柳楽優弥が銀魂2の実写映画の土方十四郎役がかっこよすぎ?あるシーンとは?


 

人気漫画の実写映画化第2弾「銀魂2 掟は破るためにこそある」が夏に公開されることが決定しました。

 

人気作品の実写化となるといろいろ賛否両論となるのですが、柳楽優弥さんが演じる土方十四郎はなかなかの好評のようで。

では銀婚2の実写映画化についてみていきましょう。

 

 

映画『銀魂2 掟はやぶるためにある』概要

 

スポンサーリンク

 

 

・タイトル 「銀魂2 掟はやぶるためにある」

・映画公開日 2018年8月17日(金)

・監督・脚本 福田雄一

 

銀魂2は真選組動乱篇将軍接待篇、2つをミックスさせたものになるそうで。

ではキャストを見て行きましょう!

 

・坂田銀時(小栗旬)

・志村新八(菅田将暉)

・神楽(橋本環奈)

・志村妙(長澤まさみ)

・桂小太郎(岡田将生)

・高杉晋助(堂本剛)

・沖田総悟(吉沢亮)

・土方十四郎(柳楽優弥)

・近藤勲(中村勘九郎)

・平賀源外(ムロツヨシ)

 

前作出演したキャストが続編でも登場するようですよ!楽しみですね!

 

銀魂1でエリザベスの声優をしていた山田孝之さんはそのまま続編でも続行なのでしょうか!?続行しそうな気がしますが…。

 

こうやって主演キャストを見ると本当に豪華なキャストだな~と思いますね。

では銀魂2に新たに登場することとなった新キャストを見て行きましょう!

 

・お登勢(キムラ緑子)

・伊東鴨太郎(三浦春馬)

・河上万斉(窪田正孝)

 

ちょっとちょっと、銀魂の出演キャストどうしてこんなイケメンばかりなの!?これは今作も女子のハートを熱くさせてくれるのではないでしょうか。

 

では気になる続編のあらすじを見て行きましょう!続編2は先ほども紹介しましたが真選組動乱篇将軍接待篇2つがミックスしたものだそうです。それぞれのストーリーを見て行くうちに続編が分かってくるのでは!?と思います。

 

真選組動乱篇についてですが、土方十四郎(柳楽優弥)がメインとなります。ひょんなことから二次元オタク「トッシー」としての第二の人格が表れ始め、やがて「トッシー」に支配されていくようになる…というストーリー。

 

将軍接待篇は、新八(菅田将暉)の姉(長澤まさみ)が勤務しているキャバ嬢たちが全員休んでしまう。そんな緊急事態のときにVIPなお客様がやってくる。困り果てて銀時(小栗旬)と万事屋にかわいい子を紹介してと依頼するというストーリーになります。

 

これがどう組み合わさるのか分かりませんが、まあ楽しい話になるでしょう!

柳楽優弥さんが個人的に好きな筆者はメインになりそうでわくわくしてます。

 

柳楽優弥プロフィール

 

土方十四郎を演じ、続編2でメインとなりそうな柳楽優弥さんについて紹介していくことにします。

 

出典:http://realsound.jp/movie/2017/07/post-93747.html

 

・名前 柳楽優弥(やぎらゆうや)

・生年月日 1990年3月26日

・出身地 東京都東大和市

・身長 174㎝

・職業 俳優

・所属 スターダストプロモーション

 

柳楽優弥さんといえばカンヌ国際映画祭で史上最年少、日本人で初めての男優賞を獲得した「誰も知らない」の印象が強いのではないでしょうか。

 

誰も知らない【Blu-ray】 [ 柳楽優弥 ]

 

筆者はこの作品で柳楽優弥さんを知りました。実は同世代で、「かっこいい!」と夢中になったものです。

そのため知らない間に結婚&子供ができたことにショックを受けてしまったことも…。

 

だって10代で結婚とか思わないですよね。これまでたくさんの作品に出演し賞を獲得してきた柳楽優弥さん。

 

・2018年8月17日公開予定「銀魂2 掟は破るためにこそある」

・2018年9月14日公開予定「響 -HIBIKI-」

・2018年9月28日公開予定「散り椿」

・2019年公開予定「夜明け」主演

・2019年公開予定「ザ・ファブル」

 

2018年で3本の映画、2019年にも公開予定の映画が2本決まっています。売れっ子という言葉はちょっと安っぽいかもしれません。

同世代の俳優さんはたくさんいますが、群を抜いての演技力だと思います!

 

土方十四郎役とは?かっこよすぎの声が?

 

スポンサーリンク

 

柳楽優弥さんが「銀魂」で演じている土方十四郎、めっちゃくちゃかっこいいですよね!!

 

 

この感じかっこいいですよね!色気がすごい!

 

 

 

 

土方十四郎は銀魂の中で人気のあるキャラクターです。実写化となると残念なことになるケースもありますが銀魂は成功パターンが多くていいですよね。

 

 

あるシーンとは?

 

あるシーンとは、

 

 

情報がなかったのですが、Twitterで気になるこちらのツイートが。

 

もしかしたら、こちらのことではないでしょうか?柳楽優弥×吉沢亮イケメン2人に注目ですね!

銀魂はストーリーがおもしろいことでももちろん楽しみなんですが、キャストが豪華なのでその点でも楽しみだなと思います!

 

 

まとめ

 

スポンサーリンク

 

「銀魂2」について、土方十四郎役の柳楽優弥さんについて紹介していきました。

 

・2018年8月17日(金)公開予定

・好評だった前作のキャストがそのまま続編2に登場

・新たにキムラ緑子、三浦春馬、窪田正孝が出演

・土方十四郎を演じる柳楽優弥がとにかくイケメンと評判!

 

「銀魂2」続編も楽しみですね!夏休みの素敵な思い出作りにぜひ劇場へ。

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/柳楽優弥

映画【銀魂2】キャストとあらすじネタバレ!内容は何篇?追加キャストは誰?ドラマにも登場?

https://ciatr.jp/topics/308543

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!