乾貴士の妻が美人で名前はなな?離婚の噂はなぜかSNS画像から考察した


 

2018ワールドカップロシア杯が盛り上がりを見せています!日本いい試合してますよね!テレビの前で興奮しっぱなし!という人も多いのではないでしょうか。

 

今回は選手として活躍している乾貴士さんについて紹介していきます!結婚しているそうですが離婚しているという噂も!?噂の真相についてみていきます。

 

 

乾貴士プロフィール

 

スポンサーリンク

 

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?22482-1601-eup&code=inuitakashi

 

・名前 乾貴士(いぬいたかし)

・生年月日 1988年6月2日

・出身地 滋賀県近江八幡市

・職業 プロサッカー選手

・所属 レアル・ベティス(スペイン)

・ポジション ミッドフィールダー、フォワード

 

現在日本代表として活躍している乾貴士選手についてみていきましょう。

 

滋賀県近江八幡市出身で幼い頃は地元のセゾンフットボールクラブに所属していました。高校は滋賀で有名なサッカー強豪校滋賀県立野洲高等学校へ進み2年生でレギュラーの座を勝ち取ります。

高校2年生のときに全国高等学校サッカー選手権大会に出場し見事優勝します。その後U-21に選出、高校卒業後には横浜F・マリノスへ入団します。

 

その後セレッソ大阪やVfLボーフム、フランクフルト、SDエイバルそして現在のレアル・ベティスと国内・海外さまざまなチームでプレイし実力を付けて行きました。そして今年2018年に見事初の日本代表入りとなったのです。

 

初出場となったワールドカップ、2本の2戦目、日本Vセネガル戦で乾貴士さんは見事初得点を決めました。セネガル戦は引き分けと勝利にはなりませんでしたが、初出場での得点はすごいですよね!一気に知名度爆上げとなりました!

 

(いやもともと知名度はありましたが、他にも有名な選手がたくさん出ているので他の選手と比べると知名度的には低かったという意味です)

 

 

夜中に放送されていたにも関わらず多くの人がサッカーを見てそして興奮していたようです。乾貴士選手と本田圭佑選手のゴールは日本を沸かせました!

 

筆者も主人がサッカーを見ていたのですが興奮していましたもん(笑)

 

 

乾貴士の妻は美人で、名前はなな?

 

スポンサーリンク

 

乾貴士選手は2010年3月、21歳のときに今の奥さんと婚約しています。21歳で結婚ってかなり早いですよね!?運命の相手だったのでしょう。

 

奥さんは乾貴士選手よりも3歳年上の姉さん女房なんだそうで。保育士として働いていた一般の方であるため現在も働いているか、名前など詳しいことは分かっていません。

 

奥さんの名前は「なな」という噂がありますが信憑性はないです。

 

乾貴士選手はSNSをしているのですが、SNSに奥さんが顔出して出ています。

 

 

奥さんかわいいですね!サッカー選手の奥さんは本当にかわいい子が多い!

 

そしてSNSにはよく子供の写真も載せています。子供は男の子でこうきくんと言うそうです。もし将来的にこうきくんがサッカーをしてプロのサッカー選手になろうものならこの写真などは貴重なものになりますね。

 

TwitterやInstagramを頻繁に更新しているので練習風景やプライベートをたくさん知ることができます。身近に感じることができるサッカー選手ですね。それが乾貴士選手の魅力なのではないでしょうか。

 

 

離婚の噂って?SNS画像から考察!

 

スポンサーリンク

 

写真を見る限りラブラブそうな2人ですが、なにやら離婚の噂があるようで…。

 

 

 

現在スペインのチームに所属している乾貴士さん。通常サッカー選手と結婚した奥さんは移籍先が海外であってもついて行くケースが多いです。

しかし乾貴士選手の奥さんと子供はスペインではなく日本に居ます。別居状態ということです。そのため離婚というワードがよく出てくるのではと思われます。

 

日本に奥さんと子供がいるのには乾貴士選手なりの思いがあるようで、子供には日本で育って欲しいという願いがあるからなんだそうです。

別に不仲で別居しているというわけではないようで、奥さんと子供がスペインに来ることもあるみたいですし、定期的に日本に帰っているようです。

 

乾貴士選手に離婚はひとまずない!とみて間違いないといえるでしょう。

 

 

まとめ

 

サッカー日本代表としてロシア杯で活躍している乾貴士選手についてまとめていきました。

 

・滋賀県出身の30歳

・スペインのチームであるレアル・ベティスに所属

・2018年ワールドカップで初の代表入りを果たす

・日本VSセネガル戦でゴールを決める

・21歳のときに結婚しておりかわいい妻と子供がいる

・スペイン、日本で別居状態だが離婚の危機はない

 

いかがでしたか!?6月28日(木)に行われる日本VSポーランド戦も楽しみですね!乾貴士選手の活躍に期待していましょう!!

 

 

乾なな(乾貴士奥さん嫁)の経歴や美人で水着が可愛い?年齢や離婚の噂と子供も調査!

乾貴士の嫁(なな)が可愛すぎる!年俸や移籍金&離婚の噂が絶えない理由とは?

乾貴士の妻と子供(奥さん写真)性格や嫁との離婚の噂話も(画像)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%BE%E8%B2%B4%E5%A3%AB

 

アイキャッチ画像 出典:http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=31067

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!