【ゆびさきと恋々】原作者の森下suuの顔や年齢は?結婚はしているの?

累計発行部数360万部を突破した漫画、「ゆびさきと恋々」は森下suuさんが、2019年から「デザート」にて

連載を始めた作品で、その後書籍や、電子書籍として発売されている。TOKYO-MXにて2024年1月から

 

アニメとして放映することが決定しています。今回は「ゆびさきと恋々」について調べていきます。

 

森下suuさんのプロフィール!森下suuさんの顔や年齢は?

では作者の詳細をみていきましょう。

森下suuさんのプロフィール!

プロフィール

名前 森下suu(マロキとなちやんのユニット)
生年月日 不明
出身地 宮崎県
血液型 不明
身長 不明
職業 マキロ:原作 なちやん:作画
事務所 スピカワークス

2人の女性からなるユニットとして活動している。原作と作画を別々に担当している。

 

コンビを結成したのは2009年5月21日。その後『僕の星を君へ』がマーガレットが行っている

 

第57回NEWまんがゼミナールにおいて、第1位期待賞を受賞し、4回目の投稿作品でデビューをしている。

デビュー作は「あのて、このて」で入選受賞をしている。そして、2020年には「ゆびさきと恋々」が

 

「次にくるマンガ大賞」コミックス部門において、17位を獲得している。その後もこの作品で様々な賞を受賞している。

 

森下suuさんの顔や年齢は?

宮崎県出身の女性ユニットとして、活動を行い、インスタグラムはマキロの担当。

そして、Twitter(X)はなちやんの担当となっているが、どちらにも「顔出し」はしていない。

 

しかし、ファンサイトを運営しているが、こちらでもそれぞれの「あいさつ」が掲載されているが、

2人が「米粒」として表現されており、やはり顔出しは行っていないため、2人の詳細は謎に包まれている。

 

森下suuさんは結婚はしているの?森下suuさんのファンサイトやツイッター(X)の意見は?

さらに2人の謎に迫っていきましょう。

森下suuさんは結婚はしているの?

2人のプロフィールを別々に調べましたが、作品の案内記事ばかりで、プライベートに当たることはありませんでした。

謎に包まれたユニットですが、ファンサイトがあるため、日々の出来事など2人のプライベートが垣間見えるかもしれませんが、

 

今のところ、2人それぞれが結婚しているかどうかなどは、一切公表されていません

森下suuさんのファンサイトやツイッター(X)の意見は?

優しい色使いが目を惹く作品ですが、森下suuさんファンでなくても、興味を持つようなユニットみたいですね。

 

まとめ

・宮崎県出身の2人からなるユニット

・SNSでも顔出しなどは一切行っていない

・プライベートがわかるような投稿は一切ない

・Xでも注目しているファンが多い

 

謎に包まれたユニット森下suu。だからこそ余計に知りたくなる。というのが心情なのか、2人のインタビューが掲載されている、

書籍が今人気を呼んでいるようですね。そして、世界観を大切にしている作家さんともいえるでしょう。

 

おすすめの記事