いとしのニーナのロケ地や撮影場所はどこ?神奈川県の郵便局や河川敷など

FODにて配信されていた「いとしのニーナ」といえば、堀田真由さんや岡田建史さんといった令和を代表する女優・俳優たちが総出演していたドラマです。

 

拉致事件をきっかけに始まる恋物語…、ありえない展開に夢中になった方は多いのでは!?

 

今回は、ドラマ「いとしのニーナ」のロケ地や撮影場所について注目!!

 

一体どこで撮影が行われたのでしょうか。

 

いとしのニーナの地上波の放送地域や日時は?再放送や見逃し配信の視聴方法は?

いとしのニーナのロケ地や撮影場所はどこ?

FODにて放送されたドラマ「いとしのニーナ」の撮影が行われたロケ地について今回は注目しているのですが、残念ながら情報を得ることができませんでした…。

 

公式ツイッターに投稿されたこちらの場所とか特定できそうですが…。

 

岡田健史さんと笠松将さんが座っているのは池を囲う柵っぽい感じがしますが、どこなんですかね。

 

中川駅前郵便局

「いとしのニーナ」のロケ地についてツイッターで検索してみたところ、あるツイートを発見!

それがこちら ↓

こちらの方は「いとしのニーナ」の聖地巡礼に行ったみたいです。

 

ツイッターに投稿された画像から、とあるロケ地の情報を得ることができました。それが、見出しを見ると分かると思いますが、中川駅前郵便局です。

(グーグルマップで検索したら同じ外観でした!)

 

中川駅前郵便局住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目10-33

 

聖地巡礼した方は、中川駅前郵便局以外の場所にも足を運んでいます。

 

ツイッターに投稿された画像を見てもどこの場所なのか特定することはできませんが(地元の方情報下さい…)、聖地巡礼できたということは、郵便局からアクセスしやすい場所であると予想します。

 

神奈川県横浜市内がロケ地になったのかな?

 

河川敷

「いとしのニーナ」の公式ツイッターを見てみると、河川敷で撮影が行われたときのオフショット写真が投稿されていました。

 

広々とした河川敷で、気持ちよさそうな場所ですよね!

 

あっつとマサの思い出の場所となった河川敷、ここも神奈川県横浜市内かな?

 

カフェ?

 

こちらも「いとしのニーナ」の公式ツイッターからの情報になります。

ツイッターに投稿された画像を見てみると、このように同じ場所と見られるところで撮影したと思われるオフショット画像が投稿されていました。

 

みんなで同じポーズを撮っている写真が可愛すぎますね!

 

ソファーのチェック模様から同じ場所かなと予想できます。

 

おそらくどこかの飲食店だと思いますが…、残念ながら特定することはできませんでした。

 

お店の雰囲気的にファミリーレストランかカフェかなと思いますが、全国チェーンのファミリーレストランとかではなさそうな感じ…。どこかのカフェとかでしょうか。

 

こちらも神奈川県横浜市内にあるお店がロケ地になっているのではないかと思います。