関テレのドラマ【BRIDGE】を見逃した?再放送やフル動画を無料で視聴する方法は?

Pocket

関テレ開局60周年記念番組が、2019年1月15日(火曜日)

 

夜9時から関西テレビ系列で放送される「BRIDGE」

 

1995年1月17日、犠牲者を6,000人以上出した

 

阪神淡路大震災が舞台となったこのドラマ。

 

一刻も早く鉄道を復旧させなくてはいけいない!!

 

物資を早く届けなくてはいけない!

 

しかし、その復旧は2年はかかると思われていたが

 

その工事をわずか74日間でおこなった人々がいた。

 

実際に起きた大震災がテーマという事で、見逃し厳禁です!!

 

がっ!!万が一見逃した、録画を忘れた!!という場合も大丈夫!!

 

一番簡単で、リスクの少なく見る方法で、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTです。

 

関テレ特別番組のドラマ『BRIDGE』は、U-NEXTに登録すると視聴が可能となります。

 

地上波放送後は、2019年1月23:30より『BRIDGE』、本編が配信されます!

 

しかも、今なら地上波放送に先駆けて、「BRIDGE」へつながるプロローグドラマ『ひと目、あなたに。』や『ひと口、あなたに。』の先行配信予定!!無料登録を活用して、「BRIDGE」を見ましょう!!

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかも!U-NEXTの無料トライアルで入会し600ポイントもらえるので、そのポイントを利用して他のレンタル作品も見ることができます。

 

 

関テレ特番『BRIDGE』を無料で安全に試聴するおすすめの方法

 

関テレ特番『BRIDGE』ですが、地上波では1月15日の放送1日のみです。が、U-NEXTへ登録した人のみ、「プロローグ」を見ることができます。

 

そんな「BRIDGE」を見逃してしまった!特別なプロローグも見てみたい!という方、動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、U-NEXTで『BRIDGE』、様々なドラマが2週間以内であれば放送終了回も試聴できます。

 

ただし、U-NEXTでは『BRIDGE』視聴するのに課金が必要ですが、無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、ポイントを利用してドラマを視聴することが可能です。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

関テレ特番『BRIDGE』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・関西テレビ

 

【放送日時】

2019年1月15日火曜日

午後9時~

 

【再放送の情報】

公式サイトを見ると、予定はありませんとのことです。

 

ただ、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効です。

 

『BRIDGE』をおくしくも見逃してしまった!!録画を忘れてしまった!!としても、見逃して1週間以内であれば、TVerで・・・と言いたいところですが、『ねほりんぱほりん』に関してはありませんでしたm(_ _)m

 

やはり、先程紹介したU-NEXTであれば登録して31日間は見放題ドラマは無料なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『BRIDGE』だけでなく、映画やドラマなどコンテンツが充実しています。他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※登録や解約も簡単です。

 

関テレ特番『BRIDGE』の動画が見れるサービスは他には?

 

関西テレビ特別番組『BRIDGE』は、地上波放送前のプロローグが

 

U-NEXT独占配信されています。なので、地上波以外では一番お得に見れるのではないでしょうか。

 

その他の動画配信サービスも調べてみました。

 

 

その他にもたくさんありますが、やっぱりおすすめはU-NEXTですね!

 

こうしてみると、意外と動画配信されていないんですね。ほかの動画配信サービスを見てみると、やはりU-NEXTがおすすめですね。

 

U-NEXTのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・アニメの充実度が素晴らしい!

 

・ドラマやアニメのコンテンツを網羅している。

 

・幅の広い大人向けのコンテンツも充実。

 

・ダウンロード機能もあり、オフラインでも見ることができる。

 

『BRIDGE』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもU-NEXTがおすすめのようです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※ポイントを利用して、色々な動画をみよう!

 

他の動画共有サイトで『BRIDGE』を無料視聴できるか?

 

 

『BRIDGE』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

各サイトで検索してみると、地上波公開前なので当然かもしれませんが、本編動画はありませんでした。

 

YouTubeに関しては、外国のBRIDGEという映画の予告など。Dailymotionでは海外の動画が多いようです。

 

パンドラでも、まったくないようですね。

 

安全で安心して見れる動画というのは、探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、予告編やプロローグなど、手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで無料トライアル期間にポイントを利用して視聴した方がいいでしょう。

 

現在、予告編やプロローグを配信しているので、それを楽しんでから地上波を見たり、見逃した方にもやはりおすすめです。

 

『BRIDGE』をフルで無料視聴(スマホでも)

 

今すぐに他の見逃したドラマも気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTでは『BRIDGE』の動画を放送終了後や翌日から配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題のドラマや映画などは31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間は無料期間なので、いつもで多くのドラマが無料(0円)で見れるんです。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐに『BRIDGE』を好きな時間好きな場所で無料視聴しましょう。

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間の無料期間内の解約すればお金は一切かかりません。

 

U-NEXTとは

 

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスになります。月額1990円で、8万本の作品を見放題、レンタル作品も5万本あるので、豊富な作品をいつでも見ることができます。

31日間は無料体験期間中ということで、無料トライアル期間は基本利用料金が無料になります。

 

 

U-NEXTのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

U-NEXTのポイント2 書籍・漫画・ラノベ合計34万冊以上、雑誌も70誌以上

 

動画だけじゃなく書籍や漫画、雑誌などこれらを合計すると100万冊以上にもなりますね。

普通に雑誌や漫画を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得でしょうね。

 

 

U-NEXTのポイント3 見放題会員の得点

 

会員は、毎月1200ポイントチャージされるのですが、

 

最新映画やコミック、映画チケットの割引などポイントが必要になります。ですが毎月1200ポイント入るのでかなり還元されますよね。

 

 

U-NEXTのポイント4 ダウンロード機能

 

ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくてもどこでも観ることができます。

個人的にはこれは、大きなメリットだと思います!家などWifi環境でダウンロードして、どこでも見ることができるわけですから。

 

U-NEXTのポイント5 お得なファミリーアカウント

 

無料でアカウントが4つもらえるので、家族ので使い分けることができます。

子供やお父さんやお母さんで、それぞれにあった視聴や購入ができ、プラバシーもしっかり守ってくれます。

 

やっぱり安心感が違いますね!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

ちょっと調べてみると

 

YouTubeでは、アニメを見るというよりも、アニメをダイジェスト編集して動画にとしてアップロードしているものが多いですね。

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。がっかりですね。

 

Dailymotionやパンドラに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれません。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こういった意見もあるようですね。

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『BRIDGE』の見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

関テレ特番『BRIDGE』を無料で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間の無料期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

※現在『BRIDGE』の本編が配信されているわけでないのですが、地上波の放送前に、予告編やプロローグなど視聴できるので、無料トライアルを活用していただきたいです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

ちなみにNHKオンデマンドの見放題のプランには①『NHK見逃し見放題パック』②『NHK特選見放題パック』の2種類あります。

 

違いは、①は放送後2週間以内か、②それ以降の場合に違いになります。

 

2週間以内の作品を見たいのであれば、①の『NHK見逃し見放題パック』を選択してください。

 

普通に1作品見たいだけなら、ポイントを利用して視聴してください。

 

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、無料で登録して600ポイントもらえるので、これを利用して、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

U-NEXT解約方法

 

いちおう、解約方法も載せておきます。

 

こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

②IDとパスワードを入力してログインします。

③左側にメニューバーがありますので「設定・サポート」をクリック。

④「契約内容の確認・変更」へ

⑤「解約はこちら」へをクリック。

⑥インフォメーションが流れますので、読んで「次へ」を押します。

アンケートは答えても、答えなくてもOKです。

⑦「同意する」にチェックして、「解約する」をクリックします。

⑧これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。意外にあっけないです。

 

関テレ特番『BRIDGE』概要

 

井浦新さん主演の『BRIDGE』についての概要をお伝えしてきたいと思います。

 

 

 

あらすじ(公式サイトより)

1995年1月17日。阪神・淡路大震災は、神戸の街を一瞬で破壊した。

JR六甲道駅では、駅が崩落。これでは物資も運べず、大阪へ通おうにも徒歩通勤を余儀なくされる。六甲道の人々は、ただ呆然と立ち尽くしていた。

そこに現れたのは一人の男・高倉昭(井浦新)。六甲道駅の復旧を担う建設会社・磐巻組の工事所長だ。まだ日常の残っている大阪に比べ、わずかな距離の神戸は、全てを失っている。

高倉は、ある決意をした。通常なら、2~3年かけて復旧させる規模の工事。しかし、JRからの指示のもと、彼らがとった工法は、“ジャッキアップ”という奇抜なものだった。

 

柱が壊れ、崩れ落ちてはいるが、先人たちが作り上げた高架橋の躯体そのものは、頑強だった。この高架部分をジャッキで持ち上げ、固定する。大きな危険と困難を伴う難工事になるが、これにより、工期を大幅に短縮できる。

 

高倉は偶然出会った六甲道育ちの少年・春日豊(野村周平)を工事の記録係に任命する。春日は持っていたビデオカメラで困難に立ち向かう人々を映像に収めていくが、実はそのカメラには彼の秘密が隠されていて…。

 

2018年の秋、神戸にある阪神・淡路大震災慰霊碑に落書きをした少年の前に、謎めいた男(椎名桔平)が現れた。23年後の春日だ。いつかの自分のような少年に、春日は秘めてきた思いを語っていく。

希望を失った神戸の人々と、そこに集まってきた人々。嘆きや悲しみを抱えながらも、助け合い、ぞれぞれの困難に力強く向き合う人間たちの姿が、時を超え、今を生き抜く勇気を我々に与えていく…!

 

参照:https://www.ktv.jp/bridge/#6

 

 

キャストはこちら

・井浦新

・野村周平

・葵わかな

・葉山奨之

・松尾諭

・波岡一喜

・浅香航大

・佐藤隆太

・桂文枝

・片瀬那奈

・濱田マリ

・小市慢太郎

・中村靖日

・佐野岳

・阿部純子

・吉田羊

・ユースケ・サンタマリア

・椎名桔平

 

「阪神淡路大震災」

 

誰の心からも離れない過去が映像作品となりました。

 

U-NEXTではプロローグとして、2作品先行公開されるようなので

 

ぜひ、地上波放送前にU-NEXTに登録してプロローグからしっかり楽しみましょう。

 

 

 

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!