13(サーティーン)放送地域や再放送は?見逃し配信でNetflixやHuluでの視聴は?

毎シーズンなんだかワクワクするフジテレビ系列の東海テレビ制作

 

「オトナの土ドラ」シリーズ。前回は「隕石家族」でちょっとコメディタッチでしたが、

 

今回は、イギリスBBCテレビの人気シリーズをリメイクした【クライムサスペンス】

 

【全4話】という短いスパーンですが、この中でスピーディーに物語は進行していきます。

 

今回は「見逃した場合」の配信についてお伝えします。

13(サーティーン)の放送局と放送地域や放送日時は?

 

放送局

フジテレビ系列(大人の土ドラ放送枠放送局)

フジテレビ

東海テレビ

北海道文化放送

岩手めんこいテレビ

仙台放送

秋田テレビ

さくらんぼテレビ

福島テレビ

新潟総合テレビ

長野放送

テレビ静岡

富山テレビ

石川テレビ

福井テレビ

関西テレビ

さんいん中央テレビ

岡山放送

テレビ新広島

テレビ愛媛

高知さんさんテレビ

テレビ西日本

サガテレビ

テレビ長崎

テレビ熊本

鹿児島テレビ

沖縄テレビ

放送時間

2020年8月1日

毎週土曜日

夜23時40分~

全4話

 

あらすじ

13歳から行方不明だった百合亜が、突然13年ぶりに自宅に戻って来た。

13年間「監禁されていた」という百合亜。しかし、その間に家族は変り果て、13歳の百合亜だけが取り残されたよう。

26歳となっている百合亜、しかし、言動は13歳の少女のまま。

百合亜が話す13年間も曖昧で、真実がどんどん変わっていく。百合亜はこの13年の何を隠しているのか!?

13(サーティーン)の再放送は?

 

13(サーティーン)について「再放送」の予定はありません。

 

しかし、今回コロナ禍により「ミラーツインズ」が再放送された実績もあるので

 

今後の再放送の可能性は捨てきれないかもしれません。

13(サーティーン)見逃し配信状況一覧!NetflixやHuluでの視聴は?

 

Hulu

イギリスBBC放送で放映された、原作となるサーティーン/13誘拐事件ファイル

全5話の視聴可能

 

Netflix

詳しく検索できませんが、「海外犯罪シリーズ」というジャンルがあるのでそちらで視聴できるかもしれません。

 

FODプレミアムのメリット・デメリットは?

 

「オトナの土ドラ」はフジテレビの系列会社【東海テレビ制作】なので、「FODプレミアム」で全話視聴ができます。

 

見逃し配信のTVerなどでも視聴できますが、期限が「1週間」なので、過去作品から全話視聴したい場合はFODプレミアムをおすすめします。

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

この中で一番のデメリットは「ダウンロード機能」でしょう。

 

家でだけ視聴するなら問題ありませんが、通勤通学のちょっとした時間に視聴したい場合はかなりのデメリットになります。

 

しかし、「8」の日ポイントデーは大きなメリットとなります。

 

ログインするだけでポイントがもらえ、書籍購入やレンタル作品に利用できるので、新作レンタルも気軽にできます。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

FODプレミアムがおすすめの理由は?

 

・毎月雑誌をよく読む方

*書籍購入で20%ポイント還元

・フジテレビ作品を多く視聴される方

・Amazonアカウントで利用可能

・漫画も読みたい方

*毎月変わる無料漫画あり

 

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

一番のお勧めは、「動画も書籍」も楽しみたい!!という方です。

 

書籍購入の場合20%の高還元率でポイントバックがあるので、他のVODではできないことです。

 

雑誌なども最近は「付録」メインとなっている場合が多いですが、どんどん増える付録より、「中身重視」の場合は電子書籍で読み放題はうれしいですね!!

 

そして、過去の名作ぞろいの「月9ドラマ」をもう一度見返したい方!!ぜひFODプレミアムでお楽しみください!!

 

*本ページ情報は2020年8月現在のものです。詳細についてはFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!