【A TEEN2】のキャストや登場人物は?原作やあらすじは?

韓国で大ヒットしたドラマ「A-TEEN」、受験を控えた学生たちを描いたドラマは、続編が制作されるほど人気となりました。

 

今回は、「A-TEEN」は【日本未公開】の韓流ドラマなので、その詳細について調べてみます。

 

興味がわいたら一度視聴してみてくださいね!!視聴方法は最後の方に記載します!!

【A TEEN2】のキャストや登場人物は?

今話題となっている「A-TEEN」はseason2となります。なので「A-TEEN2」メインでご紹介します。

【A TEEN2】のキャストや登場人物は? 

キャスト

シン・イェウン

(ド・ハナ)

1998年1月18日

女優・モデル

2018年デビュー

・彼はサイコメトラー

・お帰り

・場合の数

2018年にデビューし、初主演が「A-TEEN」のヒロインというラッキーガール!!

そして、女優として、モデルとして韓国では数々の賞を受賞し、今注目されている女優さです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@__shinyeeunがシェアした投稿

イ・ナウン

(キム・ハナ役)

1999年5月5日

2015年デビュー

APRIL(ガールズポップスメンバー)

サブボーカル担当

幼い頃から、人前で歌うのが好きで小学校3年生の時にオーディションに挑戦し、TWICEの練習生となるが

自分の実力不足を感じ、一度脱退している。しかし、その後再びオーディションを受け今のグループでデビューをした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿

キム・ドンヒ

(ハ・ミン役)

1999年6月13日

2018年デビュー

俳優

・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~

・梨泰院クラス

・人間レッスン

こちらもデビューから「A-TEEN」に出演している俳優さんです。その後順調に出演作を増やしていますが、

まだ、日本で話題になるような大きな作品への出演はないようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김수현(@su_hyun1052)がシェアした投稿

キム・スヒョン

(ヨ・ボラム役)

2000年1月15日

2017年デビュー

女優

・ランジェリー少女時代

・トップマネジメント

・テンポガールズ

元々はダンスに夢中で、ダンススクールに通いオーディションに向けて準備をしていましたが、

オーディション番組に挑戦するも、勝ち抜き戦で1回で脱落。その後も脱落に終わり歌手デビューは叶いませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

신승호(@seungho__shin)がシェアした投稿

シン・スンホ

(ナム・シウ役)

1995年11月11日

俳優・モデル

2016年デビュー

・十八の瞬間

・契約友情

・オー!サムグァンビラ

元々はサッカー選手を目指していたが、怪我が続きあきらめた時、中学生の時から「モデルのスカウト」を何度も受けたことがあり

2016年にモデルの選抜オーディションに出場してデビューとなりました。しかし、モデルという旬は短いと周囲から言われ、俳優に挑戦することになった。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

류의현(@ui_hstagram)がシェアした投稿

リュ・ィヒョン

(チャ・ギヒョン役)

1999年4月15日

俳優

2007年デビュー

・ニューハート

・ピンクのリップスティック

・恋の病も返却出来ますか?

9歳にデビューし、ドラマメンバ―の中では芸歴が一番長い存在です。そして「翰林演芸芸術高等学校芸能科」を卒業しており

演技について専門的に学び、様々な作品に出演していますが、注目されるようになったのは「A-TEEN」で認知度が上がりました。

 

【A TEEN2】原作やあらすじは? 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A-TEEN(@ateenfanpage)がシェアした投稿

では、「A-TEEN2」のストーリーについて見ていきます。

【A TEEN2】のあらすじ

キム達は進級し、高校3年になりクラスが替った。みんな今後の進路について考え始めるころだが

 

キムは特にやりたいことも見つからず、「自分を変えよう!!」と学級委員に立候補するが

 

見事に選ばれてしまった・・・。しかし、次々と彼女に対する誹謗中傷の書き込みがネットにあふれ

 

キムは落ち込むが、友人たちのホラム達が励ましていくが、そこに転校生「リュ。ジュハ」がキムと仲良くなり、どんどん距離を縮めていく。

 

キムとリュは付き合うことになるのか!?

 

【A TEEN2】の原作は?

原作について調べましたが、原作はないようです。

 

脚本は「キム・サラ」さんが担当していますが、過去作品などを調べましたが、

 

見つけることができませんでした。この作品がデビューなのでしょうか!?

 

【A TEEN2】他スタッフ情報

プロデューサーはキム・ジョソンさんです。過去に担当したドラマを見てみましょう。

王と妃(1998年)

太祖王建(2000年)

Amazon | 太祖王建(ワンゴン) 全巻BOX(1章~8章全71巻) [DVD] -TVドラマ

大祚榮(2006年)

 広開土太王(2011年)

Amazon | 広開土太王 DVD-BOX -TVドラマ

 

こうして見ると、日本で言う「時代劇」が多いように思いますが、「学園恋愛ドラマ」を手掛けているようです。

 

特にこれ以上詳しい情報がないので、わかりませんが韓国内ではプロデューサーとしては名高い方だと思います。

 

※韓国の方は同じ名前の方が多いので、なかなか調べるのが難しいですね(;^_^A

 

「A-TEEN2」の見逃し配信!フル動画でみよう!!

 

「A-TEEN2」は様々な動画配信サービスで視聴することができます!無料トライアルを利用して無料で一気見することも可能!

 

無料お試し31日と最長なのでseason1からじっくり楽しむこともできますね。

 

>>>韓国ドラマ【A TEEN2(字幕)】再放送や見逃し配信は?1話~フル動画で見たい!

 

ぜひ、無料お試しを利用して「A-TEEN2」を楽しんでください♪

 

まとめ

・A-TEEN2キャスト一覧

・A-TEEN2原作はあるの?

・A-TEEN2のあらすじ

・A-TEEN2スタッフは?

 

今回は韓国で大ヒットしたドラマ「A-TEEN2」について調べてみました。キャストの皆さん、

 

ほとんどの方が20代前半の方たちばかりですが、season1の製作が2018年なので、その時は10代でしたね。

 

そのままのキャストで続編が制作されたのですが、キャストは基本的に変わらず、新加入と言う形で、

 

転校生や妹として、キャストが加わったようです。

 

 

おすすめの記事