困ったときに助かる「コールセンター」があるのはうれしいポイントです!!

 

待てる方はVODで「悪党~加害者追跡調査」を視聴するのも手段の一つです。

 

まずは、配信されるまでは、歴代のWOWOWドラマやそのほか見逃していた、映画やドラマを視聴するのもおすすめです♪

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!