ブラックシンデレラの放送日時や見逃し配信は?1話~フル動画を視聴

「ブラックシンデレラ」はVOD配信のドラマです。4月22日からスタートした配信ですが、とある高校のミスコンをめぐる

王道のラブストーリーとなっています。脚本も「チェリまほ」や「花男」「センセイ君主」など、ラブストーリーに定評ある吉田恵里香さんです。

 

ナルシスとなイケメンと、学校一の美人の中に、ひょんなことから「ド平凡」な愛波がコンテストに出場することから巻き起こる、物語をぜひ楽しんでください。

 

今すぐ視聴したい方は下のリンクへ!

ABEMA

・20以上のオリジナルチャンネルを持ついんたーねっとテレビ局

・無料で利用できる部分も従来通りあり(旧AmebaTV)

・14間の無料体験つき

ブラックシンデレラの放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

最近は動画配信サイトオリジナルの「ドラマ」が増えてきましたね。

ブラックシンデレラの放送局・放送地域・放送日時は?

放送開始日 2021年4月11日
放送時間 夜10時
放送曜日 毎週木曜日
放送局 ABEMAの公式サイトはこちらから
放送地域

ABEMA会員

 

再放送は?

「AMEBA」オリジナルのドラマなので、会員である前提で視聴することができます。

そのため「再放送」ではなく、会員であれば、いつでも1話から視聴することができます。

 

ブラックシンデレラの1話~見逃し配信は? 

ではAMEBAオリジナルドラマですが、配信についてはどうなっているのでしょうか!?

ブラックシンデレラの見逃し配信状況は? 

「ブラックシンデレラ」はABEMAオリジナルドラマとなるので、配信先は今のところ「AMEBA」だけとなります。

ブラックシンデレラの1話~フル動画の視聴は?

すでに放送が始まり、時間が経っているので、今からAMEBA会員になり視聴しても、「途中から」となると思っていませんか?

大丈夫です!!ちゃんと【1話から】すべて配信されているので、最新の配信においつくことが、今からでもできます。

ABEMAの公式サイトはこちらから

ABEMA プレミアムの特徴や無料トライアルの特典は? 

では「ABEMA」について詳しく見ていきましょう!!

ABEMA プレミアムの特徴は? 

・月額960円

・14日間のお試し期間あり

・無料でも利用できますが、有料会員になると作品数は3倍に!!

・AMEBA独自のチャンネル20以上

・他のVODでは見られない17以上のジャンル作品

・ダウンロード機能付き

・リアルタイム放送は、放送中でも最初から視聴OK!

・放送終了後に、一部の作品では視聴した人の感想が読める

ABEMA プレミアムで視聴できる作品は?

・恋とオオカミには騙されない

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

・東京リベンジャーズ

・ブラックシンデレラ

・86

・幼馴染が絶対に負けないラブコメ

・今日、好きになりました

・しくじり先生

・泣くな研修医

・NwesBAR橋下

 

このように、様々なジャンルの番組や、アニメや映画が視聴できるだけでなく

ABEMAでしか視聴できない番組が多数あります。

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

ABEMA プレミアムの無料トライアルの特典は?

AMEBAプレミアムは、無料会員が、有料会員になった。ということで視聴できる番組やチャンネルが3倍になります。

960円でオリジナルチャンネルが、20以上見放題となります。現時点では25チャンネルあります。

 

無料では決して視聴することができないチャンネルを思う存分楽しんでください。

そして、AMEBAプレミアムの特徴として「災害時」ノーカットで随時新しい情報を流してくれるので、

 

地上波のようにCMや、コメントで遮られ、欲しい情報が得られないということもないです。

まとめ

・ブラックシンデレラはAMEBAプレミアムオリジナルドラマ

・2021年4月22日から毎週木曜日放送

・AMEBAプレミアムオリジナル作品のため、いつでも見放題!

・ブラックシンデレラはAMEBAのみでの配信

・AMEBAの特徴は豊富なオリジナルチャンネル

・今人気の作品一覧

・無料体験中は、無料会員の3倍楽しめる!!

※本ページ情報は2021年5月現在です。書斎については「ABEMA」公式ページにてご確認ください。